励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
暑中お見舞い申し上げます♪
暑中お見舞い
申し上げまする~♪


080727.jpg

(゜∇^*) テヘ♪こんな画像見せられたら余計暑苦しいかな~?
実はこれが家の玄関から見える景色です。
午前中は玄関のドアも全開(≧m≦)ぷっ!
セールスの人や他所から来る人はたいていこれを見て
「いい眺めですね~♪」
と言うけど、10何年も住んでると景色なんて気にならないってばさ(^▽^;)
それより夕方になって西日にガンガン照り付けられるのが苦痛よぉ。
今年はアパートのお隣もそのお隣の部屋もこちら側に日除けの何とか言う黒い布をぶら下げたわ・・・家にもやってとジョージに頼んでるけど、これがいつになるやら~????
ε-(ーдー)ハァ早く秋にならんかな~・・・。
ちょっと冷えてきた秋の夕方、今日は温かいものでも作るかな?って考えるような季節が1番好きなのに・・・まだまだやんなぁ。



関連記事
励みのポチッに感謝♪
ひとりごと】 | コメント(14) | top↑
<<ガーゼ手ぬぐい♪ | ホーム | 針、持ってまへん(ーー;)>>
うらやましい。
隠居したら島に家買って
毎日釣り三昧するのが私ら夫婦の夢なんよ・・・

海は近いけど、家からはみえんからなぁ。。
【2008/07/28 08:53】URL | ししょう(^_-)-☆ #-[ 編集]

ホンマ、良い眺めやね~~
我が家は、田んぼやわ(笑)
さっきから、雷がゴロゴロ!!へんな天気でおまけに暑いねん、暑いねん(ーー゛)
【2008/07/28 10:46】URL | keiko #-[ 編集]

e-486 ししょう(^_-)-☆ さんへ
(^ー^* )フフ♪ええね~♪釣り三昧♪
今は何が釣れるんじゃろ?
この間、もうかりを刺身にしたのを初めて食べさせてもらいましたぜぃ♪
こっちじゃ「もうかり」じゃけど、ししょうさん家のほうは「ままかり」?
私、魚がさばけん人じゃけいっぱい釣れたらさばいて分けてちょ~だいな♪
【2008/07/28 13:03】URL | うーさん #-[ 編集]

e-483 keikoちゃんへ
雷?こっちも遠くの方でゴロゴロ言ってるよぉ・・・どうせ鳴るならザーッと一雨、気温が少しでも下がるくらい降ってくれりゃいいのにねぇ。
島も昔は田んぼがいっぱいあったんよ♪
今は全部宅地になってしまったけど・・・ほいじゃkeikoちゃん家はセミじゃなくてカエルがうるさいじゃろ~?(´m`)クスクス
【2008/07/28 13:07】URL | うーさん #-[ 編集]

ほんとに良い眺めねぇ~
玄関開けると絵葉書の風景が見えるなんてぇ~
なーんて贅沢なんでしょ!
ううん、すごく涼感誘うよ
画像の中にダイブしたいよぉ~~!!
【2008/07/28 13:49】URL | ずこ☆ #-[ 編集]

(゚ー゚☆キラッ いい眺めだね~羨ましいわん♪
我が家の前は・・・訳わかんない雑木林みたいな~変な景色!
手抜きしてるから庭先も雑草だらけさ!(笑)
何だかわかんない虫も朝からずっとうるさい!(/ー\*)
早く涼しくなってきたね~って会話ができるようになって欲しい~
まだ2ヶ月は先になるねクスン(U_U)。。。
今日も午前中は庭にプールだしてテルにお付き合い!
けど、午後はいつも変な天気で・・・
夕べは近くに雷が落ちたらしく~数分だけど電気が落ちたよ(汗)


【2008/07/28 14:16】URL | kun #-[ 編集]

うーさ~ん、毎日本当に暑いねe-330
うちも日中玄関開けっ放しだよ(*≧m≦*)
玄関用の網戸してる。
玄関から水辺が見えるのっていいなぁ~。
うちは山ばっかりだから・・・
一度海辺にも引っ越してみたいなぁ。

私も秋が一番好きだよ~e-328
チクチクもはかどる季節だよねe-343
【2008/07/28 20:42】URL | *アキ* #yl2HcnkM[ 編集]

うーちゃん
暑中お見舞い申しあげます~
絵葉書のような景観
毎日眺められてええね~~~

半端じゃない暑さですね
クーラーの部屋から出れません イヒッ

しっかり食べて夏バテしないようにしてね~
【2008/07/28 21:09】URL | 恵子 #mQop/nM.[ 編集]

v-518 ずこちゃんへ
Σ(^∇^;)えええええ~そうかな~?涼感あるような~?
これがお昼を回ると風が温風に変わって3時を過ぎると無風になるんよぉ。
(´m`)クスクスでも確かにダイブしたら少しは涼しくなるかも?
もう私はさすがに泳ぎには出かけないけど、平ちゃんは昨日飛び込みに行ったよ♪
で、今年もまた牡蠣で足の裏切って来ました┐( -"-)┌ヤレヤレ...
【2008/07/28 22:02】URL | うーさん #-[ 編集]

v-520 kunちゃんへ
(゜m゜*)プッ何か分からない虫でうるさいって?その虫、鳴くん?
何の虫じゃろ~?
こっちはうるさいのはセミ、困るのがカメムシよぉ・・・洗濯物に卵産み付けるから毎日それを取るのに厄介なんよぉ( ̄Θ ̄;) ムゥー
庭のプールで間に合うテルくん、可愛いな~♪
その後はもちろんエアコンの中でお昼寝よね?
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪おばちゃんも仲間に入れてくれ~♪
【2008/07/28 22:06】URL | うーさん #-[ 編集]

v-521 *アキ*ちゃんへ
\(・o・)/ワア!アキちゃんもてっきり海の近くだと思ってたら山側じゃったのね~。
って家も玄関からは海じゃけど、ベランダからは畑と山よ。
え?裏も海じゃったら家が浮かんでることになるってか?(゜m゜*)プッ
ほんま♪秋がいいよね~♪
早くコスモス咲いて風にそよそよ・・・って景色になってほしいよぉ。
【2008/07/28 22:11】URL | うーさん #-[ 編集]

v-522 恵子ちゃんへ
恵子ちゃんまで~``r(^^;)ポリポリ景観なんて大層なもんじゃないよぉ。
365日見てたら、何でも見飽きるって(´m`)クスクス
今じゃビルの夜景見て感激してるし~♪
ほんともうエアコンなしの生活って考えられんよねぇ。
寝てるのが東側なんで、朝も暑さで目が覚めるんよ・・・起きるなりグタァってなるわ(ーー;)
【2008/07/28 22:19】URL | うーさん #-[ 編集]

そうそうアタシは、夕方がはやくなったな~
って思えることが好きよ!
景色ねぇ。うちに来る人も…
いい所ですね。静かだし緑があるし
なーんて言うけど、結局、田舎で、
車も通らず、周りに家もなく、人も通らず
ってだけなんよね。。。
喜んだらいい?悲しんだらいい?
【2008/07/29 06:08】URL | 縞 #-[ 編集]

v-289 縞さんへ
縞さん家からも緑いっぱい見えて静かそうじゃよね~♪
確かに(゜m゜*)プッ車も人もあんまり通らないから静かなんじゃけど、静かでもあんまり喜べないような~~じゃよねぇ。
都会の人は線路や車の音がうるさいって言うけど、こっちはセミ。
秋になって鈴虫が鳴いてもその音量が半端じゃないし~(^^;)
どっちを喜ぶか・・・どっちもほどほどにしてくれ~だな~。
【2008/07/29 08:35】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

