励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
裏から・・・
表から見ると全然進んでないように見えるけど、裏からなら少しは進んでるように見える・・・かな??
1121a.jpg

ゴムの指サックしてると指が蒸れてかなわんよぉ
ちなみに畳むとこんな感じ↓
1121b.jpg


毎日少し進んではこうやって畳んでお片づけっす。
この形になると、枕にしたくなるんだよね~(≧m≦)ぷっ!

明日はいよいよポルノのライブ
次男坊君は面白くなさそうだけど、兄ちゃんは大乗り気です。
うちの学校は小・中ともに夕方からの開演なんで帰って来るのは7時半くらいかな~?
低学年はお腹もすくし大きな音だし場内暗いし、泣く子もいるかも?
学校からランドセル背負ってみんなでバスに乗ってライブツアーって、(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!考えられないことだよね~♪
行けないオカンは23日のテレビ中継を楽しみにしときまひょっと。
関連記事
励みのポチッに感謝♪
Double Wedding Ringトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<届いた~♪ | ホーム | 挑戦中>>
さすが!!!
裏から見てもキレイ♪
まきママもキルティング中はため息つきながら
裏にしては眺めております。ぷっ。
でもどれくらい進んだかとキルトラインの確認には
裏を見るのが1番だよね。
キレイにキルティングできてる裏を見るとまたがんばろって気になるもんね。
【2005/11/22 09:00】URL | まき #-[ 編集]

v-22まきちゃんへv-22
あ、まきママも裏から眺めてる?
表はラインも書いてるから、見てもよく分からんでねぇ・・・裏にするとライン無しで針目だけだから自分が上手になったのかと錯覚(≧m≦)ぷっ!
このところ指がボロボロで長時間は無理になったけど、広げにゃいつまでも終わらないから日々ちょびっとすつやってるよ。
こりゃ年越し間違い無しじゃv-292
【2005/11/22 09:20】URL | うーさん #-[ 編集]

うーさん、ここではおヒサ~♪
すごいねぇ。どうなるか毎回楽しみにしてるんだけど、このダブルちゃん。
裏から見たらかなり進んでるね。
いいなぁ、いいなぁ。
あったかいだろうなぁ。
【2005/11/22 12:21】URL | Chikorin #-[ 編集]

う~さんヾ(@゚▽゚@)ノハロー!!

ワオ~~~出来上がりそうだね、
細かいキルテング!さすがう~さん♪
裏が白ってゆうのもいいねv-354
ゴムの指サック外すと臭いのよね(^m^)
【2005/11/22 16:58】URL | うさこ #z8Ev11P6[ 編集]

v-255Chikorinちゃんへv-255
(*^▽^*)ノハーイChikorinちゃん♪
楽しみにしててくれて嬉しいじょ~・・・私も早く完成させたい(w_-; ウゥ・・
キルティングは大変じゃけど、冬場にこういう大きな物をやるのは暖かくてd(⌒ー⌒) グッ!!
それに針も心なしか錆びにくいような気がする。
夏は汗ばんですぐ錆びるんよぉ。
【2005/11/22 18:44】URL | うーさん #-[ 編集]

v-530うさこたんへv-530
ま~だまだ!終わるのはず~~っと先だよん。
それに裏は白じゃなくて黄色なのじゃe-263
今日は指サックがダメになったから新しいのを買ってきたよ♪
指にバンドエイド貼って、その上から指サックしたら指が痛くなくて良かったよ~e-278
外したらやっぱ臭いけど( ̄w ̄) ぷっ
【2005/11/22 18:49】URL | うーさん #-[ 編集]

裏から見たらキルティングがどこまでできてるかよくわかるね~e-68
フェザー部分もすっごくキレイじゃんe-460

ダブルをやってる方達にいつも聞いてみたいんだけど、リング部分(ピースを繋げてカーブ?○?になっていく所)のカーブのキルトラインってどうすれば良いの?
やっぱりきちんとラインを書くのかな?それとも目分量でチクチクしていくのかな?
うーさん、おせぇ~てぇ~e-415
【2005/11/22 18:52】URL | Gaku Mama #-[ 編集]

今日は仕事の豆腐や納豆の商品チェックも
お休み~v-7
毎日夜の7時から半額シール片手にお仕事なんだよ

枕・・・
私もしてみたーい
、でもすごいよ~
きれいだよ

 そっれは、そうとポルノのライブ?
小学生も??
いいな~
行きたいよんv-19
【2005/11/22 19:57】URL | れんこんしゃん #qsvP4ThM[ 編集]

v-299GakuMamaちゃんへv-299
カーブの所のキルティング、私は横着ぶっこいてテンプレートをそのまま使って書いたのじゃ``r(^^;)ポリポリ
だから綺麗な円じゃない・・・角のとこは真っ直ぐにしてるしねぇ。
みんなはどうしてるんかな~?私も聞きたい♪
綺麗な○にしようとしたら、やっぱり型紙とって書くべきかねぇ?
【2005/11/22 21:40】URL | うーさん #-[ 編集]

v-298れんこんしゃんへv-298
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪その半額シール、私にも分けておくれ~v-147
自分が買う前にペタペタ貼ってからレジに持ってくわんv-10
ポルノのライブ、そうだよん♪
小学生も中学生も・・・小学生なんか、おやつのメロンパンまでバスの中で配られた。
父兄が迎えに行くとすごいパニックになるから、周辺道路封鎖で一般車立ち入り禁止(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・お母ちゃん、コンサートなんて仕事でしか行ったこと無いのにぃv-406
【2005/11/22 21:48】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/55-ebe6d203

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

