励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
大して進んでないけど
花園ちゃん、毎日手をつけてはいるけど進んでない~~~(^^;)

080403a.jpg


が、この辺の直線もあと三角2つ p(・∩・)qガンバレ! 私!

って、こんだけの記事かいっ
関連記事
励みのポチッに感謝♪
おばぁちゃんになるまでに花園♪】 | コメント(14) | top↑
<<カウプレ、当たった~♪ | ホーム | スーちゃんの展示会♪>>
うーさん、ガ━ン━(。・∀・)b━バ━レ!!
オシリぺんぺ~~~んっ!!!(笑)
【2008/04/03 10:17】URL | kaori #aIcUnOeo[ 編集]

進んでるや~ん!
頑張れ~!!o(*^▽^*)o
ポラロイド加工、私にも教えて欲しいなe-343

それとうちにUPしてる展示会の画像、持って帰っていいからねe-420
大きいのんがよければメールでも送れるよん(*≧▽≦*)b
【2008/04/03 11:14】URL | *アキ* #yl2HcnkM[ 編集]

頑張ってる!!
毎日、ちくちくしてるんや!!
偉いっ。半円フープの感想は、
コメントしてるから、良かったら読んでね~~
今日は、昼寝してないから・・・・・
眠いよークスン(U_U)。。。
【2008/04/03 17:28】URL | keiko #-[ 編集]

うーちゃん!
頑張ってるね~p(*^-^*)q
ほらっ~暑くなる前にシンサデビューせなアカンもんな~
( ̄ー ̄)ニヤリ
【2008/04/03 17:49】URL | ten #JalddpaA[ 編集]

ひゃぁん!!うーしゃん、素敵すぎ~~☆アンティークキルトみたい~また、このポラロイド風もいい雰囲気だね~♪ねね!うーしゃんと一緒にお昼寝するの一番は私ねi-236
【2008/04/03 20:34】URL | ひみ #-[ 編集]

e-241 kaoriちゃんへ
☆⌒(*▽×)いてっ kaoriちゃんになら毎日ペンペンされてもええじょ~♪
( ̄ェ ̄;) エッ?アレ_(・・?..)?アレェkaoriちゃん、どこ行ったん?
ペンペンして私のケツ圧に吹っ飛んだんか?キョロ/(゜゜*))((*゜゜)ゝキョロ
【2008/04/03 23:17】URL | うーさん #-[ 編集]

e-256 *アキ*ちゃんへ
アキちゃん、ほんまに~?
(^ー^* )フフ♪じゃ、遠慮なく画像いただきに行くね♪ありがと~♪
もう旅の疲れは残ってない?
帰るの嫌じゃったろ~?
あ、ポラ加工は後でメールするけん待っとってな~。
【2008/04/03 23:22】URL | うーさん #-[ 編集]

e-243 keikoちゃんへ
``r(^^;)ポリポリ偉いかどうか~?
一応毎日少しは針持ってるんじゃけど、ずっと夜が遅くて昼寝がないと身が持たんのじゃ(-o-;
伸びして仰向けになったら即爆睡!で、おかげで横に育ってるσ(-_-)ワタシ
keikoちゃんは昼寝もせずに半円装着したんじゃね?
( ̄m ̄* )ムフッ♪後でお邪魔するよ~ん♪
【2008/04/03 23:26】URL | うーさん #-[ 編集]

e-113 tenちゃんへ
ウ・・ ウン(._.;)ほんま、そうなんよねぇ。
けどこのまま行ったら、真夏のシンサデビュー間違いなしじゃろ?
保温性抜群のシンサ・・・包まって寝たら汗が出て痩せれるかいな?ヾ(・・ )ォィォィ
もう2年くらい寝かしたまんまやから、はよせな腐るわ~頑張ろうっと(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
【2008/04/03 23:30】URL | うーさん #-[ 編集]

e-68 ひみちゃんへ
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ひみちゃんと一緒にネンネ出来るんなら余計に頑張らんと~♪
夏なら横にして2人でも十分寝れるべy(^ー^)yピース!
トップのままアンティークにならんように何としても頑張らねば~~~(≧m≦)ぷっ!
【2008/04/03 23:35】URL | うーさん #-[ 編集]

うん、頑張れうーしゃん♪

十分頑張ってると思いますが、、、!?
毎日のコツコツが大きな力になるんです!
…って私は何やってんだか(T_T)
【2008/04/03 23:58】URL | usako #U69DFtYQ[ 編集]

゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワワン  らぶ♪
う~ちゃん♪なんてステキな花園ちゃんなの~☆
あ~ん、ひみちゃんの次はアタシでおねが~い(照)
どんなステキな夢がみれるんでしょ(/ー\*)
毎日、コツコツ!そうだよね~アタシもお花頑張るぞ!
けど、そろそろテルの幼稚園グッズやらねば(汗)
って、まだやってなかったのかい!
(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ ハヨセイ!
【2008/04/04 08:49】URL | kun #-[ 編集]

e-247 usakoさんへ
(・・。)ゞ テヘそうかな?頑張ってるかな?
もっと時間を長く頑張れたらいいんじゃけど、姿勢が悪くてすぐ背中がしんどくなってくるんよねぇ。
それに目も(ノω・、) ウゥ・・・ コンタクトが曇ってぼやけたり、張り付いたように感じて頭が痛くなったり、なかなか集中できんのよぉ。
チリも積もれば山となる♪で、ちょっとずつでも頑張るわん。
【2008/04/04 09:55】URL | うーさん #-[ 編集]

e-53 kunちゃんへ
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ええぞ~♪ひみちゃんの次はkunちゃんね♪
何?家、来る?“ヘ(`▽´*) コイコイ!! イヒヒヒ・・・そんで、掃除してご飯作ってくれ~~ぃ♪
(o・。・o)あっ!テル君の入園グッズ!お母ちゃん、それ忘れてたらダメやんか~~。
愛情たっぷりのん頑張ってや~♪
【2008/04/04 09:59】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

