励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
針、持ってまへん(ーー;)
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダ~~~月曜の試合が応えてダルダルモード全開!まったく針持ってないんよぉ。
人間、ほんまにしんどすぎると息吸うのも吐くのも忘れるって言うか・・・ヾ(・・;)ォィォィ
いや、ほんまに試合から帰って横になった時にマジでそうなったもんよぉ。
仰向けに転がってε=( ̄。 ̄;)フゥと目を瞑って、暫くして苦しくなって息するのも忘れてたことに気づいたんじゃもん。
(ー_ーゞ イヤァ、、、苦しくなって良かったよ・・・なってなかったら、しっかりあの世行きじゃん?

それから火曜は平ちゃんの口座を作って銀行の印を貰って書類を届けないといけなかったもんで朝からバタバタ!
銀行の印がいる書類を金曜に渡して火曜締め切りってなぁ・・・さすがにクレームもきたらしくて昨日の懇談ではこっちが文句言ってもないのに先生の方から先に謝られたわ(・m・ )クスッ

水曜は隼ちゃんの懇談じゃったし、木曜は隼ちゃんのサッカーの市内大会に平ちゃんの懇談。
毎日バタバタしっぱなしで木曜はピークじゃったよぉ。
まず試合に出かける隼ちゃんが7時前に出て、続いてジョージと平ちゃんが仕事に出て、お昼に帰ってきてダダッとご飯を済ませて高校までε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
三者懇なのに何故か我が家は四者懇(゜m゜*)プッ
じゃって、技術系の話になったら私は(゜Д゜) ハア??じゃもん。
1時間かけて学校に行って話をして、帰りに隼ちゃんの試合会場に寄って、頼まれてたウナギを取りに行って配って、それからやっと家に帰って着替えて平ちゃん&ジョージは夕方からまた仕事にダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
2人が帰ってきたのは12時ちょっと前。
何でも船の突貫工事らしくて、何としても終わらせないといけないらしい・・・終わらなかったら韓国まで付いてくのか??(^^;)
今日も7時から出てってるけど、この暑さ・・・大丈夫かねぇ?

( ´△`)アァ-何かグダグダ愚痴ったわ~。
今日こそ1針でも2針でも縫わねば~~~ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。



関連記事
励みのポチッに感謝♪
ひとりごと】 | コメント(12) | top↑
<<暑中お見舞い申し上げます♪ | ホーム | 女だらけの暑い体育館(^^;)>>
お久しぶり~~!そしてお疲れ様!!
大忙しやね、息するの忘れたらアカンよ~~(笑)
暑いからそれだけで疲れるのに、あちこちあちこち大変やったね。
針を持ちたい気持ちもわかるけど、
ゆっくりお昼寝でもしてね♪

うーさんのパンめっちゃ美味しそう!
白パン焼いてみようかな~~
もちろんコネはHBさ・・・(爆)
だって、暑いもん。

↓のレディスー素敵~~
すっごい好き♪
こんな図案どこでみつけたの?
【2008/07/25 14:45】URL | hiromi #13rmsQEU[ 編集]

お久しぶりです♪

毎日、忙しそうですね。
おまけにこの暑さ!
うーさんのドタバタが目に浮かんできます(笑)
我が家も家族皆スケジュールが違うので、うーさんの気持ちがよくわかります。
もうしばらく続きそうですね・・・

今日は針は持てたのかしら?
暑いけど、体調に気をつけてね♪
【2008/07/25 16:58】URL | Toki #dwSh5GNw[ 編集]

うーさん、ご苦労様_(._.)_
今はちゃんと息してる??
あっэ ブログ更新してるから大丈夫だね(≧э≦)ヾぷぷっ
自分では気付かない位体力消耗してるかもよ。
ゆ~くり休んでね(*^^)v
チクチクは逃げないから大丈夫よ~ん
・・・って言ってもうーさんのことだからしっかり針もっていそうね(^v^)


【2008/07/25 17:02】URL | マーミィ #-[ 編集]

大丈夫か~~い!!
うーちゃ~~ん毎日暑いね~~っ!!
ほんで~~毎日お疲れ~~っ!!
この暑さだけでも~しんどいのに~~、
毎日色々と~~何かと~忙しいし~~・・
ほんとバテバテになるね~!!
ヨシヨシ。

今日は少しはチクチク出来たかな~?
やっぱ我々の~楽しみのチクチク
してるときが~いっちゃんほっとして~幸せ~v-398
な気分にしてくれるよね!!

今年のこの異常な暑さなんかに負けんと~毎日お互いがんばんべ~!!
(*^0^*)オウ!!


【2008/07/25 18:48】URL | yumi* #s5RVRKAk[ 編集]

忙しぃいときと、時間のたっぷりあるときって、
あるよね。
今は、忙しい時期なんじゃと思って、
何とか乗り切って。。。
とは言っても、針が持てないのはつらい。
ちょっとでもいいから縫い進められると、
気持ちも落ち着くのにね。
【2008/07/26 08:38】URL | 縞 #-[ 編集]

ひさしぶり(*^_^*)
もう、ダルダルよ(笑)今年は暑いよなぁ・・・・・クーラーなしでは生活出来へん。電気代が怖いわクスン(U_U)。。。

忙しいみたいやん。
夏バテしたら、アカンよ~~
【2008/07/26 09:08】URL | keiko #-[ 編集]

e-414 hiromiちゃんへ
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 今日も暑いね~っ。
我が家にはHBがないから、ひたすら手捏ねさ~(*≧m≦*)ププッ
暑いけど、炎天下の車に乗ってパンを買いに出るよりはまだいい・・・そう思いながらコネコネしてるよん♪
白パン、温度低くして少し時間は長めに焼いてみてみて~♪家のオーブンでは160度の18分がベスト♪
↓のレディはアントマーサの転写図案だよ。
福袋か何かに入っててずっと眠ってたやつなんよ。
やっと日の目が見れたわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2008/07/26 09:19】URL | うーさん #-[ 編集]

e-416 Tokiちゃんへ
Tokiちゃん、おひさで~~す♪
そうなんよ~Tokiちゃんとこもみんなのスケジュールがバラバラなん?
家も兄ちゃんが高校になったからバラバラで・・・それに加えて私が珍しく試合入れちゃったもんでカレンダーが文字だらけ~!ε=( ̄。 ̄;)フゥ
1日ぐうたらしてる私にタイムスケジュールはきつい(T▽T)アハハ!
昨日は針も少しだけ持って、お昼寝も少しだけしました。
でも寝たら寝たで、夕方の身体が重かったわ~┐(~ー~;)┌
【2008/07/26 09:26】URL | うーさん #-[ 編集]

e-417 マーミィちゃんへ
(*^▽^*)ノハーイありがと~♪マーミィちゃん♪
うんうん!レスも入れてるから今も息できてるよ(='m') ウププ
体力の消耗は自分で思ってた以上じゃったよぉ・・・ほんま、年々・・・徐々にじゃなくドッと来るんで哀し~っ。
この分じゃ来年はどうなってることか・・・恐ろしいわ(ーー;)
昨日はちょっとだけ針持てたよ。
いよいよ最後のお花に取り掛かれた♪
すぐ電池切れでお昼寝したけど、コツコツ頑張るよ~♪
【2008/07/26 09:32】URL | うーさん #-[ 編集]

e-418 yumi*ちゃんへ
yumiちゃ~~ん♪ほんま、暑すぎるよね~っ。
せめて夜だけでももう少し気温が下がってゆっくり眠れたら疲れも取れるのに・・・朝は早くからセミがジャンジャン鳴いてくれて全然寝た気がせんのよぉ。
なので昼寝に走る?なんちゃって~(-^▽^-) オーホッホ
ほいでも何とかしのいで生きていかねば・・・今日は1週間ぶりに食料の買出しに行って餌、いっぱい買い込んでくるわ。
yumiちゃんもいっぱいチクチク楽しんでるかな~?
一緒に頑張ろうじぇ~♪元乙女の仲間よ( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/07/26 09:40】URL | うーさん #-[ 編集]

e-419 縞さんへ
そうじゃねぇほんま、どうしてこう一気に??って感じじゃけど仕方ない。
2人が同じ中学の時は1度行けば2人分の用事が済ませられたけど、別々の学校になると何もかも2回しなくちゃいけんもんねぇ。
ずっと家にいる身分なんで後でまとめて休めばいいんじゃけど、若い頃と違って(T▽T)アハハ!すぐ充電切れになるから困ったもんよぉ。
昨日、少しだけ縫ったんでまた続きが頑張れそうな気がしてきたよ。
とにかく何とか仕上げてどかさんと、部屋の中も片付かんもんねぇ。
【2008/07/26 09:46】URL | うーさん #-[ 編集]

e-415 keikoちゃんへ
ほんまダルダル~~~keikoちゃん家でアルっち見ると、ええな~って思うわ。
マジで気持ち良さそうに寝てるもん(≧m≦)ぷっ!
家も電気代恐いけど12時になったらエアコン入れてるよ。
それまでは東のカーテンは開けず、西側の玄関全開で・・・ひまわりの逆のような生活してる(´m`)クスクス
ありがとね~夏ばてはしてるけど体重は減らんのよぉ(w_-; ウゥ・・
じゃけん余計に身体が重いわ(^^;)
え?体重減ってないのは夏ばてしてない証拠?(*μ_μ) イヤン♪
【2008/07/26 09:52】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

