スポンサーサイト
励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
GWは・・・?
皆さんGWはいかがお過ごしになられましたか~?
我が家は3日にうちのお母ちゃんの33回忌の法事。
4日は隼ちゃんは練習試合、平ちゃんは作業場のお片づけアルバイト、私は合間を抜けたジョージと一緒に携帯の機種変更。
5日はみんなで一応お買い物デー。
でもって6日の今日はジョージもお仕事に行ったので3人でゴロゴロしてます。

起きてすぐ隼ちゃんが
母さん、母の日は何が欲しい~?
と聞くので
。。。o(゜^ ゜)ウーンGW明けにテストしますの英語のテストのいい点♪
と言うと、思いっきりブルーになってました~ヾ(^▽^*おわはははっ!!

そうなんよ!ここでゴロゴロしてる場合じゃない!
隼ちゃんは英語のテストあるし、平ちゃんは奨学金の申請用の作文書かな!
今回収入はクリアしてるy(^ー^)yピース!ヾ(--;)ぉぃぉぃそれって、収入少ないってことやん
中学の時の成績が平均3.5より0.0なんぼ足りなかった平ちゃんは作文書かないといけんのよ。
なので貰えるかどうかは君の作文に掛かってる~♪
頑張ってくれたまえ♪貰っても返すのは平ちゃんじゃけどな♪(^0^*オッホホ

さて( ̄∇+ ̄)vキラーン
これで奴らの「やること」は出来たから部屋に缶詰にして、私はチクチクするかな~♪



関連記事
励みのポチッに感謝♪
ひとりごと】 | コメント(10) | top↑
<<デジパー初挑戦_(^^;)ゞ | ホーム | ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...>>
今日は花園のキルティング進んだのかな~!
世間の奥様は早く明日になって~なんやろうな~(* ̄m ̄)プ
ゆっくりお昼寝も出来るし、昼ご飯も簡単で良いし・・・(笑)
σ(・_・ )オイラ?休みすぎて仕事行くの嫌だよ・・・(≧◇≦)
【2008/05/06 20:39】URL | ten #-[ 編集]

v-318 tenちゃんへ
モジモジ(。_。*)))それが・・・あの~~~・・・進んだような進んでないような~~~なのよん。
途中までやったらジョージが早くに帰ってきやがって、(o_△_)oゴロン
( ̄Θ ̄;) ムゥー転がられると花園を回しながらキルティングするのが出来んなるやんっ。
tenちゃんも明日からお仕事かい?
私も明日からまた早起きしてお弁当じゃわ~・・・起きれるか心配(^▽^;)
2日ほどの連休ならいいけど、こう続くと気が緩みきってしまって危ないよなぁ。
【2008/05/06 22:18】URL | うーさん #-[ 編集]

うんうん、危ない危ない!
アタシも気が緩みっぱなしだよ( ̄w ̄)ぷっ
お弁当作るの面倒だなぁ~(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
う~ちゃんも花園ちゃんどうどう?
今日は進んだ?(゚ー゚☆キラッ
アタシはもちろん針持ってな~い(笑)
しかし、う~ちゃん羨ましいなぁ~♪
母の日何が欲しい?なんて言ってもらえて~。
家なんて母の日がわかってるのか?
お茶碗の一つでも洗って欲しいじょ┓(´_`)┏
と言ってるアタシも、母の日どうしよう・・・
やっぱ親の背中見られてるね( ̄w ̄)ヤバ・・・
【2008/05/06 22:44】URL | kun #-[ 編集]

う~ちゃんや~

たけのこいらんかね

玄関先においちょくけ~~たべり~~!!

ああああああああああああああ
わたし、、気をつけんといけっちゃ

ぜったい、う~ちゃんちのばあちゃんにそっくりになりそう

う~ちゃんや、、
たけのこ、、おいちょくね~~にげろ!!
【2008/05/07 04:36】URL | やよい #Iq5ty2Zg[ 編集]

子供たちに課題を与えて、
上手に誘導しますなぁ。
なんだか朝から感心してます。。。
母の日、何がいいと聞かれて、
急に、テストの点!なんて出てこんよ。フツウ。
うーさんは、子供を仕向けるのが上手だわ。
【2008/05/07 07:29】URL | 縞 #-[ 編集]

v-300 kunちゃんへ
y(^ー^)yピース!kunちゃん、何とか起きて作ったよ~♪
前の晩のおかず取ってなかったから隙間に冷凍の枝豆詰め込んで(* ̄m ̄)プッごまかした~♪
隼ちゃんは、こういう人が喜ぶようなことを平気で言えちゃうんよね~(´m`)クスクスもろゴマすり!って分かるのにさ~。
こいつ自分で買ったお菓子を食べる時も必ず私と父さんに一口ずつ先にくれるんよ。
優しいな~♪って喜んでたけど、案外先に毒見させられてるんかも??ヾ(--;)ぉぃぉぃ
背中見られてたらと思うと困るなぁσ(・・*)アタシも母の日何もしてないもん。
【2008/05/07 08:29】URL | うーさん #-[ 編集]

v-299 やよいちゃんへ
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!新聞が休みと思ってたら竹の子が玄関に~~~!!!!
(゜ー゜;Aアセアセやよいちゃん、もう勘弁してくれよぉ・・・お肌ボロボロで化粧も乗らんなってるんやけ~。
ほいでもやよいちゃんが家のお義母さんみたいになったら・・・(・"・;) ウッ想像できんっ。
竹の子を持ってくるのは似ても良いけど、孫に生命保険掛けて受け取りを自分にするのだけは似んといてな~(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
【2008/05/07 08:38】URL | うーさん #-[ 編集]

v-297 縞さんへ
(;^◇^;)ゝ イヤァこの一言のおかげで昨日は隼ちゃん、部屋におこもりよぉ。
それで少しはやってるのかとドアを開けたら持ってた漫画をサッと置く・・・この繰り返しで、何度見ても英語を書いてる場面には遭遇せんかったわ(^^;)
仕掛けても掛からない、ほんにあなたはゴキブリのような~♪ってね(-m-)ぷぷっ
【2008/05/07 08:43】URL | うーさん #-[ 編集]

お久しぶり~~っす♪
さぼり癖から脱出!ぷんちゃんです。

GWは作業部屋大掃除ざんまいやったよ。
大ショックな出来事も・・・v-12
ここでは書くまい、長くなるから。(笑)

うーさんのパッチ、しょっちゅう見に来てるねんけど大忙しの春みたいやね。
うちはちょっと落ち着いたよ~

でも、ストーカーわんわんのおかげでパッチもなかなかできず・・・
どうにかしてチクチク始めたくて、あれこれ画策中やねん。

たけのこ話、悪いけど笑わせてもらったよ~
お義姉さんが、近所に住んだら絶対に毎日来るよ!(お義母さんがね)だからやめとき~~って言ってた。
もちろん、住まんさ!(爆)

たけのこのクリーム煮美味しかったよ。
milletさんのブログ読んで、速攻たけのこ買ってきて作ったのよ。
レシピ通りやったらダシ的なものが足りなさげで、コンソメ入れたらちょうどよかったよ。
【2008/05/07 17:07】URL | ぷんちゃん #ZLWYz.16[ 編集]

v-327 ぷんちゃんへ
ぷんちゃんヽ(^Д^*)/おひさ~♪
私もぷんちゃんとこ読み逃げばっかでゴメンちゃい~っ。
ストーカーわんわんと楽しくやってるな( ̄m ̄* )ムフッ♪と微笑ましかったわ♪
お義母さんの話は竹の子以外でもいろいろあるんよぉ。
こうやって電話掛けてきて、そのまま直行してくるあたり性格が出てるじゃろ~?(T▽T)アハハ!
これでジョージがお義母さんの肩でも持ったらこっちも“(*`ε´*)ノ プンプン!!ってなるけど「持ってきたで~」「捨てとけ~」なのでその点だけでも気が楽じゃわ。
クリーム煮、そういえば今年はそれやって食べてなかったわ(⌒□⌒*)あーん今頃気づいても竹の子もうないやん。
家はクリームが合うと分かってからシチューやカレーにも入れたりするんよ。
歯ごたえあってグッ!! ( ̄ε ̄〃)bなのよん。
ぷんちゃんもやってみて~♪
【2008/05/07 21:11】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

