励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
でっかい夕陽・・・
隼ちゃんを塾に連れて行くのに出てみると、おっきな夕陽が(*'▽'*)わぁ♪綺麗やんか~♪
でもバッグの中には携帯のカメラしかなくて・・・

080613c.jpg


ε-(ーдー)ハァせっかくの大きな夕陽もこの携帯のカメラじゃ全然じゃ~。
ほんまこの携帯(≧ヘ≦) ムゥだわよぉ。
前のSHもその前のSHも良かったのに、これはほんま・・・こういう場で機種番まで言うたらいけんよね?(^^;)
買って使ってて初めて気づいたカメラの位置の切り替え操作がないことに!
何で?テレビ電話機能はあるのに何で通話口の向きにカメラがないのん??
よくよく読んでみると、テレビ電話の癖して「代替画像」って・・・(゜Д゜) ハア??静止画ってこと~?
動かんの写されてもねぇε=( ̄。 ̄;)フゥ
しかもこのカメラ「オートフォーカス」「手ぶれ補正」と言いつつ、まったくブレブレ~!(゜ο゜人))((人゜ο゜)意味なーいじゃーん
そしたら今度は新しい機種出たしムカムカ…((o(-゛-;)
ジョージの携帯もハズレじゃったみたいで、毎日充電しないともたんみたい。
すぐに残量が心細くなるので、このところ仕事に行くにも充電器持って行ってるんよ。

おっと・・・綺麗な夕陽の話が携帯のぼやきになってしまった(~_~;)
関連記事
励みのポチッに感謝♪
ひとりごと】 | コメント(0) | top↑
<<余り布でシュシュ | ホーム | グリーンちゃんも衣替え?>>















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

