励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
刺繍・・・はまった??
スーちゃんの刺繍のその後でおまっ♪
全部で6人のスーちゃんなんじゃけど・・・ ̄m ̄ ふふ♪一気に残り1人になりやした~♪
あれだけお尻が重かったのに、意外じゃろ?
なんかねぇ・・・もしかしたら、はまってしまったかも~(-^▽^-) オーホッホ

080707.jpg


細かくて刺しにくそうなところはバックステッチに逃げさせてもらって(*^^*ゞ
でも最初よりアウトラインステッチが、だいぶマシになったみたいな気がする~←と、自分で勝手に思い込んでま♪

3人まで終わって糸が残り少なくなってきたので、違う番号の赤でやることに・・・交互に配置したら色見の違う赤でわざとやったように見えるかも?という期待をこめて((^┰^))ゞ テヘヘ

さて今日から平ちゃんの期末試験でおま。
次のバスの定期も買ったし
「ちみには、大金が掛かっておるんじゃよ~♪」
とプレッシャー掛けてみたら
「ほんまよねぇ・・・(^▽^;)」
子供にお金のプレッシャー与える母ちゃんって、どうなん??(* ̄m ̄)プッ
関連記事
励みのポチッに感謝♪
チクチク・・・】 | コメント(11) | top↑
<<スーちゃん、終了~☆ | ホーム | 刺繍に挑戦☆>>
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
う~ちゃ~~~ん♪ハマっちゃったのね?
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ ナイス☆
しかも、いきなりあと1人だし(笑)
(●≧艸≦)゛ あっという間にぬかされちゃったじゃん。。。

けど、ホント!う~ちゃんやっぱり尊敬だよ☆
とってもキレイに出来てるよ~v( ̄∇ ̄)v
この後どんな合体が見れるのか?とっても楽しみ。
ヽ( ̄。 ̄;A ふぅ・・・ アタシも神様が今留守なんだけどさ、
自力で続きを頑張るにょ(笑)
今朝は雨で蒸し暑いから、刺繍かな( ̄w ̄)ぷっ
【2008/07/07 09:42】URL | kun #-[ 編集]

うーさん、すごぉい~~よく頑張ったぞ~ご褒美にひみちゃんとカルピスするかい?(笑)
すごいきれいだよ~v-426
我慢できなくて刺繍糸も変えちゃったのね。でも、うーさんの案、いいと思う~
どっちもきれいな色じゃし~後一つか~どっちが早くできるかねv-391がんばろうね♪
この勢いでぴょんぴょんも頑張っちゃって~私の分もv-238
【2008/07/07 10:13】URL | ひみ #-[ 編集]

v-289 kunちゃんへ
そりゃ~kunちゃんのスーちゃんみたいに大所帯じゃないけんね~。
6人じゃバレーで1チーム出来るか・・・試合は出来ん(≧m≦)ぷっ!kunちゃん家はスーちゃんで紅白試合も出来るべ~?しかも野球で~♪(*≧m≦*)ププッ
そっち雨なん?こっちはカンカン照りで裸足でベランダ出たら火傷するとこじゃったよ。
寒いのも好きじゃないけど、これだけ暑くなると「はよ秋にならんかなぁ」って思うわd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
【2008/07/07 12:50】URL | うーさん #-[ 編集]

v-288 ひみちゃんへ
("▽"*) イヤン♪ほんま?ひみちゃんとカルピス、するする~♪
ちょっと待って、汗拭き拭きするけん(* ̄m ̄)プッ
ひみちゃんと競争なんて、滅相もねぇ~!勝てるわけないじゃん(・・;)私の一刺しのどんだけ遅いことか・・・見たら呆れるでぃ。
このままぴょんぴょんまで一気に刺したら(´ヘ`;) う~ん、それが・・・刺繍は刺せてもその周りが何もイメージできんよぉ。
何かいいアイデア、浮かばんもんじゃろか~?
【2008/07/07 12:58】URL | うーさん #-[ 編集]

や~っぱりね、普段から針を持ちなれてる人だから
刺繍もすぐに慣れちゃったね~
しかもペース早っ!
おみそれしいたしましたーー

の話?
うちでも毎度(^^;
子供の前での話はダメだってわかってるけど
言っておかないとどんどん調子乗るしね
もう高校生だし、いいかなぁ~なんて
そろそろバイトも解禁になるし
一般的な価値観を身に付けてほしいなぁと思う
3ヶ月定期、うちもつい2日ほど前更新したよ~~~(痛い出費!)
【2008/07/07 13:34】URL | ずこ☆ #-[ 編集]

円マークが出なかった・・・

空白のところ、
「お金」で置き換えて読んでね!
【2008/07/07 13:36】URL | ずこ☆ #-[ 編集]

すごい!
キルトも早いけど、刺繍もはやいね~
うーさんは、針を持つと集中できるタイプ
なんじゃろうね。私は、3針縫っては
休憩の連続なので、
なかなか進みません。
【2008/07/07 15:04】URL | 縞 #-[ 編集]

w( ▼o▼ )w オオォォ!!
今度は刺繍なんじゃね。。。
昔ホビーラホビーレのキットでやったことある。。ベアーのデザインのやつ。

アレ以来私には向かないと思うので
やってない。諦めも早い(笑)

うーさんステキだわぁ。
(^-^)//""パチパチ
【2008/07/07 17:17】URL | ししょう(^_-)-☆ #-[ 編集]

v-287 ずこちゃんへ
ゞ(キ▼ー▼)ゞ よせやい!実物見たら「初心者さん♪」って、もろ分かり~なんじゃけん。
昨日までは楽しくなって、かっ飛ばし~♪で、今日は肩こりでやっと最後の1枚を仕上げたよ。
慣れないことをやるとすぐ肩こりになっちゃうねぇ(ーー;)
お金の話、本当は子供にそんな心配させちゃいけんのだろうとは思うけど我が家は違う(^^;)
高校は義務教育じゃないしね、定期代の金額見せて自分が学校に行くためにどのくらいの金額がいるか分かってもらうようにしてるんよ。
ま♪入学説明会の時に先生からも授業料の話も出たし、それを生徒にもみんな聞かせて「中学とは違うということを理解しなさい」ってことじゃったしね。
3年経ったら自活する子もいるんだから、そろそろ頭に入れておいてもらわんとね~ε=(・o・*) フゥ
【2008/07/07 22:24】URL | うーさん #-[ 編集]

v-286 縞さんへ
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘたぶんこれは図案が簡単で小さかったから1枚に集中できたんじゃと思うよ~。
慣れたから違うスーちゃんをと転写するタイプのを見てたんじゃけど、それは細かくて細かくて~!周りの木々やベンチの模様にもいっぱい線があってΣ(=∇=ノノヒィッッー!!やめとこ~っ!ってすぐまた片付けたわ。
もう朝から暑いから午前中は西側の台所に非難(^^;)
おかげで毎日パン焼くことになってしまったわい。
【2008/07/07 22:28】URL | うーさん #-[ 編集]

v-285 ししょう(^_-)-☆ さんへ
(*'▽'*)わぁ♪ホビーラの刺繍のキット?見てみたいよ~♪
昔、雑誌のプレゼントで刺繍のキットが当たったんじゃけど、私がやると糸が余るのと足りなくなるのとで最後までハラハラしながらやったことあるよぉ。
キットって間違えると足りなくなる材料が出てくるしお値段張るので、欲しくても毎回悩むんよねぇ(ーー;)
【2008/07/07 22:33】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

