励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
沁みるぜぃ(〒_〒)ウウウ
日曜日、町内の球技大会がありまして~ソフトバレーに出たんよ。
結果?結果は聞かんでおくんなさい┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・ほんまにこの間までリーグに出てたんかい?って突っ込みたくなるほど素人に戻ってました~。
うちのチームは第1試合だったんで開会式の後ですぐにみんなでパスを廻しながらアップ。
そのアップ中に何気に普段どおり手前に落ちてくるボールを膝をついて受けたら、コツン!☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!
アホな私、サポーターを足首までずらしたままでおました。
慌てて上げたけど、すでに色が変わってる膝ぼんさん(ーー;)
夜なんかお風呂に入って..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!し!沁みる~!!!
今時、子供でも膝にカサブタ作ってる子おらんのになぁ・・・おばちゃんでこんなカサブタ、恥ずかしいわい。

080527.jpg


今日はどす黒くなってた打ち身のところの色は引いたけど、火傷と擦り剥いたとこはまだ痛い(T▽T)アハハ!

ただ今、実家に姉が滞在中。
車で帰ってないのでコンビニに行くにも呼び出されまする┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~おかげでチクチク停滞中~。
関連記事
励みのポチッに感謝♪
ひとりごと】 | コメント(12) | top↑
<<パソコンのご機嫌 | ホーム | 置手紙>>
久し振りに膝小僧の擦り傷見た!(笑)
痛そ~~~

お風呂入る時はお手々で押さえて入ってね♪

うーさんはお姉ちゃんのアッシーかい?
私は黒い悪魔のベッドにぶっとい太ももを提供中。
なかなかチクチクが進めへん~~
【2008/05/27 12:54】URL | hiromi #13rmsQEU[ 編集]

痛かったねぇ。画像見ただけで痛いのが伝わってくるよぉ。。実は私の特技?は、何もない所で転ぶ事。過去に大人になってから、お外で思いっきり転んでストッキングは伝線するは、膝は擦り剥いて血は出るは、しかも両膝。手の平も擦り剥けてと大変な思いをしました。顔から突っ込んで顔を擦り剥いたことも。。。なので痛みは十分過ぎるほどわかるよ。お風呂も気合で入んないとなんだよね。無理しないでね。
【2008/05/27 15:09】URL | かおちゃん #-[ 編集]

痛そうじゃ~~!
うーちゃ~ん!
痛いの~~痛いの~~飛んでけぇぇ~~!!!ヨシヨシ。
ほんま痛そうじゃ~~v-393
お風呂入るんにも~一苦労じゃ~ね~!
うーちゃんが「うぎゃーーっ!!」ってお風呂ん中で叫んでるのが~~
こっちまで届きそうじゃ~!!
v-12タスケテケレ~!
あともう1日は~沁みるかな?
そういうあたいも~ずうたいでこ~おますので。
(笑)
知らない間・・。
なんじゃこりゃ??このうちみの跡は???って感じなんよ~!
生傷も常に耐えません~v-406
なんかね~若いころは~あっと言う間に治った傷も~、最近は~治りが遅いような・・。
( ̄m ̄;)アハハ!
お互い~体も~労わりましょう~♪
(笑)

【2008/05/27 21:58】URL | yumi* #s5RVRKAk[ 編集]

v-22 hiromiちゃんへ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようhiromiちゃん♪
レスが遅くなってゴメンね~昨日も姉ちゃんのアッシーでパソ前に来れず~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
今日はやっと帰る気になったので後でまた港まで連れてってくるよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
小悪魔マアトくん、今日もhiromiちゃんのおみ足ベッドでくつろいでるんかな~?(´m`)クスクス
チクチクも進まんなるけど、これから足の上のカイロは暑そうやんね~。
そうなったらマアト君も涼しい場所に鞍替えするかも?
そうなったらそうなったで寂しい気がするんじゃない?(^w^) ぶぶぶ・・・
【2008/05/28 09:09】URL | うーさん #-[ 編集]

v-20 かおちゃんへ
かおちゃん、その年で何言ってんの~ツンツン(*・・)♂
私も最近平地の体育館で足が引っかかって(#/__)/ドテってことあるんよぉ。
かおちゃん、私より若いのに私くらいになったらどうする~???
( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ腿上げて上げて~!1!2!1!2!
足ならまだ長いスカートやパンツで隠せるけど顔は大変・・・かおちゃん、治るまで凹んだじゃろ~?
今は(^◎^)バブ♪ちゃんを抱っこしてる時も多いんじゃけ、前よりももっと気をつけんとd(^-^)ネ!
【2008/05/28 09:16】URL | うーさん #-[ 編集]

v-258 yumi*ちゃんへ
ハイ(^-^)/昨日はちょっとカサブタも分厚くなって、おかげでお風呂じゃ沁みんかったよ。
けどこの傷のとこ、座るときにどうしても1番最初につくとこやねん。
うっかりいつものように座るとΣ(⌒◇⌒;) ゲッ!!ってなる~。
そうそう!何か知らん間にぶつけてる痕があったりするよねぇ・・・またその治りが遅いこと遅いこと!
綺麗に治ればまだマシで治っても色が薄黒く残ってたり・・・(x_x;)シュンますます年を痛感してしまうわ~っ。
(-m-)ぷぷっしかし・・・yumiちゃんも同じように仲間で嬉しいぞ♪
【2008/05/28 09:23】URL | うーさん #-[ 編集]

あちゃあ~☆うーちゃんもやっちゃったんだね~
アタシも自転車でドリフトしちゃって
てのひらグッサリ~~
今はほとんど治ってるけど
久々の怪我(20年ぶり??)の痛みを
味わったわぁ~~
これからは今回のことを教訓に気をつけてこうね~
【2008/05/28 11:34】URL | ずこ #-[ 編集]

うわぁ、痛そうじゃ。
こりゃお風呂でしみるわけだわ。。。
消毒した?
息子がこの間、コンクリで膝小僧を擦りむいて、
なにが悪かったのか、治るのに時間がかかったんよ。
ちょっとした傷じゃけーって
放っておいたのがいけんかったんじゃと思うわ。
気をつけてね~
【2008/05/28 12:08】URL | 縞 #-[ 編集]

v-274 ずこちゃんへ
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!ずこちゃんも~?
自転車でドリフトって・・・ずこちゃん、人知れず走り屋?(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
昔は道路も舗装されてるとこが少なくて、よく下りの砂利道で派手にこけてずる剥けになってたのにねぇ・・・今頃の子ってこけてもそんな傷になってないよねぇ。
だいたいずこちゃんに傷は似合いませ~~ん!
白魚のようなお手々に早く戻ってね~♪
【2008/05/28 22:49】URL | うーさん #-[ 編集]

v-273 縞さんへ
ウン(・_・;)2日はお風呂でも沁みて痛かったよぉ。
消毒は家に帰ってから○キロンをしたけど、それまでにサポーターの中で汗まみれになってたからもう遅かったかも??(^^;)
コンクリートでやった傷は確か治りが遅いとか化膿しやすいとか聞いたよ。
コンクリにばい菌いっぱいじゃけん。
平ちゃんがコンクリで膝ぱっくり割ったときもすぐ病院行って縫ったけど化膿したわ~。
Taro君の傷はもう治った?
【2008/05/28 22:53】URL | うーさん #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/29 18:40】 | #[ 編集]

v-267 鍵コメちゃんへ
良かった~♪じゃ、やっぱり家のパソの設定変えられたんで表示がおかしいんじゃわ~(〃´o`)=3 フゥ
壁紙真っ黒で所々にピンクチェックが・・・もう直すのもどうしたらええのか分からんし面倒でなぁ(T▽T)アハハ!
後でメルするわな~♪
【2008/05/29 23:48】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

