励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
デジパー初挑戦_(^^;)ゞ
(= ̄∇ ̄=) ニィ♪昨日デジタルパーマに初挑戦してきまった~♪
背中の方まで伸びて、夏は短く切るより上げてた方が涼しいのでこの夏が終わったら少し切ろうかな?
その前にやってみたかったクルクル巻き髪♪挑戦してみねば~。
ってことで仕事中のジョージを足に使い軽トラで(^▽^;)

で、今朝はドライヤー片手にクルクル指を回して四苦八苦しながら
↓こんなんなったよ♪(∀`*ゞ)エヘヘ




080508.jpg


どうもドライヤーの風が強かったようであんまりクルクルにならんかったけど、普段クルクルドライヤー(うちらの世代はこれじゃろ~)しか使ってなかったので指でクルクル形作るのが下手くそ(^^;)
(。-∀-)ン?髪、見てな~鼻の穴ばっか見るんじゃないぞぃ
確かホットカーラーも実家からパクッてきてたのに見当たらんのよねぇ。
カーラー2本ですむから百均で探してこよっかな?(あんのか??)


関連記事
励みのポチッに感謝♪
ひとりごと】 | コメント(16) | top↑
<<キルティング | ホーム | GWは・・・?>>
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
うーさぁ~ん素敵ぃ~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
もう何年も髪のばしてないなぁ~。。。
( ̄(││) ̄) ブタなσ(^▽^*)は
少しでもスッキリしないとねぇ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
【2008/05/08 21:20】URL | honey #-[ 編集]

ちょっとちょっと~
どこの奥さまかと思ったやん♪
もう私のうーさんイメージが「セレブ奥さま」になってしまったで~o(^▽^)oキャハハハ

私もパーマ当ててもセットが下手くそやから
ついつい簡単な髪型ばっかりになってしまうんよ。
ドライヤーとかカーラーとかもうちょっと
上手に使えればいいんやけど。

今度はうーさんのカーラー巻き巻き姿の画像待ってるわ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/05/08 21:22】URL | Hinaママ #-[ 編集]

キャー((ヽ(*δоδ)(δоδ*)ノ))キャー
うーさん素敵♪
惚れちゃう(〃^ー^〃) テレテレ
わたし、2回ほどデジパーにチャレンジしたんだけど、ど~しても
くるくるにならないの。。(ノ_δ。)
美容師さんもヽ( ̄ー ̄ )ノおてあげ なのよ。。。

あ~~このくるくるあこがれる~~~
【2008/05/08 22:13】URL | Serapi #bHNMUad.[ 編集]

(☆。☆) キラーン!! う~ちゃ~ん♪
ステキよぉ~べっぴんさんやね~☆
このクルクル~アタシもあこがれる~♪
アタシはクルクルならないから~
今回はバッサリ切ってしまった( ̄w ̄)ぷっ
これから梅雨時、天然が出てまとまらなくなっちゃうのに・・
どうするべぇ~~~~(●≧艸≦)゛
う~ちゃんみたいに美人さんなら良かったのになぁ~♪
今度はちゃんと正面でパチリしてね♪
【2008/05/08 22:34】URL | kun #-[ 編集]

v-348 honeyちゃんへ
びゃははは (≧ω≦)b私はその逆だよぉ。
顔まで太ってきたから髪の毛で半分隠したろって(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
でももう秋にはたぶん切るじゃろうなぁ。
カラーもロングになると高くなるから節約せねば(^▽^;)
【2008/05/08 23:13】URL | うーさん #-[ 編集]

v-349 Hinaママちゃんへ
ヾ(^▽^*おわはははっ!!Hinaママちゃん、そのままセレブと思ってて~♪
けど、どこにエプロンしてマグネットループしてる所帯じみたセレブがいるんじゃ~?ってかな←自分で突っ込んでみた(^^;;
カーラー買ってきて巻く練習してみたんじゃけど、やっぱし下手はどこまで行っても下手なままよぉ。
それにこの巻いた髪が長く保てないので結局昼からはダラダラ~となってしまったし(T_T)
これも日々練習あるのみ!なんかねぇ?(・・;)
【2008/05/08 23:20】URL | うーさん #-[ 編集]

v-350 Serapiちゃんへ
(≧◇≦)エーーー!Serapiちゃんも~?
私も上手にクルクルならなくて、ネットでデジパーの上手な乾燥の仕方のビデオ見て研究したわ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
見てると簡単そうなのに鏡見ながらやってたら逆にクルクルしてたりね(-_-;)逆に巻いたら真っ直ぐになってしまうよねぇ?
何度もやってたらどっちがどっちか分からんなってきたし~ヾ(・・ )ォィォィ
【2008/05/08 23:26】URL | うーさん #-[ 編集]

v-351 kunちゃんへ
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!半分顔隠してここまでぼかしたらシミもシワも分からんじゃろ~?
新しい携帯のカメラの性能の悪さが功を奏してるぜぃy(^ー^)yピース!
そうそう梅雨時になったら髪がまとまりにくいよねぇ?
なので上半分はストレート当ててるんよ♪
手に追えんなったら下のデジパーをバッサリこんと切るかな?
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!そしたらワカメちゃんじゃん~っ。
【2008/05/08 23:31】URL | うーさん #-[ 編集]

オオーw(*゚o゚*)w
デジパーマこの前うちの娘もあててきてたわぁ。
「こーやってこーやるとクルクルになるんよ」って実演してくれた。
うーさんもステキにクルクルしてるねぇ(*^^)v
ちなみにあたしのはスパイラルパーマなのでグルングルンですが(笑)
手間いらず(≧m≦)ぷっ
【2008/05/09 08:10】URL | ししょう(^_-)-☆ #-[ 編集]

v-289 ししょう(^_-)-☆さんへ
(*'▽'*)わぁ♪年頃の娘ちゃんがいると親子でこういう話も出来るんじゃね~♪
うちら髪型変っても誰も何も言ってくれんなったよぉ( ̄- ̄メ)チッ
娘ちゃんのデジパー、その後も綺麗にクルクルしとる~?
私のは鏡の前ではクルクルしてるけど、1時間もしたらバサバサじゃぁ(ρ゜∩゜) グスン
スパイラルって言うと捻じってグルグル??
(= ̄∇ ̄=) ニィいつかししょうさんに会いに行かねば~♪
【2008/05/09 08:41】URL | うーさん #-[ 編集]

うーさんきれい
すてき。とても高校生のいるお母さんには
見えません!
髪も素敵だわ。。。
デジパーってなんなのか
タイトルだけじゃ理解出来なかった
田舎のおばさんです!
パンジーの新種かと思っちゃった。(爆)
【2008/05/09 08:50】URL | 縞 #-[ 編集]

きゃあ♪
うーちゃま、すってっき♪

いいじゃん~
セレブマダム風~
平ちゃんつれてたら
親子には見られないんじゃないのー?

ところで、デジパーってどぉ~?
ほんとに手入れラク?
興味あるんだけど・・・

といっても
ただいまの髪の長さ、お尻下・・
これでパーマはむりよねぇ?(爆

【2008/05/09 09:40】URL | ずこ #-[ 編集]

v-288 縞さんへ
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪縞さん、そがに言われると舞い上がっちゃうじゃ~~ん♪
でもこれだけ顔隠せば多少なりとも?(*≧m≦*)ププッほら♪髪型見て若そうに思って前に回って確かめたらめっちゃオバチャンじゃった!ってのと同じよ~。
だから前からもデジパーの当たってる下半分だけ見ておくれ♪って感じ``r(^^;)ポリポリ
【2008/05/09 12:04】URL | うーさん #-[ 編集]

v-287 ずこちゃんへ
\( ~∇~)/ エーーーッ!!ずこちゃん、そんなに長い髪じゃったんっ?初めて知ったよ~っ!
そんなに長くてデジパー当てたらお姫様になれそうじゃけど(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
何でも当てて1週間は引っ張るようなヘアアレンジは×だそうで、必ず乾かしてやらんといけんとか・・・。
今までシャンプーしても自然乾燥で生乾きのまま寝てたので、モミモミクルクルしながら乾かしました。
今朝はもっとダラダラーになってたもんで押入れの奥に眠ってたホットカーラーを引っ張り出して巻いてみたらヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪クルクルが戻った~♪
楽とは言われるけど、今までが不精過ぎたので私には手間・・・これが本音どす~(^▽^;)
【2008/05/09 12:12】URL | うーさん #-[ 編集]

まぁ~セレブになっちゃって・・・(*^o^*)
「お・く・さ・ま」って感じよ~(笑)
でも一度は私もクルクル縦巻きしてみたい♪
いまは髪の毛の長さが足らないけどね~( ̄ェ ̄;)
うーちゃんが鼻のことを言うから気になってしゃあないやんか~(* ̄m ̄)プ
【2008/05/10 00:23】URL | ten #JalddpaA[ 編集]

v-286 tenちゃんへ
(・"・;) ウッ逆効果じゃった?
下から撮ったら首がちょっとでも長く写るかと思ってやったんじゃが、これじゃ鼻の穴ばっか目立ってなぁ☆⌒(*▽×)失敗だったぞぃ。
ま♪死ぬまでに1度は縦巻きロールしてみんとな~♪と、ここに来て思ったわけよ♪ヾ(^▽^*おわはははっ!!
ほいでも私、めっちゃ頭に汗かく人なんよ・・・夏、この状態で過ごせるわけないよなぁ?
【2008/05/10 08:47】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

