励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
運動会
今日は隼ちゃんの運動会どす~。
開会式の始まるこの時間にパソ前に向かってるオカンΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
じゃってねぇ!幼稚園・小学校・中学校の合同運動会、隼ちゃん1人になった我が家じゃ大喜びで見に行くほどでもなくなったんよねぇ。
まだ中学男子は午前中の真ん中辺りで徒競走とかあるけど、中学女子になったら開会式のラジオ体操の後すぐに徒競走してそれから延々何も出場はなく、やっと午前の最後に合同でやるフォークダンスに出るくらい。
女の子のお母さんは「お茶でもしに喫茶店行きたいような~」(^^;)その気持ち、よ~~っく分かるわ。

だいたい運動会なんて朝早く出動しないといけない時は洗濯もせずに出かけるこの私が、今年はちゃんと洗濯も済ませてる(^0^*オッホホ
お弁当のおかずにちょっとばかり手を抜いて``r(^^;)ポリポリ
でも髪はしっかりカーラーでくるくる♪ヾ(・・;)ォィォィ
平ちゃんのための早起きに慣れてきてたからか?
しかもお弁当に入れようとしてた唐揚げが予定変更で晩御飯になることになったので夜もコンビニ弁当じゃな~~い♪
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!それって超!珍しくな~~い?
毎年運動会の夜はコンビニ弁当かスーパーのお惣菜じゃったのに(*≧m≦*)ププッ
これは・・・明日から大雨注意報いや警報間違いなし?

じゃま、イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

関連記事
励みのポチッに感謝♪
ひとりごと】 | コメント(6) | top↑
<<一重の花園ちゃん、追加♪ | ホーム | 復活できました~っ!>>
うーちゃん!
今ごろ応援してるんかな~(*^o^*)
なによりお天気?くもり?になって良かったね~。
いまだに運動会は秋じゃないの???って思ってしまうねんけど最近は違うねんな~( ̄▽ ̄;)
そんなに時間に余裕があったのならお弁当アップしてくれたら良かったのに・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
「大雨注意報いや警報間違いなし」って・・・
うーちゃん!お願いだからあんまり張り切らんとって~(笑)
【2008/06/08 13:47】URL | ten #JalddpaA[ 編集]

v-22 tenちゃんへ
tenちゃん( ´∀`)ノ"オヒサヤナァ♪
今日はほんま1日中曇りでお日さんが顔出さんで時々涼しい風が吹いて、見てるほうにはええ運動会日和じゃったで♪
え?お弁当のアップ?
(^▽^;)そんな、手抜きしたお弁当のアップなんて思いつきもせんかったわ~。
この辺がいかに張り切ってないか出てるじゃろ?(゜m゜*)プッ
毎年フィルム2~3本は撮るのに今年は1本でも余って他所のイケ面男子にピント合わせてるし~♪(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
春にやる運動会は練習時間も少ないじゃん?
それに最近のお子達は張り切る子も少なくて、親も気合入れて見るほどじゃないんよぉ。
じゃけん1日中テントの中でママ友達とお喋り( ̄皿 ̄)うしししし♪ええ口の運動になったわ♪
【2008/06/08 22:17】URL | うーさん #-[ 編集]

(´m`)クスクス う~ちゃんお疲れ様♪
お口の運動会!に思わずウケちゃったわよ(笑)
けど、合同なんだね~すご~い。
兄弟姉妹いても1回ですむんだよね?
小学校行って~中学校行って~って何度もお弁当作らないでいいし・・・
応援する方は大変かぁ(〃´o`)=3
けど、髪の毛までクルクルする時間あってすごいじゃ~ん。
夕飯のから揚げまで準備オッケー?
こりゃホントに警報でちゃうのかな(●≧艸≦)゛
隼ちゃんの応援の結果はどうだったの??
ゆっくり休んでね~v( ̄∇ ̄)v

【2008/06/08 23:56】URL | kun #-[ 編集]

v-20 kunちゃんへ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようkunちゃん♪
そうなんよ~合同になったらお弁当が1回ですむ!・・・けど1人になっても結局お弁当は作らされるヾ(・・;)ォィォィ当たり前じゃん。
始まってから出動してグランドを見ながら何気に「あ、家の子どっちじゃったろ?赤?白?ヽ(~~~ )ノ ハテ?」
もうどんだけ親も力が入ってないかが分かるじゃろ~(^▽^;)
一応最後までいたくせにどっちが勝ったかも覚えてないし~♪
ただただお喋りしてただけのような``r(^^;)ポリポリ
【2008/06/09 09:02】URL | うーさん #-[ 編集]

おっ!髪の毛くるくる頑張ってるねん♪
そろそろ要領つかんで来た頃?
運動会でも話題になりそー

んで?
隼ちゃんの活躍のほどはいかほどに~?

土曜日はKOKIも運動会代わりのスポーツ大会で、他校との対抗戦!
陸上男子は買ったみたいだけど
全体では負けてしまったらしい~~

でもみんなに応援してもらって
楽しかったみたいだよ♪
【2008/06/09 11:13】URL | ずこ #-[ 編集]

v-256 ずこちゃんへ
ハーイ(^O^)/かなり髪の毛くるくるにも慣れてきたよ~♪
でもやっぱり前とは違って時間かかるもんでその分早めに取り掛からないとヤバいから前日からちょっと緊張が(^▽^;)
KOKIちゃまもスポーツ大会?お疲れ様~♪
平ちゃんも試験が終わってすぐに球技大会があって、バレーは優勝したらしいわ。
やつが出たソフトボールはあっさり負けて「1日、暇じゃったわ~」って(゜m゜*)プッ

【2008/06/09 22:29】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

