励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
肝だめし~♪
先週の土曜日、隼ちゃんたち中2のPTC行事がありまして~今年は怪談話と肝だめしと花火をやりました。
最初は「どうでもええかな~」と行く気しなかったのに、脅かせる方のお役を手伝うことになったもんで急にはりきってしまったヾ(@^(∞)^@)ノわはは
そんな悪乗り母ちゃんの持ち場は、理科準備室。
その前の廊下にホルマリン漬けの標本・・・ろうそくに照らされて不気味(゜口゜;)うっ・・・・・
その標本を通り過ぎる時に準備室の少し開いた窓から手を伸ばして生徒の体を触るという・・・男の先生には出来ないお役目(゜m゜*)プッ
一緒にやるお友達のゆかぴちゃんは手が冷たいほうが効果があると踏んで保冷材準備(*`▼´*)b オッケィ♪
私はジェイソン仮面をつけて筋肉模型の右腕を持って、2人で暗闇の準備室で息を潜め( ̄皿 ̄)うしししし♪

最初にやってきたのは隼ちゃんと女の子ペア。
標本に見入ってるので薄暗がりの窓から筋肉模型の手をそろ~っと出したり引っ込めたりしてたら
隼ちゃんが( ・_・)ジッ→→→→→(◎_◎;) ドキッ!!
オカンってばれたか~??
ばれてちゃしょうがない声で脅かすかとジェイソン仮面を被ったまま
Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
隼ちゃん&女の子 (||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)ε=ε=ε=ε=ε=\(゜◇゜)ツヾ(;゜ロ゜)ノ
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪←高笑いのオカン

そんなこんなで悪乗りオカンはお役が終わってジェイソン仮面を脱いでもまたどこぞから変な仮面を拾ってきて

080621.jpg


同じく拾った馬を被ってる生徒と一緒に記念撮影~☆ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

関連記事
励みのポチッに感謝♪
ひとりごと】 | コメント(4) | top↑
<<花園、途中経過~☆ | ホーム | ちっちゃなピンクッション♪>>
ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
う~ちゃんってば脅かし役やったの?
しかもそのての番長、理科準備室で?
ホルマリン漬け?(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
思考回路停止!!パニッパニ・・パニック☆
アタシはぜ~ったい無理(ノ_-;)ハア…
お金もらっても出来ない役だわ(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
う~ちゃんすごいね~頼もしいわ(゚ー゚☆キラッ
何処へでもついて行くから守って欲しいにょ(笑)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆しかし、う~ちゃんのお面姿ナイス!
ジェーソンも見たかったわ( ̄w ̄)ぷっ
【2008/06/24 22:47】URL | kun #-[ 編集]

v-348 kunちゃんへ
びゃははは (≧ω≦)b脅かし役、お金もらえたんならもっとはりきって服もそれらしく着替えて行ったはずよ~♪
白い着物に銀髪のヅラつけたセンセあり、白塗りの妖怪もどきのセンセあり、がい骨仮面に黒マントのセンセまでщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶみんな「どんだけ~?」悪乗り好きなんじゃろ~♪
kunちゃん、怖がりなん?
オッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!うーちゃんが大事に大事に守ってあげるから一緒に肝だめし行こうじぇ~♪
帰ってから、おねしょせんようににょ( ̄皿 ̄)うしししし♪
【2008/06/25 09:09】URL | うーさん #-[ 編集]

お面姿、笑っちゃった~
でも暗がりから出てきたら結構ひやひやしそうだね~
でも肝試しって脅かすほうも暗がりで潜んでるから、その時間が怖かったりしない?
私はそうなのよ~
だからきゃぁ~きゃぁ~言いながら回るほうがよかったりして≧m≦
でもこんな行事を夜の学校で出来るなんて、子供たちにはいい思い出だね♪
うーさん、お疲れ様!
【2008/06/27 09:07】URL | satopeng #-[ 編集]

v-349 satopengちゃんへ
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ笑ってくれた~?ありがと~♪
そうそう私も1人で理科準備室のホルマリン漬けと一緒に待てって言われてたら怖かったと思うけど友達が一緒で2人で待ってたからね~大丈夫じゃったよ。
途中女子バレーが気になってワンセグ見てたし(゜m゜*)プッ

その後最後に私たちが肝だめしに歩く時もどうやったら脅かせ役で潜んでる先生たちを驚かせられるかと↑のお面つけたまま歩いたりしてね~♪
普段「喋りかけるなオーラ」を出してる斜に構えた男子が素直に怖がってくれたのには意外じゃったわ~。
粋がっててもまだまだ可愛い中坊だね(´m`)クスクス
【2008/06/27 13:22】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

