励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
気分もどよ~ん
毎日雨で気分( ̄_ ̄|||) どよ~ん・・・そんでもって新聞の訃報に何気に目が留まってターシャさんがお亡くなりになったのを知ってため息。
お年じゃったもんねぇ・・・こういうことは遠くないと分かってはいたけど、改めて目にすると何かねぇ・・・やっぱし淋しいねぇ。
この間は氷室冴子さんの訃報に(_ _。)・・・シュン
「クララ白書」「アグネス白書」に始まって次々氷室さんの本、買い漁ってたのはもう四半世紀前になってしまう??

ε-(ーдー)ハァ雨でますますの朝に新聞の訃報欄は目にしちゃいけんねぇ。
関連記事
励みのポチッに感謝♪
ひとりごと】 | コメント(10) | top↑
<<ちっちゃなピンクッション♪ | ホーム | もらった( ̄∀ ̄*)イヒッ>>
うーちゃん
あるサイトで訃報を知りました
ご冥福を祈りましょう
ターシャンさんの言葉を紹介してました・・・

「アインシュタインは、時間が川のようで、
曲がりながら流れていると言いました。
もし、その中を後ずさることができるならば、
私たちは、どちらの方向でも旅をすることができます。
私は、それが可能であると信じています。
私が死ぬ時は、1830年代にすぐ帰ります。
死は怖くありません。
私は、それがとてもエキサイティングにちがいないと思います」
 - ターシャ・テューダー -
【2008/06/22 12:59】URL | 恵子 #mQop/nM.[ 編集]

そう!私も今朝の朝刊でしりました。
案外とお若かったのにびっくり。
もっとご年配かと思ってました。
ここ近年、ターシャさんのお庭はお孫さんが
手伝っていたとか。
お庭は残るでしょうけど、
あんな生き方が出来る人は
もう現代人じゃ無理でしょうね。。。
【2008/06/22 15:49】URL | 縞 #-[ 編集]

ヾ(;σ0σ)ノえ~~~~っ!?
うーさんとこ来るまで気づかなかった・・・・
あの、大好きなお庭の小道と呼んでる素敵なお庭…
どうなっちゃうんだろ。。。
ろうそく作り・・・
あの時間、テレビで見てステキだな~って思ってたのに。
寿命は仕方が無いけれど。。。。
もっとたくさん映像を見続けたかったなぁ~・・・・
【2008/06/22 18:19】URL | きゃんべる #-[ 編集]

v-323 恵子ちゃんへ
恵子ちゃん、こんばんわ~。
「死は怖くありません」って言い切れるターシャさんは毎日を充実して暮らしてたんじゃろうねぇ。
私なんかぐうたらでぐうたらで全然(^^;)毎日何もしないで過ぎてくんで恥ずかしい限り。
ターシャさんの素敵な生き方、ちょっとでも見習いたいもんです。
【2008/06/22 22:41】URL | うーさん #-[ 編集]

v-324 縞さんへ
そうお孫さんもそのお嫁さんも手伝ってお庭の手入れはしてらしたようですね~。
きっとこれからもターシャさんの思いは受け継がれていく・・・けど、あのままの生き方が出来る人はもういないでしょうねぇ。
残念じゃけど私らみたいなもんには真似できないもんなぁ。
【2008/06/22 22:51】URL | うーさん #-[ 編集]

v-325 きゃんべるさんへ
そうじゃねぇ、また特集組んで見せてもらえると嬉しいねぇ。
お庭のほうはお孫さんたちが頑張って残してくれると思うけどろうそく作りはどうかな~?
使うターシャさんがいなくなったら・・・作ってもたくさんはいらんよね(;_q))クスン
【2008/06/22 22:54】URL | うーさん #-[ 編集]

え!!ターシャさんが亡くなったの!?
知らなかった・・
ショックーーーー

氷室さんは新聞で存じ上げてましたが・・・
ターシャは。。。

あぁ~~~

【2008/06/23 00:05】URL | ずこ #-[ 編集]

ターシャさんの訃報??
えっ~~\(◎o◎)/!たった今この場で知りました。
ターシャさんの優しいイラストが大好きでした。
あの素敵なお庭、家、ペットなど・・・
ターシャワールドがもうテレビでは見れなくなっちゃうのね。残念です(T_T)
【2008/06/23 00:32】URL | マーミィ #-[ 編集]

v-326 ずこちゃんへ
そうなんだよねぇ・・・ターシャさんはお年もお年だったんで「いつかは」って思いはあったけど、氷室さんってまだまだお若いのに・・・。
読み漁ってた高校生の頃を思い出して懐かしいような、手元に本がないので悔しいような・・・です。
【2008/06/23 08:53】URL | うーさん #-[ 編集]

v-327 マーミィさんへ
そうだよねぇ(;_q))クスンあのイラストももう次はないんじゃよねぇ。
長く一緒に暮らしてたわんこも淋しがってるだろうなぁ。
でも世界中のファンのために今まで通り年に1度はあの綺麗なお庭を開放して見せていただけると嬉しいんじゃけどね。
【2008/06/23 08:57】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

