励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
カウプレ、当たった~♪
(*⌒ー⌒)v ニマッ♪うさこたんのブログのカウプレに当たりました~♪
ちょうど中古で買ったデジカメにケースがなかったもんで、そのデジカメケースを希望。
そしたら( ̄m ̄* )ムフッ♪こんな素敵なのが届いたんよ~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

080404.jpg


(゜口゜;)うっ・・・茶色の皮製、暗く写りすぎてて分かりにくい??
レースとタグでオシャレしてて、後ろにはちょうどメモリーカードが入るくらいの小さなポッケまで付いててグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
これが、デジカメを入れてみると測って作ったようにピッタリサイズ♪
うさこたん、私が寝てる隙に測りに来たんか?って思うくらいジャストなサイズでビックリ。
左手にあるピンクとブルーはサシェなんじゃけど、こっちも皮を上手に使ってあって香りも( ̄●● ̄)クンクンいいんよ~。

うさこたん、ありがと~♪
さっそく使わせてもらってま~す(∀`*ゞ)エヘヘ
関連記事
励みのポチッに感謝♪
プレゼント】 | コメント(8) | top↑
<<ドタバタ雨の新学期ε=( ̄。 ̄;)フゥ | ホーム | 大して進んでないけど>>
(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
ステキなプレゼントがたくさんですね
うらやましい~っ。
わるぅ~い 当たり!? なら何度もおきてるんだけどな~
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

たいして!? イヤイヤ、進んでますよ~
私も 半分くらいパーツができたからつないでみてるものの・・・・
延々 かがり縫いばかり・・・
親指もコットン持ってる左手首も
いた~くなってきました
(T∇T)
でも、うーさんのみて 私も頑張るぞぉ~っ!
 d(@^∇゚)/ファイトッ♪
【2008/04/05 01:10】URL | きゃんべる #-[ 編集]

デジカメ…
ケースにも入れず、そのまま持ち歩いてますわぁ。
こんなおしゃれなケースがあったら
バッチシじゃね。
メモリーカードを入れるポケットまで
ついてるだなんて、
気の利く方なんですね。。。
【2008/04/05 08:01】URL | 縞 #-[ 編集]

v-289 きゃんべるさんへ
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・そりゃ、きゃんべるさんもやっぱり同じ当たるならいい物の方がええよね~。
巻きかがりで左手も痛くなるの分かるわ~っ。
何でかただ布持ってるだけなのに、やたら力が入って手首が筋肉痛みたいになるよね( ̄  ̄) (_ _)うんうん
右手も中指は針のお尻で穴が開きそうになるんで指サックはめてやってるよ。
きゃんべるさん、親指も指サックするといいかもよ~?
【2008/04/05 08:57】URL | うーさん #-[ 編集]

v-288 縞さんへ
中古で買った時はケースも付いてたんじゃけど、ジョージにケース取られたんよぉ。
やつにそのままむき出しで持たせてると傷もぐれ(傷だらけ)になるけぇねぇε=(。・д・。)フー
ちょっとしたことなんじゃけど、こういうポッケが付いてると使い勝手もすごく良くなるよね♪
勉強にもなったぞ~♪って、いつデジカメケース作るんじゃろ(^▽^;)
【2008/04/05 09:03】URL | うーさん #-[ 編集]

ステキにアップしてくれてありがとう
(≧∀≦)ノそうそう測りにお邪魔しました、う~さん腹出して寝てたよ(≧∇≦)ノ彡バンバン
それにしてもピッタリなんて良かった=3
サシェに使ったレースがお気に入りのアンティークで少しだけしか無かったので使ってみました(^^)
【2008/04/05 18:16】URL | *うさこ* #z8Ev11P6[ 編集]

v-287 *うさこ*たんへ
ププッ(* ̄m ̄)o))やっぱし~?
ほいで、うさこたんがちゃんとお布団掛けてくれたんじゃろ?
え?放ったままじゃったって?オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?
あのレース、アンティークのなんだね~♪
ちょっとだけでもこのサシェみたいに使うとアクセントになって素敵☆
うさこたん、これからも新作いっぱい頑張ってよ~♪
【2008/04/05 23:48】URL | うーさん #-[ 編集]

素敵なカウプレがあたったのね~~♪
良いな良いな♪

革ってハードなイメージだけど
全然そうじゃないうのね~
優し~~い感じ♪♪
【2008/04/06 20:52】URL | Serapi #bHNMUad.[ 編集]

v-286 Serapiちゃんへ
y(^ー^)yピース!じゃろ~♪
そう♪皮じゃけど、柔らかいからカッチリしすぎてなくていいしレースで可愛らしさもd(⌒ー⌒) グッ!!なのよん。
家の中でばっか使ってるデジカメじゃけど、春は運動会もあるし~♪
外に持って出るのが楽しみよん(*^m^*) ムフッ
【2008/04/07 00:12】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

