励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
フィードサックのタペ
黄色バージョンのフィードサックのタペ完成しました♪
1114c.jpg

大きさはだいたい35cm角。
なのでタペにしてもいいし、ファックスのカバーにもちょうどいいくらいの大きさです。
1114d.jpg

黄色の部分の花の形にしたキルティングも何とか花に見えてるような?(-m-)ぷぷっ

関連記事
励みのポチッに感謝♪
パッチワーク・キルトトラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<温い | ホーム | ターシャ・デューダー>>
(=≧▽≦=)V やったね♪
完成おめでとう~~v-254
σ(≧∇≦〃)は何も進まずよ・・・
いつになったら重い腰が上がるんじゃろかv-356

ヨーヨーキルトでパソコンカバー作ってたら全然布が足りない事が判明・・
急遽、ファックスカバーに変身したわ(* ̄m ̄) ププッ
【2005/11/15 01:47】URL | ぽたり~♪ #lZXyS5/.[ 編集]

うわっe-420もうこの黄色バージョンも完成しちゃってるしぃ~!!

キルティング、ぜんっぜんe-397に見えるよぉ~e-415
いらなくなったらお知らせしてネ!!
すぐに受け取りに行っちゃうからね~e-125e-282
あとはWウエディングリングだねe-420
年内完成?目標なのかなっe-68
【2005/11/15 08:43】URL | Gaku Mama #-[ 編集]

v-368ぽたりーちゃんへv-368
何も進まずって言いながらヨーヨーキルトが1枚は出来上がったってことじゃん♪
私はあれが苦手じゃから、とてもとてもそんなカバーに必要な枚数作れないよ~v-356
今度は新しいパソコンのカバーか?( ̄∀ ̄*)イヒッ
あのパソコン大きいからな~♪ヨーヨーも大きくしてみる?
【2005/11/15 08:54】URL | うーさん #-[ 編集]

v-367GakuMamaちゃんへv-367
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ良かった~花に見えて・・・花って言ってるんじゃもん花と思うしかないよねぇヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
タペは両方SHOPに載せるだよ。
シーチング使ってるから良心価格に出来ると思うんよ~。
え?Wの年内完成?( ̄ー ̄; ヒヤリ
あの無謀なフェザーのラインをもっと簡単なのにしたら頑張れるかもしれない・・・あれ4個やったら肩がこって頭痛してきたもんv-406
【2005/11/15 09:02】URL | うーさん #-[ 編集]

お花に見えましゅ~!
師匠! 凄いわよ!
(^o^)// ハクシュー!
【2005/11/15 13:10】URL | めぐ #-[ 編集]

すごい~\(≧∇≦)/
タペすごい~っ。。〇おはなもとってもかわゆいよぉっっ。。〇うんうんっ、めぐちゃんといっしょに私も拍手っっ~\(≧∇≦)/
【2005/11/15 14:15】URL | えんじぇる #-[ 編集]

(*゚O゚)ノ すごいっ!
う~さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちはぁ♪
もう完成したのねぇ(*゚O゚)ノ すごいっ!
♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
フィードサックのタペいいなぁ~[岩蔭|]⊿ ̄)じぃ~
お花のキルティングもぐ~♪ d(* ̄o ̄) だねぇ(*^m^*) ムフッ
【2005/11/15 15:11】URL | honey #-[ 編集]

今晩は♪可愛いっe-266
お花のキルトラインe-266
良いよなぁ♪♪型があるん??フリーハンド??いつも直線の私には、めっちゃ素敵に見えるでぇ~~
次は、何つくるん??ダブルのちくちくかい(笑)

そうそう歯医者、行ってきた・・・・
麻酔かけて治療したよ( p_q)エ-ン
【2005/11/15 17:33】URL | keiko #-[ 編集]

v-22めぐちゃんへv-22
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪良かった~♪
で、めぐちゃんメガネは掛けてた?
外してコンタクトも無しで見えたとか・・・じゃないと信じて喜んでおこう( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2005/11/15 17:56】URL | うーさん #-[ 編集]

v-266えんじぇるちゃんへv-266
(〃∇〃) てれっ☆拍手までされると照れちゃうじょ~♪
フィードサックだからシンプルに仕上げようと思ったんだけど、ちょっとだけ乙女してみました~(*^^*ゞ
ダブルにもこういうお花、いいかもね。
【2005/11/15 18:03】URL | うーさん #-[ 編集]

v-268honeyちゃんへv-268
もうってこともないんよぉ・・・簡単なパターンの割りに途中で出て行くことが多くて思ったより時間かかっちゃったじょ。
花・・・しつこいほどぷっくりしてます(^^;)
作り手に似て?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
【2005/11/15 18:07】URL | うーさん #-[ 編集]

v-270Keikoちゃんへv-270
お帰り♪花はキルトパターンの本の中から簡単そうなのを探したんよ。
ええ武器見つけたし~♪もっと早くからこの霧吹きで消えるペンを使えば良かった。
でも今までに何本買ったかね~?高いからいいってこともなかったなぁ・・・これは安かったでぃ♪
ダブルはただいま座礁中(T▽T)アハハ!
歯医者、麻酔かけた?あらま、深かったのねん。
クチュクチュペーしたら水鉄砲みたいになるんよなぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2005/11/15 18:12】URL | うーさん #-[ 編集]

ウッヒヤー(^▽^*)
う~さん、ヤッタねv-344
35センチ角!?家にもいい場所あるよ~
o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
お花のキルトラインも最高だねv-354
完成おめでとう♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
【2005/11/15 20:14】URL | うさこ #z8Ev11P6[ 編集]

v-530うさこたんへv-530
何?いい場所があるとな?v-344
明日はSHOPも更新する予定なんで、もう少し綺麗に撮れたらいいんじゃけどねぇ。
今度は何に挑戦しようか?(^ー^* )フフ♪
細切れ時間しかない時の方がいろいろやりたくて((o(> <)o))うずうずっなんだよね~♪
【2005/11/15 22:59】URL | うーさん #-[ 編集]

素敵ぃ~♪
(*'▽'*)わぁ♪
キレイだぁ~~っ!
お花のキルトラインも可愛い!
色合いも素敵だね(⌒-⌒)
皆さんのセンスの良さにはホント(* ̄。 ̄*)ウットリ
今度は何が出きるかな?
楽しみだなぁ~(*^m^*) ムフッ
【2005/11/16 15:15】URL | シノ #TOZjq69w[ 編集]

v-269シノちゃんへv-269
シノちゃん、見てくれてありがと~♪
この季節らしくないタペになっちゃったけど、これはこれでいっか~なのだわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
やりたい物、作りたい物をしばらくは頑張ります。
ある意味、わがまま?(*゜.゜)ゞポリポリ
【2005/11/16 22:41】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/52-9ea504a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

