励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
ちっちゃなピンクッション♪
昨日は何だか((((_ _|||))))ドヨーンとした気分のままじゃったもんで1日中ゴロゴロ・・・。
で、前から作りかけて放置してたピンクッションを・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ作ったって言っても羊毛はもうコロコロ丸めてたんでボンド工作しただけじゃけどね~。

080623.jpg


雑貨屋さんで見つけた小さな小さな・・・薬味入れ?ボウル?ヽ(~~~ )ノ ハテ?何ていうの??
キルティング用の針は短いし何本も出さないので、こういう小さなピンクッションが好き♪

しかし、隼ちゃんに言わせると「普通盛りご飯と大盛りご飯?」・・・らしいドテ(o_0_)o))
関連記事
励みのポチッに感謝♪
いろいろ・・・】 | コメント(16) | top↑
<<肝だめし~♪ | ホーム | 気分もどよ~ん>>
いいわ~隼ちゃん、だいすきっ!
私もターシャのことで、どよ~~んとしてたけど
ほのぼの笑わせていただきましたわん~~
画像もほのぼの♪
【2008/06/23 11:59】URL | うーさんへ☆ #-[ 編集]

あっぐうぜん!!

わてのもっとご飯じゃない?ぷっぷっ
でもぶちかわいちゃああ

ブログに可愛いマッチ針刺してるよん
もってる?
もってなかったら送るよ~~

【2008/06/23 12:59】URL | やよい #Iq5ty2Zg[ 編集]

e-486 うーさんへ☆さんへ
?c(゜.゜*)エート。。。ずこちゃんかな~?
違ってたらゴメンやっし~m(。_。;))m ペコペコ…
私も昨日はため息ばっかでダメじゃったけんねぇ・・・隼ちゃんのボケボケ発言にも助けられたよ。
新しい週も始まったこっちゃし、気分切り替えて元気にρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪だね。
【2008/06/23 13:37】URL | うーさん #-[ 編集]

e-483 やよいちゃんへ
やよいちゃん(^-^*)/コンチャ!
あ、このしょぼいピンクッション使ってくれてるん?
(〃ω〃) キャァ♪嬉し恥ずかし♪
やよいちゃんのは白の羊毛使ったから余計にご飯♪しとるじゃろ~?
待ち針、可愛いのん刺してくれとん?
("▽"*) イヤン♪ありがと~♪
でもそれって、もしかしてお箸の形してないじゃろうね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2008/06/23 13:40】URL | うーさん #-[ 編集]

ごみゃんにゃ~~v-283
お見込みのとーり!
ずこでした☆
クッキー効いてるから、うーちゃんに
コメント返ししたままになってました、スミマセン~~
【2008/06/23 13:51】URL | ずこ☆ #-[ 編集]

今日のお山の天気はシトシト雨でちょっと肌寒いです。
大阪といわずお山という所がポイントなんよ~(^▽^ケケケ
だって~全然気温が違うねんもん・・・

あはっ!このピンクッション可愛い♪
羊毛コロコロなのね~。
じゃぁ~私はご飯小盛りでお願いしま~す(* ̄m ̄)プ

【2008/06/23 15:03】URL | ten #JalddpaA[ 編集]

あっ!これいい~
羊毛フエルトのコロンコロンしたやつって
なんか妙に可愛いんよね~
そんで羊毛は針が錆びにくいと聞いたことがあるような・・
(違ったっけ??)

チラッと見える山道ちゃんが憎い演出やわ♪
【2008/06/23 15:22】URL | Hinaママ #-[ 編集]

e-312 ずこちゃんへ
ニャハハ(*^▽^*)やっぱり♪そうでおじゃったか~♪
「うーさんへ☆」←この最後の☆に見覚えあったんよ(・-・*)ヌフフ♪
【2008/06/23 20:08】URL | うーさん #-[ 編集]

e-429 tenちゃんへ
(≧◇≦)エーーー!こっちは湿度も低くて風も爽やか♪洗濯日和じゃったで~。
そんなにtenちゃんのお山とは違うんじゃねぇ・・・標高何千m?ヾ(--;)ぉぃぉぃ
けどまだ涼しいようやからキルティング頑張れるやん♪
爽やかバスケット♪この夏のうちに完成出来そうや~ん(*^^*)ポッ
ほいで・・・tenちゃんのご飯は小盛り...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...ほいでおかずは超!てんこ盛りな♪
【2008/06/23 20:14】URL | うーさん #-[ 編集]

(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ
普通盛りと大盛り??
ん~どっちも可愛い( *^。^* )
リックラックが輪郭になってるのね~
さすがうーさん芸が細かいね~~~

確かに。。。キルティングの針って
短いし。。。。
こういう可愛いチクチク小物があると
チクチクタイムが益々たのしくなるのよねっ♪
【2008/06/23 20:15】URL | Serapi #bHNMUad.[ 編集]

e-425 Hinaママちゃんへ
そ♪羊毛フェルトのコロコロ~♪
フェルトで何か作ってみたくて買ったのはいいけど、私にはこのコロコロしか作れんかったんよぉ(T▽T)アハハ!
それも毎回作るたびに大きさが違ってくる(-"-;A ...アセアセ不器用じゃろ~?
うんうん!(^-^)針、確かに錆びにくそうな気がするよ。
それでなくてもこれから汗ばむ季節、極力錆びないでほし~っ。
【2008/06/23 20:21】URL | うーさん #-[ 編集]

e-426 Serapiちゃんへ
(;^◇^;)ゝ イヤァ私が思い付くのって言ったらこのテープばっかよぉ。
あんまりゴテゴテ飾ったら針刺すのに困るし、実用するならこれくらいで(●´ω`●)ゞエヘヘ
家は子供らが待ち針でも縫い針でもピンクッションに刺さってるのを全部押し込んでくれるんよぉ。
キルティングの針なんて22mmとかで飾りも何もないから押し込まれたらd (>◇< ) アウト!
この大きさだと潜ってしまわないから救助隊出さずにすむのら~♪
【2008/06/23 20:28】URL | うーさん #-[ 編集]

☆⌒d(*^ー゜)b グッ!! う~ちゃん可愛い~♪
羊毛コロコロ(´m`)クスクス
そうそう、針が短いから消えることあるんだよね~(笑)
奥深く刺さってたりして・・・イタッ!ってなる時あるよね?( ̄w ̄)ぷっ
これなら良いね♪迷わず大盛りで!(笑)
【2008/06/23 23:58】URL | kun #-[ 編集]

我が家でも大活躍中~♪ちっこいから持ち歩くのも邪魔にならないし、そう!!針が迷子にならない~~いつも机の上にあるよ~ん♪大盛りおかわり~!!(笑)
【2008/06/24 07:40】URL | ひみ #-[ 編集]

e-311 kunちゃんへ
そうそう!確か針、刺してたはずなのにない~!落としたのかと焦るんよねぇ。
慌てて探ったら指に刺さるし~(w_-; ウゥ・・
kunちゃん大盛りかい?(゜m゜*)プッ大盛り過ぎるとまた潜ってしまうで~♪
私らメタボ気にせんといけん年代は腹八分で我慢よ~っヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
【2008/06/24 08:41】URL | うーさん #-[ 編集]

e-295 ひみちゃんへ
キャン♪ひみちゃんも使っててくれてありがと~♪
ただこれ、お茶碗型でコロッと転がりそうで・・・そんなことない?私が乱暴なだけか??(^▽^;)
時々「茶碗、落ちとるで~」と拾われる時があるんよ。
それでもひみちゃんおかわり?
プププッ (*^m^)o==3お茶碗大で大盛りおかわりね~♪太るで♪
【2008/06/24 08:49】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

