励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
朝の待ち時間に内職中~☆
平ちゃんが出て行くのが6時50分、ジョージが出て行くのは毎日決まってないけどだいたい7時過ぎから8時、隼ちゃんは8時前。
私は6時ちょっと前に起きてお弁当作って、6時半に届く新聞を見ながらコーヒー飲んで・・・って、それだけじゃ手持ちブタさんじゃん?
隼ちゃんが出て行くまでずっとテーブルに座ってるのは勿体ない。
洗濯はスイッチ入れりゃ勝手にしてくれるしね(´m`)クスクス
なので、またヘキサの内職の箱が登場♪
そろそろ箱もいっぱいになってきたので、ちょっと繋いでみた~(∀`*ゞ)エヘヘ

080515.jpg


今度のは大きくしない・・・つもり。
大きい花園には憧れるけど、何枚も大きなのあっても飾るとこがあるわけじゃなし~(x_x;)シュン
使って1番重宝してるんは去年のスノーボールのお昼寝ケットじゃもんね。
予定では、あれより少し大きめの100×130くらいで・・・( ̄◇ ̄;)エッまたお昼寝ケットでっか?
どんだけ寝るねん!って呆れられそうじゃね~~(^◇^)/ぎゃはは
関連記事
励みのポチッに感謝♪
おばぁちゃんになるまでに花園♪】 | コメント(12) | top↑
<<たいして進んでないけど | ホーム | 針が~~(--,)ぐすん>>
うーちゃん朝からチクチクだなんて
尊敬だわ~♪♪
花園ちゃん。。。パステル風味で優しい感じね~~(。∂∂。)ポッ

お昼ねケットサイズ良いね~~
('(ェ)'*)(。。*)('(ェ)'*)(。。*)うんうん!
一緒にお昼ねしたい~って
私のこと誘ってないよね(≧m≦)ぷっ!

それにしても、花園続けて作っちゃうなんて恐るべしうーさん!!
【2008/05/15 12:44】URL | Serapi #bHNMUad.[ 編集]

思いが通じたみたい~♪今度は一重のお花なんだね~そのサイズ、私にとっては越えられないサイズなのにーーー(笑)でもね、でもね、飾るには1m弱くらいがいいと思わん??
ちょっとした時間も無駄にしないところ、見習わなきゃ~みんなが出かけてくと一段とうだうだ~忙しい時間になると無性にやりたくなっちゃうんだよね~
【2008/05/15 15:08】URL | ひみ #-[ 編集]

わぉおお

う~ちゃん、寝る寝る
いっしょに寝る

そして気がついたら私は花園ちゃんのキルトだっこして逃げ去るのじゃ

相変わらず、可愛い色使いじゃ
小道つけるの??
あれあるとないとでえらい違いやね

あたしもがんばろっと
【2008/05/15 15:14】URL | やよい #-[ 編集]

e-241 Serapiちゃんへ
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ Serapiちゃん♪
いやいや朝の短い時間じゃけんね花を繋ぐのもペーパーにしつけするのも少しずつしか出来ないんじゃけどね~_(^^;)ゞ
それでも何もせずに奴らを順番に起こす時間を見計らってイライラしてるよりマシかな~♪って思ってるんよ。
チリも積もれば何とやらで、何日かしたら花のひとつも繋がるってもんじゃ~(´m`)クスクス
え?誘ったら一緒にお昼寝してくれる?
うんにゃ!私には子守唄代わりにSerapiちゃんのチクチク縫ってるところを見せてもらえる方が嬉しいぞ~♪(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
【2008/05/16 08:51】URL | うーさん #-[ 編集]

e-243 ひみちゃんへ
(゜m゜*)プッそうそう♪朝から頑張ってるようで昼からバテて寝てりゃ世話ないわ~の私よ~♪
飾るのは小さめの方が・・・ってより、家なんか狭いボロアパートじゃけん大きな物なんて飾る場所がないわ~っ(^▽^;)
豪邸建てる予定もなし!( ̄^ ̄) エッヘンヾ(--;)ぉぃぉぃ
ひみちゃん、超えられないサイズも1度超えると何とかなるもんで~♪
ま(*゜.゜)ゞポリポリ大きくなったらなったでボーダーや仕上げまで根気が続かんくて中途半端なキルトにしてしまうっちゅう困った私じゃけどさ。
100cm角繋げられたらボーダー20cm足して140cmのキルトになるで~~ぃ( ̄皿 ̄)うしししし♪
【2008/05/16 08:59】URL | うーさん #-[ 編集]

e-256 やよいちゃんへ
(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!さむっ!
~~~~~(/´□`)/アーン!マッテェー!!やよいちゃん、キルトだけ持って行かずに私も連れてってくれ~~ぃ!
ったくも~♪やよいちゃんに身包み剥されて風邪引いちゃったじゃないか~~。
と、漫談はこの辺にして、また小道もつけるよ~♪
今度のはハギレちゃんメインのカラフルな道だよんy(^ー^)yピース!
shopさんで見たアンティークのはもうひと回り大きな花じゃったけど、一重でやってみようと(*^m^*) ムフッどがになるか楽しみじゃ~♪
【2008/05/16 09:08】URL | うーさん #-[ 編集]

あーわかる、わかる。
ちょっとした時間ね。
そんな時間の使い方が上手だから、
キルトがさくさく進むんだわね。うーさんは。
前にテレビで見た人は、缶にちょこっと
準備しておいて、運転中の赤信号の時も
縫ってますって行ってたもん!
作品の出来が早い人は違うんだわ。
私みたいにコーヒー片手に、ぼーっと
してるのとは大違い。。。
【2008/05/18 07:27】URL | 縞 #-[ 編集]

うわぁ~ こっちの花園も良いわねぇ~v-10
一重のお花も可憐でかわいいなぁv-344
これに小道が付くの?楽しみ♪

うーさんったらまたもや花園誘惑光線を出してくれちゃってぇ。
うぅ~v-356時間ないのにぃ~お昼寝サイズならアタシにもできるかな?とか思っちゃうじゃない!
いや、さすがに作りかけが一つくらいは片付かない限りやらないけどさ(たぶん(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!)
【2008/05/18 08:27】URL | よっち #mQop/nM.[ 編集]

e-113 縞さんへ
w(゜ー゜;)wワオッ!!赤信号で止まってる間にもって人がおるん?ひぇ~っ!
私は赤信号は青に変わるまで凝視してしまう人じゃけん(゜m゜*)プッダメじゃわ~。
この合間のチクチクも早いようで遅いようで・・・人がちゃんと集中してやれば1日で何枚ものお花が出来るのに、何日も掛かるからねぇ。
集中力のないお子ちゃまタイプの私には、このちょこちょこ縫いが合ってるんかもしれんわ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
【2008/05/18 10:20】URL | うーさん #-[ 編集]

e-53 よっちちゃんへ
(∀`*ゞ)エヘヘ 誘惑光線って言えるかどうか~?
他にもやりたいパターンあるのにテーブルの上が片付いてないままじゃけん(^▽^;)同じ物やってるんよぉ。
よっちちゃんはぴょんぴょんもちゃんと進んでるじゃ~ん♪
私まだ何も浮かんでこんのよぉ(w_-; ウゥ・・
【2008/05/18 10:24】URL | うーさん #-[ 編集]

少しの時間も惜しんでちくちくしてるうーさん、尊敬~♪
私なんか、手を動かす時間よりぼーっとTV見てる時間の方が多くて…
よっしゃ!頑張るかー!って、お尻叩いてもらった感じよe-266
【2008/05/19 21:37】URL | usako #DEeQ.RZA[ 編集]

e-247 usakoさんへ
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ usakoさん♪
ほんま?usakoさんの意欲増強剤に少しは役に立ってる?(∀`*ゞ)エヘヘ
私も早起き生活になってからますます昼からが(=゜ω゜)ボー
それでなくてもお昼過ぎたら眠くなるのに、それ以上にかい!?って感じ。
寝るの我慢してたら夕飯食べながらでもこっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり←どうしても1度は寝んといけん体質らしいわ。
【2008/05/20 08:49】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

