励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
花園、忘れてないぞぃ_(^^;)ゞ
花園ネタ・・・何と前回は7月1日(^▽^;)マジで1ヶ月ぶり~?
でも一応忘れずにちまちまとキルティングは続けてたんよ~。
全部のお花を終わって、やっと周りの紅白ラインに入ったところです。

080801.jpg

ここはグルッと囲むように・・・でもその外の白の余白は??
(ーー;)まだ考えてまへん。
ピースの内側をやっていくと、ここもすごい枚数じゃし~・・・どうすっかな~?
もうええかげんカクカクのキルティングも飽きてるので直線で?( ̄~ ̄;) ウーン
関連記事
励みのポチッに感謝♪
おばぁちゃんになるまでに花園♪】 | コメント(18) | top↑
<<お気に入りはレーズン入の白パン♪ | ホーム | ガーゼ手ぬぐい♪>>
おお!あともう少しで完成?
いつかは花園にもチャレンジしてみたいなあ。
紅白も可愛いね~~
いかんいかん、誘惑せんといてや!
スプールのトップを夏の間に完成させな・・・
【2008/08/01 15:52】URL | hiromi #13rmsQEU[ 編集]

完成に近づいてるのね♪
暑いのにキルティングしていたなんて凄いわ~
忙しいときもたくさんあったのに・・・
ヨッシャ~!私も頑張らんとe-282。。。って言いたいとこだけど今はお疲れモードになってるから宣言できないわ(>_<)
うーさんの所へ送ってもいいかしら?
(≧Σ≦)ヾウシシ。。。
【2008/08/01 20:48】URL | マーミィ #-[ 編集]

お花の部分は全部終わってるんだ~♪
お疲れ様~v-218v-10
あと少しで終わりだね~って、その少しが大変なんだよね~(笑)
アタシも△部分があと5枚くらいで終わりなんだけど~
なかなかね~厚いしe-263
キルティングラインも悩むね~。。。
Hinaママちゃんの花園ちゃんのラインみたいにしちゃう?
ちょっとお気に入りなんだけど~(笑)
【2008/08/01 22:02】URL | kun #-[ 編集]

e-53 hiromiちゃんへ
 ̄m ̄ ふふ♪誘惑になったかにょ~?
ペーパーで繋ぐ花園なら、時間のある時に花だけ作り溜めて待機させておけるよん♪
hiromiちゃんはスプールのトップが完成したらそのままキルティングに突入?
( ̄▽ ̄) ニヤ♪暑いで~・・・それは秋まで置いておいて暑いうちはペーパーでお花、やってみんかい~?
【2008/08/01 23:18】URL | うーさん #-[ 編集]

e-68 マーミィちゃんへ
うんうん!(^-^)何とか少しは完成に近づいてってるじゃろ~?
もうこのキルティングも3~4ヶ月はやってるんじゃないかな~?・・・前になりすぎて覚えてないわ(^^;)
マーミィちゃんはパソ講習のお疲れかな?
出かけていく用事って疲れるよねぇ・・・講習なら頭も使うし、余計バテそう・・・。
そういう時は潔くお昼寝♪じゃよ~♪
( ^^)r おいでおいで♪私みたいなぐうたら奥さんの仲間になりにおいで~♪
【2008/08/01 23:25】URL | うーさん #-[ 編集]

e-113 kunちゃんへ
kunちゃ~ん♪やっとお花のとこ終わったよ~♪
もう最後の赤のひし形なんてウンザリ(┐・・┌)ゲッソリ…おかげで針目がえらいこっちゃになってしまった。
kunちゃんもあの三角のとこで小休止かい?
暑いから長続きできんけど、それでも日々ちょっとずつでも頑張ればやがてはゴールじゃでね~♪
Hinaママちゃんのキルトライン?( ̄m ̄* )ムフッ♪ちょっとまたヒント貰いにおじゃましてみよ~っと♪
【2008/08/01 23:32】URL | うーさん #-[ 編集]

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪
キルティングしてる所が、ぷくぷくしてて可愛い♪♪
もうすぐ完成やん♪頑張れ~~
【2008/08/02 10:22】URL | keiko #-[ 編集]

うーさんは、大作でも小さい物でも
ちゃんと作ってしまうからスゴイよね。
コツコツ仕上げていくって、ホント
根気のいることなんよ。。。
【2008/08/02 11:58】URL | 縞 #-[ 編集]

e-256 keikoちゃんへ
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!頑張るぞ~♪
と、もうちょっと若かったら張り切って頑張ってたかねぇ(^^;)ガンガン飛ばしたいのに暑さに負けてすぐゴロンと転がってしまうんよぉ。
ほら、自分の座ってるとこも同じ場所だとすぐ温もって下から暑さがくるやん?
【2008/08/02 13:46】URL | うーさん #-[ 編集]

e-241 縞さんへ
((^┰^))ゞ テヘヘありがと縞さん♪
これは今までの中でも最高に時間、いや月日経ってしまったもんよぉ。
今年の秋には掛けて寝れるようにしてみたいけど、涼しくなるのが早いか完成するのが早いか・・・どちらも遠そうなような~(^^;)
【2008/08/02 13:50】URL | うーさん #-[ 編集]

うーさん、おひさしぶりー♪
keikoちゃんのblogでうーさんをみっけー♪[絵文字:v-218で遊びに来ました!
花園んーーっっごくかわいいねぇ。
やっぱり赤のキルトってサイコーv-218
最近私もやっと針を持つことが多くなったの。
また遊びにきまーす。
【2008/08/02 18:52】URL | mako #3k2uny7Q[ 編集]

e-243 makoさんへ
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪makoさん、お久しぶり~~っ♪
花園、見てくれてありがと~♪
去年からこればっかりで(^^;)白の部分が薄汚れてきてるんじゃけど、しぶとくやってるよ~。
makoさん、BJがたくさん増えてたよね?
繋がるのが楽しみじゃ~♪(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
暑いからチクチクもなかなか進まず更新ネタにも乏しいけど、また遊びに来てやってくだされ~♪
【2008/08/02 23:30】URL | うーさん #-[ 編集]

うーさん、もうちょっとだ~~i-199私にはまだまだ憧れの・・・i-80だけど、うーさんとこには素敵な花園が咲くのね~~やっぱりぷくぷくすると全然可愛さが違うよねっ。私も早くぷくぷくさせたい~って月に1枚でヒィヒィ言ってるのにね(笑)
でも、うーさんのキルティングじゃないけど、ちょびちょびでもやってればいつか・・・だよね。早く完成キルト拝みたいぞよ~~
【2008/08/03 07:48】URL | ひみ #-[ 編集]

うーちゃん!おはよう♪
この間メールどうもありがとう!
なんとか頑張っているよ~(笑)
しばらくパッチもしていなくて・・・
でもうーちゃんの花園見たらチクチクしたくなってきたよ~。
少しずつでも手を動かせば前に進むものね!
よ~し!!頑張るじょぉ~(*^o^*)
【2008/08/03 08:08】URL | ten #JalddpaA[ 編集]

あともうちょっと!がんば~っ!!
うーちゃ~ん♪おはよぉ~♪
日曜なのに~朝からパソコンして
遊んでるなんて~~
もう何年ぶり??^^;
なんか~辞めたら辞めたで~
ちょっと寂しいもんだね~~。
アハハ!!

花園ちゃん♪あともうちょっとじゃ~ん♪♪
ホント♪キルティングしたらプクプクしててかわいい~~e-266
でも・・赤のひし形んとこが・・
ちょー細かそうやし~大変やよね~!!

て、おいおい!!
あたいも~ひし形の花園ちゃんやった~~!!
(笑)
あたいは~~早くお花繋げて~
少しでもうーちゃんに近づかねば~!!
うーちゃん♪あともうちょい♪
ガンバ~~っ!!
(*^-^*)
【2008/08/03 09:22】URL | yumi* #s5RVRKAk[ 編集]

e-134 ひみちゃんへ
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ひみちゃん♪
ほんまに日にちょっとずつなんじゃけど、それでもここまで来れたよ~。
チリも積もれば何とやら~?(T-T*)フフフ…そのチリが積もって我が家は埃だらけなんじゃけどさ~大きいの作る時にはこのちょっとの積み重ねじゃもんねぇ。
ひみちゃんも来年にはキルティング突入かにょ~?
そん時には私が「やらにゃ~終わらんのんで~」と耳元で囁くけん(≧m≦)ぷっ!覚悟~♪
【2008/08/03 10:06】URL | うーさん #-[ 編集]

e-78 tenちゃんへ
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪tenちゃん♪
この間はメールの返事ができずにゴメンな~・・・気がついたのが遅くてすんごい間が開いてしもぉたんよぉ。
tenちゃんも時間があったらバスケットのキルティングな♪
と催促したいけど、この暑さに忙しさ・・・くれぐれも無理しんとってな~。
tenちゃん家はたぶん早く涼しくなりそうやし、それから膝温めながらキルティングする方がええと思うし~♪
【2008/08/03 10:12】URL | うーさん #-[ 編集]

e-74 yumi*ちゃんへ
(^|0|^) オーイ!!専業主婦中のyumiちゃ~~ん♪
日曜の朝を満喫できるのも何年ぶり~?
それにちょうど夏休みじゃし、学生の頃を思い出してるんじゃないかい?(^ー^* )フフ♪
yumiちゃんもひし形んとこあるけど、今から言うておきまひょ(* ̄▽ ̄*)このひし形、手ごわいで~。
私が5mm内側をキルティングしてるから余計になんじゃと思うけど、三角のとこなんか針目が2~3目(・・;)ほぼ意味のないキルティング~☆
って、せっかく応援してくれてるのに恐がらせてどないすんねんっ((^┰^))ゞ テヘヘ
【2008/08/03 10:25】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

