スポンサーサイト
励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
揚げあんパン♪
今朝、tenちゃんのブログに美味しそうなドーナッツ(食べれませんが)載ってたのでお腹がグー・・・(^▽^;)
お腹空いてる時に食べ物関係見ると我慢できないね~っ。
あんこがあったのでさっそく生地をコネコネ♪
簡単な揚げアンパン、作りました(*´σー`)エヘヘ

080429.jpg


ちょっと失敗して、揚げてる途中で口が開いちゃったのもあるんじゃけどね。
今日は平ちゃんしかいないので、お昼ご飯はこの揚げアンパンですませました。
が、しかし・・・どうせなら何も入れないのも作れば良かったよぉ。
あんパンばっかで胸焼けが(T▽T)アハハ!

そうそう♪その後の平ちゃん、すっかり学校にも早起きにも慣れて元気に帰ってきます。
帰ってきてすぐに食料探し(≧m≦)ぷっ!
先週は食パンを見つけて、焼かずに何かを挟んだ状態でバクバク食らいついておりまして・・・一言

ステーキソース塗って食べたら照り焼きバーガーの味するね~♪

(。_゜)〃ドテッ!何かを挟んで食べてるのかと思ったら、何も挟まずステーキソースだけを塗って半分に折り畳んで噛り付いておりました~。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・今度弁当にそれ入れたろか?



関連記事
励みのポチッに感謝♪
ひとりごと】 | コメント(8) | top↑
<<・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ... | ホーム | 花園、キルティング中♪>>
平ちゃん、元気に高校生してるのね♪うーさんもほっとしたかな~家もだけど、兄ちゃんって一人目だし母も何もかもが初めてで色々気になっちゃうよね。何かが始まるたびにこんなだろうな(笑)

あげぱん~うましょう~うーさんに会いに行ったら、うーさん特製のあげぱんにピザ、そしてイケメン付きのピザ~(笑)うひひ~♪行かなきゃ行かなきゃ♪
【2008/04/30 07:41】URL | ひみ #-[ 編集]

v-20 ひみちゃんへ
(゜▽゜*)ニパッ♪そやで~♪
イケ面付きのPizza!!これ、早く行こうや~♪
ただし、キモイのも1人おったけどね(-_-;)
平ちゃん、元気に高校生してるけど段々と元のふてぶてしさも出てきて言うこと聞かんことも多くなってきたよ。
そうなると腹立つけど、それでも大きな声で「ただいま~っ」って帰ってきてくれると、すごい幸せ~♪な気持ちになる(´m`)クスクス
小さい時より今の方が心配なんは私に似てるとこが多いからかなぁなんて思ったり・・・ほら♪気の小さいとことか~♪(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!
【2008/04/30 08:30】URL | うーさん #-[ 編集]

あげあんパン!うまそっ!!
桜餅でつかったあんこがそのまま使えそうだわ~
あんこのレシピをいくつか知ってると
重宝しそうだよねー
ダイエット中のお姉さんにも
あんこならいいでしょお?っておすすめできそう(笑

平ちゃん元気になって良かったなぁー
うちも今のところ楽しそうに学校行ってるから良かったわー
睡眠時間が4~5時間になっちゃってて、
ちょっと寝不足気味なのが気なるけどねぇ~
それもじょじょにでも
自己管理してなんとかうまくやってほしいです
【2008/04/30 13:47】URL | ずこ #-[ 編集]

v-22 ずこちゃんへ
\(・o・)/ワア!ずこちゃんの桜餅のあんこはお手製のじゃったん?
↑のあんこは、百均のだよ(^▽^;)近頃百均の食料品集めて楽しんでま♪
油で揚げるけダイエットにはどうかなぁ?って気にはなったんよ。
先月から体重が減らなくて(〒_〒)ウウウ ほんま、水を飲んでも増えてて一向に減らんのよぉ。
こうなるとヤケクソになって、どこまで増えるか行ったれ~っ!って気になってヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
KOKIちゃまも早くから家を出るから朝が大変じゃねぇ。
○平、徐々に慣れて寝るのも元に戻りつつあり・・・この辺りから気が抜けて遅刻したりするんじゃろうなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ
【2008/04/30 22:48】URL | うーさん #-[ 編集]

にょほほほっe-343
ひっさびさぁ~の徘徊中よんっ(笑)
その節はご心配おかけしまひたっ!!
ありがとぉぉぉ~うv-344

私もっ!!!!!!
揚げアンパン食べたいっ!!
あんこ、あるお方に鍛えられて食べられるようになったんだよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
前回お流れになっちゃったピザもあるしねっ(笑)
イケ面つきのピザってイタリア~ンの所の?
姫が行くならもれなく私も一緒に(無理矢理・笑)ついて行くからねんっe-343

そうそう!!
例の●●旅館の件(笑)一応あっちにサラッと話したよんっ∵ゞ(≧ε≦o)ぶぶぶっ
むふふふぅぅぅ~e-343
【2008/05/02 00:19】URL | Gaku Mama #-[ 編集]

v-274 GakuMamaちゃんへ
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪Gakuちゃん、夜の徘徊タイム復活で嬉しいぞ~~っ♪
揚げアンパンオッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!
Gakuちゃんのためならいつでも作るけんバンバン食べたってな~♪
昨日はゆで卵とコーン入れて作ったんよ(∀`*ゞ)エヘヘ これも美味かったでぃ♪
イケ面付きのお店は、もちろんイタリアンのとこよ(・-・*)ヌフフ♪姫と一緒に来て来て来て~~~ん♪
ただし!キモイのも1人おるから、行った日にイケ面兄ちゃん休みでキモイのがいてたらゴメンよ~っヾ(・・ )ォィォィ
【2008/05/02 08:53】URL | うーさん #-[ 編集]

(*^_^*)揚げアンパン♪美味しそう・・・といいたいところだけど~
あんこ!アタシ苦手なのよ~(笑)
何でも良く食うアタシだが、あんこはちとね。
けど、こしあんは少し食べられるようになったんだ~
(´m`)クスクス ゆで卵とコーンってのが興味あるじょ♪
ツナとマヨも好物じゃぞ(●≧艸≦)゛
冷凍でお願いします( ̄w ̄)ぷっ
【2008/05/02 09:53】URL | kun #-[ 編集]

v-273 kunちゃんへ
\( ~∇~)/ エーーーッ!!kunちゃん、あんこ苦手じゃったっけ~??
そりゃま<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
ゆで卵とコーン・・&!ちくわ!
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホすごい組み合わせじゃけど、これにマヨネーズ混ぜて具にしてみたら美味しかったんよ~♪
某パン屋さんにちくわパンってのがあってね。
ちくわの中に辛子マヨネーズ入れて、それをパン生地で巻いて揚げてるのがあるんよ。
これもなかなかイケますのやで~♪
冷凍で送れって?;;;;(;・・)ゞウーン私が作ったの冷凍して送っても大丈夫かな~?
・・・お腹壊さんじゃろか?(・_・;
【2008/05/02 13:12】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

