スポンサーサイト
励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
逆襲の○○○!
さて○○○には何が入るでしょ~?
もちろんここは「逆襲のシャア」ではなくププッ(* ̄m ̄)o))
先日襲撃に来たムカデの連れのムカデ・・・そう、逆襲に来やがったのです。
シャアが来るならお茶とお菓子でもてなすがゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
しかも逆襲されたのは平ちゃん。

平ちゃん、最近は次の日があるので早めにお風呂に入ります。
昨日も1番風呂にザッパーン♪
少ししたらΣヾ(;☆ω☆)ノ!!!←何か言ってるけど、洗面器のお湯をバサバサ投げかけてるようで意味不明。
何なん?とお風呂のドアを開けると湯船に飛び込んで(見んっちゅうに)見て!!
指差す方を見ると水溜りの端っこで溺れかけてる3~4cmの細いムカデ。
った~!!と湯船の中で唸ってる平ちゃん。
刺されたん?
ウン(._.;)・・・ケツ刺された~
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
よりによって、お尻を刺されるとは~♪
お母ちゃん、大受け♪←むごい母
後でムヒ塗ったるわと言うと、即答で
いや!自分で塗りますっ!
( ̄。 ̄)ホーーォ。確か何年か前までオカンにギョウチュウ検査のシート貼ってもらってたくせにね~♪( ̄∀ ̄*)イヒッ




関連記事
励みのポチッに感謝♪
ひとりごと】 | コメント(8) | top↑
<<花園、キルティング中♪ | ホーム | 赤い小道の花園、トップ完成♪>>
ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ逆襲??
( ̄Д ̄;) ガーン 恐るべしムカデ!
平ちゃんのお尻を?(・・*)。。oO(想像中)
(/ー\*) イヤン♪♀かぁ?(笑)
おぉぉっと!そんな笑ってる場合じゃないよね(>人<) 
んで、お尻は大丈夫かい?
薬ってムヒなの?(6 ̄  ̄)ポリポリ
ムヒ=蚊って思ってた( ̄w ̄)ぷっ
もう逆襲はないよね?怖~~い。。。

↓花園ちゃん!トップ完成おめでとう!
ホントに随分大きいね~すご~い!
う~ちゃん、頑張ったね~綺麗だよ~♪
今頃、しつけしてんのかな?(*^m^*) ムフッ
早くこの可愛い~お花に包まれてお昼ねした~い(●≧艸≦)゛

【2008/04/22 09:05】URL | kun #-[ 編集]

v-348 kunちゃんへ
( ̄∇ ̄;)ハッハッハそうなんよぉkunちゃん。
頭洗ってる時にお尻にチックン!されたみたいで、メガネ外してるから見えてないしΣ(~∀~||;)痛いっ!!と思った瞬間にお湯をバサバサ掛けたんじゃとさ。
ムヒ、効くみたいよ♪
去年私が刺された時もすぐにムヒ塗ったらひどくならなかったからね。
次男坊隼ちゃんは乾燥肌の痒いのもムヒさ(* ̄m ̄)プッ家じゃ年中活躍してくれてる万能薬さ~。
お昼寝、しつけ終わったけんこのまま使おうかと( ̄∀ ̄*)イヒッkunちゃんもおいで~♪
【2008/04/22 13:43】URL | うーさん #-[ 編集]

がはっは~~~

良かったね、蛇の逆襲なくて
こんなあてでも(どんなあてじゃ?)、蛇だけはお化けより恐い、、、毛虫芋虫、ムカデも好きじゃないけど(好きな人おるん?)、まだ可愛い、、、どっど田舎もんの癖にへびだけは、、、

おばあさんの花園
めちゃきれい、、まるでわたしみたい
なんちゃって、、よくできましたあ
次なる作品は?にゃはっは
脅しにきたんじゃないよん、、ぷっぷっ、、、
【2008/04/23 10:46】URL | やよい #Iq5ty2Zg[ 編集]

v-349 やよいちゃんへ
ε=ε=(/*~▽)/キャーやっよいちゃ~~ん♪
この間はありがと~♪
もうあの後、やよいちゃんの声が耳から離れんでさ~(_д_)。o0○ モァアーン夢の中まで聞こえたじょ。
蛇、ダメなん?
私も得意じゃないけど・・・けどσ(・_・)巳年じゃけんね(゜m゜*)プッ
まだムカデよりは蛇の方がマシかな~って感じだす~。
(o・ω・o)?ホエ?花園がやっとここまで来て息も絶え絶えの私に次の作品?ってのは例の?
(^▽^;)まだ何の構想も浮かんでないよぉ。
やよいちゃんが「脅しに来たよ!」って言ってくるまでサボってちゃげん骨が飛んでくるかいな~?((((((((((`▽´;)さささ
【2008/04/23 14:07】URL | うーさん #-[ 編集]

ムカデに刺されたらどぉなるん!?
ムヒで効くんやねー(*゚0゚)ホッホー
昨日幼稚園の前で1mmくらいの
なんかわからん虫に刺されて
足首腫れてるねん・・・
はよムヒ塗ればよかったかなー

花園ちゃん、トップできたんやね!!
めっちゃデカイし~すごい~~~
ですぐにキルティング突入やろ?
うーさんの持久力、尊敬やわ!!
私も一緒に花園やってたはずなんやけどなー
(T▽T)アハハ…
【2008/04/23 20:15】URL | kaori #aIcUnOeo[ 編集]

v-350 kaoriちゃんへ
kaoriちゃん( ´∀`)ノ"オヒサヤナァ♪
前に氷川君がコマーシャルで言うてたからムカデにも効くみたいやで~。
お風呂から上がってすぐに塗り塗りしてたからか次の日にはもう何ともなかったみたい。
幼稚園で刺されたんは何じゃろ~?
暖かくなると嬉しいけど虫も喜んで出てくるから困るよね~っ(-_-;)
花園、思い出したかい?( ̄∀ ̄*)イヒッ
でもその間にkaoriちゃんはいろんなのやってるんじゃもん・・・私なんかこれだけ(* v v)。 ハズカシ
【2008/04/23 22:31】URL | うーさん #-[ 編集]

うーさんの日記最高!(平ちゃんごめんね。。。)
3~4センチのムカデって恐いね。。。
わたしだったら近所中に聞こえるくらいの悲鳴上げちゃいそうだ~
えらいぞ、平ちゃん!
これからムシのシーズンですもんね、今のうちにムヒ用意しておこうっと[i-278i-234
【2008/04/26 00:39】URL | やすりー #DhuRAo1g[ 編集]

v-351 やすりーちゃんへ
やすりーちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ムカデの3~4cmは、こんな田舎に住んでたらまだ小さい方なんだよ~。
大きさでは驚かないけど刺されるのが恐いよねぇ。
なのでムヒは必需品!(^▽^;)
やすりーちゃんもしっかり準備しとってね~♪
ただしお尻に塗ると、スースーして寒いらしいので注意(* ̄m ̄)プッ
【2008/04/26 08:59】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

