スポンサーサイト
励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
ドタバタ雨の新学期ε=( ̄。 ̄;)フゥ
今日から中2になった隼ちゃん、新学期始まりました。
昨日の夜まで宿題終わらずギリギリセーフでジョージはジョージで遅くまで電卓叩きながら請求書の下書き。
もう明日から早起きせんといけんのじゃけ、夜遅くに「打って~」はΣ(´□`;) ヤメテーよ~

おうっ♪ワシもそのつもり♪
もうちゃんと12時前には寝れる生活にせんといけんの~思よったんよ~
極力、善処いたしますで


そう言ってるので素直に信じて先に寝たら・・・
朝、お弁当を作ってる間に起きてきて
う~ちゃん、これ打って~♪
って、今からかいっ!?Σ(- -ノ)ノ エェ!?

9時には出ると言うんで、パジャマのままメガネ掛けてパソ前に座って■_ヾ(・・*)カタカタ
途中隼ちゃんを起こしながら内訳書を作って、その間に隼ちゃん「行って来ます」
グチャグチャの明細書を解読しながら打ってると隼ちゃん「ただいま」
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?何で??
上履きを忘れたそうで、打つのをやめて一緒に家捜しアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
探しても探してもこれがないんよね~仕方ないので平ちゃんのお古(3cmもでかいの)を持たせてジョージが車で連れてった。
ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネとまた続けて打ってると学校から電話。
普通は担任が電話してくるよねぇ?
としたら・・・今年ももしかして最悪~!の担任かも?Σ(T□T)

そんなこんなで、やっと全部打ち終わってプリントしてジョージを送り出して・・・そこで下駄箱を初めて覗いたら、あるじゃん上履きが・・・(-_-)
私は入れてない!とすると、隼ちゃんが自分で入れたはず・・・それも覚えてないなんて( ̄、 ̄*)
まったく、困ったもんじゃい。
初日からこれじゃ、1週間が恐ろしいわ。
明日は平ちゃんの入学式じゃけど、こんなボケボケ隼ちゃんを送り出す前にみんなが出て行って大丈夫か~!?( ̄~ ̄;) ウーン

関連記事
励みのポチッに感謝♪
ひとりごと】 | コメント(2) | top↑
<<入学式&初日 | ホーム | カウプレ、当たった~♪>>
ヽ( ̄。 ̄;A ふぅ・・・ う~ちゃんちも、朝から大騒ぎのスタートだったみたいね。
今日から新学期ってずっと前からわかってるのに~なんで?(笑)
我が家もそりゃぁ~もう!大騒ぎよ(爆
アタシってば目覚ましを掛け忘れて・・・
(/ー\*) イヤン♪この先はもぉ~ご想像通りの展開で・・・
アタフタ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
何とか遅刻はしなかったものの、気絶しそうだったわ(笑)
なになに?明日は平ちゃんの入学式なのね。
晴れて高校生ね♪おめでとう☆
制服姿をしっかりみせておくれ~(*^_^*)
しかし、隼ちゃん一人で心配だね~
ヽ( ̄。 ̄;A ふぅ・・・ (笑)
【2008/04/07 16:28】URL | kun #-[ 編集]

v-22 kunちゃんへ
(((ρT-T)ρオヨヨkunちゃんも朝から大変じゃったんじゃね~。
目覚まし、掛け忘れてたのはヤバかったね~でも私の場合は、掛けててもその音に気づかず寝過ごすってのが多々あるからなぁ(-_-;)
毎日、明日大丈夫じゃろか??って自分が1番当てに出来ないってどうよ( ̄^ ̄) エッヘンヾ(--;)ぉぃぉぃ
高校の制服姿(^ー^* )フフ♪撮らせてくれたらメールするね~♪
中学と同じガクラン姿なんで新鮮味には欠けるけど、金色の校章ボタンが光ってるでぃ♪
隼ちゃんは私らより先に放り出して行くわ。
じゃないと、オチオチ入学式行かれへんわ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
【2008/04/07 23:58】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

