励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
くるみボタン、大量~♪
昨日は半日テーピングしてキルティングしてたんじゃけど、やっぱり人差し指の調子が良くなくて・・・針を抜く時にどうしても人差し指と親指でつまんで引き抜くよね?
どうやらその時に力が入りすぎてしまうみたい。
けど中指にはシンブルついてるし~つまむにゃどうしたって人差し指と親指っしょ~?
(≧ヘ≦) ムスー薬指と親指でつまんで引き抜けってか?Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン

それで今日はキルティングはお休みして、代わりに前から委託させてもらってる美容院さんのアイデアのアソートで選べるくるみボタンを作ってみたじょ♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

080612.jpg


買い置きしてた15mmと12mmの金具全部使い切った~♪
これを瓶に入れて・・・1個いくらくらいなら買ってもらえるかしら~?(^▽^;)
今は百均でも金具売ってるけど、これは手芸屋さんで買った金具なんでそれ自体がお値段かかってるんよねぇ((o(б_б;)o))ドキドキ何ぼにしたら良かろうか~?

関連記事
励みのポチッに感謝♪
作業中】 | コメント(6) | top↑
<<グリーンちゃんも衣替え? | ホーム | 一重の花園ちゃん、追加♪>>
指の具合が悪いと辛いね。。。
腱鞘炎してから、黒羽さんのサポーターを使ってます。
仕事でパソ使うときとかも愛用中。
これ以上悪くなってもこまるし。と思って。
だけど、指だけってどうしたらいいんだろうね。
早く良くなるといいね。。。

【2008/06/13 05:32】URL | 縞 #-[ 編集]

うーさん、ちゃんと家事の手抜きしてる~??(笑)だめよぉ~大人しくしとかなくっちゃi-235
うんうん~そうだよね、中指で押すだけじゃ針出てこないもんね~親指と人差し指でつまむわ~厚みのあるとこなんてなかなか出てこないし、力入るよね。
好きなことができないのはつらいよ~早くよくなるためにも今は我慢我慢!次に作りたいものののデザインを考えたり、布選びとかしたり♪ねっ♪
これ、作るの結構めんどいから可愛いの売ってると欲しくなるよ~ビンのお値段とかもあるだろうし、300円とか400円くらいなら手が出しやすいかも。500円越えると考えちゃうかな~あくまでも私ね(笑)
【2008/06/13 08:14】URL | ひみ #-[ 編集]

e-434 縞さんへ
(・0・。) ほほーっ黒羽さんのサポーター?それは手首のなん?
スポーツ用品ので指だけのも売ってるんじゃけど、それ買うほどでもなぁ・・・とテーピングで間に合わせてるんじゃけど、これが蒸れてくるんよねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
こうなりゃ読書週間じゃ~♪と本を引っ張り出して仰向けに(o_△_)oゴロンしてみたけど、ページをめくるのに人差し指と中指で本を挟んでたらやっぱり鈍い痛みが~~~。
何もせんとただ爆睡してろってことかしら~♪ヾ(--;)ぉぃぉぃ
【2008/06/13 09:24】URL | うーさん #-[ 編集]

e-435 ひみちゃんへ
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ普段から手抜きしとるけど、それでもまだ手抜きして何とか飯食わしてるでぃ♪
ボタンの値段のことオォ*:・(*-∀人)・:*キニ
1瓶丸ごとで3~400円なら私も買うと思う~♪
けどさ中には「これはいらんな~」ってのがあるじゃん?
ボタン1個でいくら、2個ならいくらって設定の方が買い易いような気もせん?
ボタンより瓶に利用価値があるから、やっぱ瓶ごとの方がええか?
可愛い瓶なら、そっちが欲しいもんね~♪←瓶フェチのσ( ´∀`)ウチ
【2008/06/13 09:33】URL | うーさん #-[ 編集]

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
会話に入り込むアタシです(笑) 
瓶ごとか1個ずつか・・・迷うね~
1個ずつボタンを買いたい人はそのまま買ってもらって~
何個か買うのに可愛い~瓶がそばにあったら入れて買いたいじゃん(笑)
買う人が選択できるように~それぞれに値段つけして置いとくってのは?
よくキャンディーとかの売り場にあるような感じであったら嬉しいかも。
な~んてアタシだけか?(´m`)クスクス
けど、う~ちゃん!つめ放題じゃだめだじょ( ̄w ̄)ぷっ

後回しになっちゃったけど、指も無理しないでお休みさせてあげてね。
けど、う~ちゃん!小指を使って強くすると二の腕が引き締まるらしいじょ
親指と小指を使ってみる?(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
テレビで今やってたのよ♪




【2008/06/13 11:29】URL | kun #-[ 編集]

e-436 kunちゃんへ
kunちゃん゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
それ、良いかも~♪じゃね(・∀・)b
全部一応瓶に入れて中身のバラ売り、ほいで瓶も欲しいな~♪って人には瓶代プラスで・・・それでρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
もちろん詰め放題なんて、そんな(^▽^;)私がお客さんなら大赤字じゃ~っ。
あ、でもkunちゃんが釣られてくるかもしれんね♪
( ̄皿 ̄)うしししし♪そん時はkunちゃん用に詰め放題にするでぃ♪
ほいで何?小指で二の腕が?マジで~??
小指なんて、あ~た・・・鼻σ(・・ ̄ ) ホジホジくらいしか使ってなかったわなぁヾ(・・;)ォィォィ
しかし親指と小指で針を引き出すには指、吊るんでね?
【2008/06/13 13:27】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

