励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
女だらけの暑い体育館(^^;)
ε=(・o・*) フゥ昨日は久しぶりに昔のいつものメンバーでビーチの試合、頑張ってきました~。
体育館の中は蒸し風呂!中に入ったとたんに重力が2倍にも3倍にも感じられるような・・・そんな中で予選リーグ3試合、決勝リーグ3試合はきつかった~!~~(*/>_<)o
くじ運が良かったのか遠方からのチームもあったのに何故かうちらの予選のブロックは町内大会のような面々(・x・)ぷっ
久しぶりで緊張もしてたのでこれには助かりました。

080721.jpg


ちなみにこの試合してるのは私らブルーダイアじゃありません((^┰^))ゞ テヘヘ
この試合に誘ってくれたニュービーズ・・・ここで気づいた方、さすが主婦♪そう某洗剤名でんがな~♪(´m`)クスクス
ニュービーズで出るって言うので「じゃ、うちらブルーダイアか?」と・・・そんなお気軽な突っ込みで参加。
またまたちなみに、↑の副審してるのがσ(o^_^o)です・・・2種も3種も持ってないのにね~。
連盟の試合じゃなく交流目的なので許される(^^;)

しかし6試合はクタクタよ~~(#/__)/ドテ
予選は2位で抜けたけど、2位ばかりの決勝リーグでは体力も実力も(T▽T)アハハ!差がありすぎ~。
連盟チームに囲まれてボロボロになって終わりました((((*ToT*)
お盆にも同級生で組む盆ビーに出るように言われてるけど、今から何とか体力つけておかんとねぇ・・・マジで思いましたアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

関連記事
励みのポチッに感謝♪
ひとりごと】 | コメント(8) | top↑
<<針、持ってまへん(ーー;) | ホーム | レディ・スーの刺繍>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/22 10:41】 | #[ 編集]

ヽ( ̄。 ̄;A ふぅ・・・ う~ちゃ~~ん、お疲れ~。
ホント体育館は暑いよね~。。。
うちもハンドボールだから試合はいつも体育館なんだよね。
しかし、う~ちゃんすごいね~尊敬。
何試合もこなす体力が乙女のまんまじゃん(*^_^*)
昨日、海へ行ったらビーチバレーの試合やってて・・・
ふと、知らないチームなのに応援しちゃったよ(笑)
なんか血が騒ぐ~~( ̄w ̄)ぷっ
【2008/07/22 10:44】URL | kun #-[ 編集]

e-434 鍵コメさんへ
お久しぶり~~♪元気じゃった~?
私もご無沙汰ばかりでゴメンねペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
また後でゆっくりお邪魔させてもらうね♪
【2008/07/22 11:57】URL | うーさん #-[ 編集]

e-435 kunちゃんへ
そうなんよねぇ、ほんま室内競技の夏は恐ろしく暑いよね~っ。
これでも最近は試合の途中で給水も取れるようになったけど、私らがよく試合に出てた頃にはそれもダメで1試合給水なしで喉カラカラになってやってたんよぉ。
え?乙女の体力?ない!ない!そんなのな~~い!(^▽^;)
↑の向こう側のチームなんてマジ乙女で手前のチームの娘さんがいるんよ。
他にもお母さんが私と同じ年って子も・・・体力でも若さでもお肌ピチピチのマジ乙女に勝てるわけがな~~い(T▽T)アハハ!
あと10歳若くて体重も5キロ少なかったらなぁヾ(- -;)そりゃ仕方ないね~だわ
kunちゃんも海とはまた頑張ったね~♪
紫外線いっぱいで疲れたろ?
でも海の日に海は正解♪うちら海の日に体育館って、どうよ?(・・;)
【2008/07/22 12:06】URL | うーさん #-[ 編集]

この時期の体育館は暑そうじゃね。
汗ダラダラ
卓球なんかも窓は開けられないので、
蒸し風呂だって言ってました。
熱中症とか気をつけてね~
【2008/07/23 16:21】URL | 縞 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/23 23:05】 | #[ 編集]

e-397 縞さんへ
(o゜◇゜)ノあぃ元卓球部です♪
卓球や↑のようなビーチボールは軽いから窓開けて風を入れるってことが出来ないんよねぇ。
新しい大きな体育館に行けば冷房の中でプレー出来るんじゃけど、島の体育館じゃそれは無理~(T▽T)アハハ!
昨日も今日も疲れが取れず、用事だけは増えてアタフタしながらしのいでます(ーー;)
ほんま、年考えて気をつけんといけんわ~。
【2008/07/24 08:29】URL | うーさん #-[ 編集]

e-399 鍵コメさんへ
(゜m゜*)プッそれ、Sさんからも言われたよ~。
私もそう思う(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・ほら、同じ匂いするよ♪やっぱし♪キャハキャハ!!(^Q^)/゛
この暑さの中でのお仕事でお疲れモードなのに夜遅くまでお邪魔してすみませんでした。
でも遅かったせいか車が少なくて、私でも何とか無事帰ってこれたよ♪p(*^-^*)q♪
でもあれ、何とかならんかね~?「信号赤じゃけブレーキ踏んで」「右に曲がるからウィンカー出して右の車線に入って」って、そこまで細かく指示出すなよ~!!(≧ヘ≦) ムスー
【2008/07/24 08:36】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

