スポンサーサイト
励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
今朝の続き・・・
(≧∇≦) ノ゙ タダィマァ!!
朝のビーチから帰ってまいりやした~♪
で、今度はどうかな?と画像アップ(管理者画面左のツールバー「ファイルアップロード」から挑戦してみた)
時間は掛かったけど、表示されたので(´▽`) ホッ

↓こちらが今朝撮った裏からの透け透け画像でおま~♪




(。-∀-)ナン?いつもとたいして変わらんじゃんってか?
そうなんだよねぇ・・・このところこの花園かもう1つの花園ばっかでチクチクネタに困ってるんよぉ。
サンプラーとか他の小物とか作ればネタにもそんなに困らないかとも考えるけど、サンプラーって毎回新しい型紙いるじゃん?(ーー;)
小物って言っても作りたい♪って思えるものがないし・・・。
( ̄◇ ̄;)エッぴょんぴょんに取り掛かれ?
(*ノ-;*)エーンそれが何も浮かばないんよぉ。
刺繍糸はセットで買ったのもあるからある程度の色数はあるけど、レッドワークやブルーワークのような1色が私には向いてると思うんよ。
なので色は何になるか分からないけど、1色で刺すつもり・・・けど、周りが何も浮かばん~っ。
もう少し頭がシャッキリするまでお待ちくだされ~(´△`) えっ?誰も待ってないってか?(T▽T)アハハ!
関連記事
励みのポチッに感謝♪
おばぁちゃんになるまでに花園♪】 | コメント(10) | top↑
<<置手紙 | ホーム | たいして進んでないけど>>
美しい~~~♪うっとりだわ~。
ステンドグラスみたいだわねっ♪
裏からもぷくぷくさがわかるわ~。

(∂-∂*)(。。*)ウンウン
パッチねた。。。私も同じ~~~
でも~うーさんの花園画像
何度見てもわくわくで嬉しいよ~♪

W( ̄(ェ) ̄;)W えっ! 
ぴょんぴょん♪???
そうなのよ~。
私もなかなか刺繍バージョンが
決められなくてまだまだお悩み中。
(〃 ̄ ♀ ̄〃)人(〃 ̄ ⊥ ̄〃) ナカマ!
レッドワーク。。。たしかに~
うーさんらしいかも~~
どんなだろう・・?(^▽^*)。。oO(想像図)
【2008/05/20 20:18】URL | Serapi #bHNMUad.[ 編集]

=*^-^*=にこっ♪
うーさんの作品に登場する裏側からの撮影!
ステンドグラス風で好きなのよね~。
今回も見れたわん
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
私も ただひたすらモチーフを編んでおりました
作りたくても腕がぁ~^^;
近くにお友達がいたらな~と
停止中はいつも思っておりますわ
(*^m^*)
【2008/05/20 20:28】URL | きゃんべる #-[ 編集]

(*^m^*) ムフッ 見れたね~嬉しい♪
う~ちゃん、ありがとうね☆チュ(^・^*)

花園ちゃん!パステル調でぷりちぃ~♪
しかも、もう一つ花園ちゃん作ってたのね☆
どっちもツボだわ~(*^m^*) ムフッ
そうなんだよね~朝のちょっとの時間って無駄にしたくないの~!
アタシも次のをどうしていいのか、
本ばっか見てて進まないクスン(U_U)。。。
ひたすらキルティングの日々よん。
刺繍もね~レッドの材料はあるんだけど××ブッブー
ちびスーちゃんもね~押入れだわ(笑)
とにかくキルティングを何とかしなきゃね♪
【2008/05/20 21:13】URL | kun #-[ 編集]

e-434 Serapiちゃんへ
(∀`*ゞ)エヘヘ ありがと~♪Serapiちゃん♪
ネタなし子なので、そう言ってもらえると嬉しいわん♪
ぴょんぴょん・・・Serapiちゃんは刺繍バージョンはまだでもアップリケバージョンのかわいこちゃんが出来てるじゃ~~ん。
私なんてまだ刺繍の練習もしてないし(。-∀-)ン?ほな構想は出来てなくても練習しろ?
(^▽^;)そうだよね~練習してたら何か思い浮かぶかもしれんのにねぇ。
頭の中に浮かんだのがそのままコピーされて出てきてくれたら・・・なんて横着なこと考えたり~(≧m≦)ぷっ!
これじゃ何も上手になれんわな~ヤレヤレ… ヽ(゜~゜o)ノ
【2008/05/20 22:21】URL | うーさん #-[ 編集]

e-435 きゃんべるさんへ
やほっ♪\(*^▽^*)ノ きゃんべるさん♪
モチーフ、あのまま増殖してる~?
作りたくても腕がって?何を仰るきゃんべるさんの腕、十分じゃござんせんか♪
あ、でも近くにチクチク仲間がいるといいよね~。
私もいるにはいるけど、火曜のサークルがある夜しか持ち寄らないからねぇ。
今は平ちゃんを遅刻させたらいけんと思ってサークルはお休みしてるんよ。
夏休み入ったら復活できるかと期待してるんじゃけど、まだまだなので淋しいわん。
【2008/05/20 22:29】URL | うーさん #-[ 編集]

e-436 kunちゃんへ
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーいkunちゃんも画像載せれた~?
花園ちゃん、表からより裏からのほうがパステルで優しい感じがしてるじゃろ~?
表はね・・・何や生成りが薄汚れてきたようで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・なのだ。
こりゃ出来上がるまでにクタクタに汚れ切ってしまいそうで恐ろしいわ。
でもkunちゃんも暑くなるまでに行けるとこまでキルティングしておこうぜぃ♪
刺繍とアップリケは暑くても頑張れそうじゃけ夏休みの課題にするかね~。
それまでひたすら練り練り♪←ほんまか~?
【2008/05/20 22:37】URL | うーさん #-[ 編集]

うーさん、おはよーーー♪
いつもながらステンドグラスのようで美しいーーーv-238私的にはずっと花園ちゃんでも全然飽きないよ~毎回違うお花をUPにしてみる??いつも違うの見てるように感じるかも。だって、こんな大きいの作れないし~あ、ばあちゃんになるまでには、なんとかするってうーさんと約束したんだ(笑)

サンプラー・・・我が家にはブロックが全部できたのがやりかけの山にv-12型紙全部置いてるかも。(←モノが捨てれない人)送る??( ̄ー ̄)ニヤリッ

↓最近時々画像とか調子悪いよね。私んとこは色文字が出ないの。
【2008/05/21 07:28】URL | ひみ #-[ 編集]

e-483 ひみちゃんへ
("▽"*) イヤン♪ひみちゃんったら~♪
また私が調子こいて毎回花1枚ずつ載せたらどうする~?
ひみちゃんもお婆ちゃんになるまでずっとコメント書きにこなあかんなるでψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
サンプラー、ブロック全部出来てるってすごいじゃん♪
それ使ったら、ひみちゃんとお揃のが出来上がるってことやね?
まだ掘り起こしてないん?
発掘作業してぜひ繋いで見せてくれ~((o(*^^*)o))わくわく
そうそう最近調子悪いんよねぇ・・・家は他にもいろいろ調子悪いのが出てきて朝からバタバタ!
パソは起動できない、お風呂の電気はスイッチが入らない、私は向こう脛ぶつけて飛び上がるし、今日は厄日よ~っ(*ノ-;*)エーン
【2008/05/21 10:10】URL | うーさん #-[ 編集]

じゃじゃ~ん!
うーちゃんおひさしぶり♪
ちゃんと花園進んでるやんか~偉いぞ!
今仕事中なんだけど午前中に片付いてしまって暇してるねん(笑)
ほんまなら早く帰りたい所なんだけどブログ巡りして遊んでいます。
早くうーちゃんのぴょんぴょんみたいよ~作ってちょv-398
【2008/05/21 17:01】URL | ten #JalddpaA[ 編集]

e-486 tenちゃんへ
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪tenちゃん、元気そうで良かった~♪
お仕事はそのまま続けてるんじゃね?
Wはしんどいけど、お仕事も気分転換のひとつくらいに考えて(社長さん、すまん!)頑張るんじゃよ~♪
ぴょんぴょんなぁ・・・閃きが起きてくれんのよぉ(ノ△・。)
ほり、毎日大して考えないですむキルティングとお花の巻きかがりじゃん?
とんと考えるという作業をしてないもんで脳みそが仮死状態じゃよぉ。
このまま眠りの森の美女になったらどないしょ?(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
【2008/05/22 08:46】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

