励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
余り布でシュシュ・・・パート2
ニャハハ(*^▽^*)調子こいて、今日も作ってしまいました~♪

080616.jpg


上の段の2つはコットンのレース地、下の2つは``r(^^;)ポリポリこれまたキルトの裏に使った布の残り物。
Wガーゼと昨日のと色違いのワッフル。
パート2なんてタイトルじゃけど、たぶんこれが最後~☆
じゃって・・・ノーマルな簡単なんしか作れそうにないから~(* ̄m ̄)プッ
これだけあれば今年の夏は大丈夫じゃろ~。
ってことで、年甲斐もなく2つに分けたお下げ髪の私・・・明日は参観日なんで年相応にして行こっと・・・ヾ(@^(∞)^@)ノわはは


関連記事
励みのポチッに感謝♪
チクチク・・・】 | コメント(6) | top↑
<<もらった( ̄∀ ̄*)イヒッ | ホーム | 余り布でシュシュ>>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆シュシュがいっぱ~い♪
今日はシュシュ職人してたん?(笑)
v( ̄∇ ̄)v すごいね~う~ちゃん♪
レースのも夏らしくていいよね~乙女じゃん(*^m^*) ムフッ
じゃりんこチエ状態だけど、アタシも負けずに乙女よ( ̄w ̄)ぷっ
いいの、いいの!今年はまだギリギリセーフだよ♪
二人で「オトメ~ズ」しよ!v( ̄∇ ̄)v
【2008/06/16 23:08】URL | kun #-[ 編集]

e-426 kunちゃんへ
ォィォィ(;・・)ツ☆今年はまだぎりぎりセーフってことは来年は乙女じゃ(+c_,+。)モウアカン…ってことかい?
o(;△;)o エーンそんなこと言わないで来年も「オトメ~ズ」頼むよぉ~~っ。
私なんかすっごい「乙女♪」実感してるんよ・・・横に育ち盛りの乙女ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
kunちゃん、また髪伸ばして来年も一緒に「オトメ~ズ」じゃけんね~♪
【2008/06/17 08:38】URL | うーさん #-[ 編集]

職人してますね~!
とうとう娘っ子が内職始めました。
「何を作ってるんでしょ~か?」
工場見学でも、わけわからん、ゴム製品です。
手伝ってみたら・・・・
魂が抜けかけたで~!!
娘の部屋が工場になっとります。
【2008/06/18 09:09】URL | 尾道の瓦屋 #-[ 編集]

う~~~ちゃんやっほ~~!!
イベント続きだやっとこのところゆっくり、、あちこち徘徊してまっす!!

画像見て、
山口じゃあヨーヨーキルトのことをシュシュというのかと勘違いしてしまったあて、、、、よ~くみたら、いやよ~く見んでも髪飾り輪ゴム?

いやあ、、シュシュかあ
勉強になる~~~っ


しゅしゅぽっぽ~~~

【2008/06/18 16:11】URL | やよい #Iq5ty2Zg[ 編集]

e-486 尾道の瓦屋さんへ
Σ(^∇^;)えええええ~!お姉ちゃん、マジで内職おっぱじめたって~?
ゴム製品って何じゃろ~?
すごい興味そそられるわ~♪
こりゃお姉ちゃんが内職飽きる前にお邪魔して見せてもらわねば~(o ̄ー ̄o) ムフフ
ノンアルコールのビールで宴会しようでぃ♪( ̄皿 ̄)うしししし♪
【2008/06/18 21:40】URL | うーさん #-[ 編集]

e-483 やよいちゃんへ
やよいちゃ~ん♪イベントお疲れ様でした~♪
↑のそういえばヨーヨーにも似とるかね~?
Wガーゼで作ったのなんかその辺に置いておいたら丸められたおパンツにも見えて壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
自分でも一瞬ヒヤッとしたりすんのよ。
凪の多い瀬戸内はこれから先、蒸し暑くてたまらんよぉε=( ̄。 ̄;)フゥ
ってことでこの夏の分、作り溜めたのじゃ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
【2008/06/18 21:45】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

