励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
スーちゃんの展示会♪
28~29日「だいすきっ!スーちゃんの会♪」の展示会がありました。
キルトは送ったけど、もちろん私は行かれず(〒_〒)ウウウ
展示会に行ったお友達のレポを楽しみに待ってたら、何と!ひみちゃんが画像を送ってきてくれました~♪
゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン 嬉しい~♪ひみちゃん、ありがと~~っ♪

080330b.jpg


(∀`*ゞ)エヘヘ 昨日yumiちゃんから教えてもらったソフトでポラロイド加工しちゃったぜぃ♪

080330a.jpg



こんな感じに展示されてたようです。
実際は40cm角くらいなのに大きく見えるな~。

他にもスーちゃんの会に参加したお友達のキルトがいっぱい♪所狭しと展示してあって、よだれ(^。、^)ジュルジュルの夢の空間。
そんな素敵な空間に一緒に居させてもらえて恥ずかしいやら嬉しいやら(。・・。)ポッ
展示の準備してくれたやよいちゃん、ありがとう♪
行けなかったみんなの分までしっかり写真に収めてくれたひみちゃん、ありがとう♪
いよいよ次のぴょんぴょん企画のスタート・・・
まだ何も構想出来てないけど、こっちも頑張るけんね~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
関連記事
励みのポチッに感謝♪
だいすきっ!スーちゃんの会♪】 | コメント(22) | top↑
<<大して進んでないけど | ホーム | 起きれるかいな??(-o-;>>
(*^m^*)ウシシシ・・♪
うーちゃん♪おぬしも加工しちゃったな~っ!!
(*^m^*)ウシシシシ・・♪
めっちゃ簡単やろ??
そうやねん!ダウンロードとかしなくていいから♪それに楽しいしぃぃ~☆
私もいっぱい撮って、また加工しちゃおう~っと♪
(*^-^*)

スーちゃんのキルト、めっちゃ素敵に
展示してあるね~♪
私は参加してなかったけど~、あちらこちらでちらっと拝見して~、素敵だな~~♪って私もよだれもんだよぉ~~(^p^)じゅるぅぅ~~笑
なんかやさしさあふれる展示会って感じがして・・関係ない私も~気持ちが
あったかくなったよぉ~♪
(*^-^*)
行けないのって、寂しいよね~~。
でもよかったね~っ♪ほんまやさしいひみちゃんのおかげやね!!
自分のキルトが~どんな風に展示して
あるか、めっちゃ気になるもんね~~♪
ほんととっても素敵だじょ~っ!!
(*^-^*)フフ♪

【2008/03/31 10:00】URL | yumi* #s5RVRKAk[ 編集]

うーさぁん!私もお留守番組で悲しかったぞぃ。これから行ったお友達のお土産話が楽しみだねぇ。。行けなかった分、お土産話で盛り上がろうねぇ。。
【2008/03/31 10:37】URL | かおちゃん #-[ 編集]

う~ちゃん!アタシは参加すらできなくてもっとさみしかったじょ~い♪
(´m`)クスクス
けど、展示会の様子が見れてよかったね。
さすが!ひみちゃんだね(*^m^*) ムフッ
う~ちゃんのスーちゃん!久しぶりに見れて癒されちゃうな♪
アタシのスーちゃんはいずこへ~~(笑)
ポラロイド加工も☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
今度こっそり教えてにょ~(笑)
【2008/03/31 10:47】URL | kun #-[ 編集]

うーちゃんの「スーちゃん」私好み♪
素敵な展示会だったのね~

うーちゃん、修行は進んでる?(笑)
【2008/03/31 11:56】URL | keiko #-[ 編集]

e-241 yumi*ちゃんへ
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪yumiちゃん、これほんま楽しいわ~♪
今までもフリーのん使って載せてたけど、こっちのはスタンプもフォントも多いから遊びながらいじくってみたじょ♪
そうそう自分の展示されてたら気になるもんやん?
そこんところ何も言わなくてもひみちゃん良く気が付くからササッと送ってくれてね~。
疲れてたと思うのに、優しくて・゚.*♪メチャ(´ε`*人)ゥレシ♪*.゚・:
入学準備のおかげで金欠(ρ゜∩゜) グスン 行けない寂しさとお金のない寂しさのWパンチじゃったけどこれで救われた~ぃ♪
【2008/03/31 12:44】URL | うーさん #-[ 編集]

e-256 かおちゃんへ
うんうん!かおちゃん!行けなかった仲間がいて嬉しいじょよぉ~~(*ToT)人(T-T*)
もう、こうなると行ったお友達のレポ読ませてもらって想像するしかないもんねぇ。
でも↑の画像のおかげで(*´・ω・。)σィヂィヂ した気分もぶっ飛んじゃったよ♪
今日からは行った気分で妄想してやる~ヾ(^▽^*おわはははっ!!
【2008/03/31 12:48】URL | うーさん #-[ 編集]

e-243 kunちゃんへ
(^皿^)うしししし♪加工の話は後ほどメルメルするけんね~♪
kunちゃん、去年はお引越しで忙しかったもん仕方ないよぉ。
今年は一緒にぴょんぴょんで頑張ろうじぇv(*'-^*)bぶいっ♪
ってもなぁ・・・ほんま、頭の中何も浮かんでこんよぉ。
浮かんでくるのは在り来たりのもんばっかで(〃´o`)=3 フゥ脳みそのシワ、顔に行ってしもたんか~?じゃわい。
【2008/03/31 12:55】URL | うーさん #-[ 編集]

e-113 keikoちゃんへ
( ̄m ̄* )ムフッ♪keikoちゃん好みかい?
その言葉、嬉しいぞ~♪o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
行った友達のレポ見たらもっとたくさんどんな風にしてあったか分かると思うけど、夢のような空間ですっごい素敵やったよ~♪
画面見て(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァンと見惚れて我が家見たら( ̄▽ ̄;)!!ガーンさ。
修行ってあのkeikoちゃんがすぐ本閉じたあれ?
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・あれなら私も開いてすぐ閉じて棚に戻したわ←根性ない人じゃけん
【2008/03/31 13:02】URL | うーさん #-[ 編集]

スーちゃんばっかりが展示されてるって、
可愛いじゃろうね。
見にいかれんでも、こうして画像を送って頂けるなんて、
ありがたい。
ところで、ぴょんぴょん企画って何じゃろう?
気になるなぁ。。。
【2008/03/31 13:08】URL | 縞 #-[ 編集]

うーちゃん!
行けなかった組にとったら本当に嬉しい限りだよね♪
まるでその場にいたみたいに皆の興奮した会話が聞こえてくるようで・・・
明日から4月♪
ぴょんぴょんくらぶでもヨロシクね♪
【2008/03/31 14:33】URL | ten #JalddpaA[ 編集]

うんうん。 自宅組は辛いよねぇ~
ナカマ(*^^)人(^^*)ナカマ
アタシも参加したお友達から画像送ってもらったんだけど、ホントに美しく飾ってあって嬉しかったわ~
キルト達もウチでホコリにまみれてるより幸せなんじゃ・・・とか思ったり((*≧m≦)ププッ
今回東京に行けなかった悔しさをぴょんぴょんで発散させようねぇ!
【2008/03/31 18:10】URL | よっち #mQop/nM.[ 編集]

うーさん、こんばんは~♪
わたしもお留守番でした~v-406さみしい。。。
でもでもみなさんのレポを読ませてもらって、とってもステキな展示会に参加させてもらったことを本当に幸せだなぁと想いましたv-411
ぴょんぴょんでもよろしくお願いしま~すv-344
【2008/03/31 20:31】URL | やすりー #TBBtQ2G2[ 編集]

行かれなくても、画像送ってもらえてよかったね~。
その場の雰囲気が伝わるから、めっちゃ嬉しいね。
ぴょんぴょん?なんだろ??
【2008/03/31 22:04】URL | usako #U69DFtYQ[ 編集]

e-53 縞さんへ
うんうん!たくさんの人が作ったいろんなスーちゃんが所狭しと飾ってあって、他にも素敵なキルトがいっぱい♪
普通の展示会場に展示してる堅苦しいのじゃなくて、キルト好きの人のお家そのまんまのようで温かムード満点じゃったよ~♪
ぴょんぴょんくらぶって言うのはスーちゃん企画の第2弾です。
去年も1つ企画物に参加して苦手の特訓できたから、今年もと思ってね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
【2008/03/31 22:07】URL | うーさん #-[ 編集]

e-68 tenちゃんへ
ソヤナ(・∀・)b指くわえてイジイジしてたから、ほんま嬉しいよ~♪
tenちゃんのもちゃんと見してもろたでぃ♪
生みの親の私がまだ東京さ行ったことないのに先にスーちゃんに行かれるとはなぁ・・・(≧m≦)ぷっ!今度は変にスーちゃんに焼き餅焼いたりしてね。
ぴょんぴょん、もう何か考えてる?
私、まだ全然よぉo(´^`)o ウー何かアイデアないかな~っ。
【2008/03/31 22:14】URL | うーさん #-[ 編集]

e-169 よっちちゃんへ
(((ρT-T)ρオヨヨよっちちゃんも自宅待機じゃったん?
「ええなぁ・・今頃・・・」なんて考えてたらメールで送ってきてくれて、それまで実感なかったのに急に((o(б_б;)o))ドキドキ
ほんま、家にあっても誰にも見てもらえんもん良かったわ~♪
ぴょんぴょん、よっちちゃんの得意分野だよね(*^m^*) ムフッ楽しみにしてるぞぃ♪
【2008/03/31 22:20】URL | うーさん #-[ 編集]

e-172 やすりーちゃんへ
こちらこそ~♪やすりーちゃんとはスーちゃんの時から一緒させてもらってるのになかなか話が出来なかったから今度はじゃんじゃんお話しようね♪
みんなのスーちゃんレポ、ありがたかったよね~。
行けずにため息ついてたのがウソみたいに嬉しがってる今のσ(o^_^o)
【2008/03/31 22:27】URL | うーさん #-[ 編集]

e-247 usakoさんへ
(⌒^⌒)b うん♪何よりのお土産だよ~♪
すごいいい記念になったわ♪
後は無事に帰ってくるのを待つばかりじゃけど・・・帰ってきたスーちゃんはこんな田舎嫌がるかもしれんなぁ(゜×゜*)プッ
ぴょんぴょんって言うのは今年私が参加させてもらう企画なんよ♪
宿題嫌いな私じゃけど、年に1枚は頑張らんといつまでも苦手が多いからねぇ(●´ω`●)ゞエヘヘ
【2008/03/31 22:32】URL | うーさん #-[ 編集]

枠のチェック頑張ったやつだぁ
すーちゃんもたくさん今年のドームも すーちゃん関連の商品がたくさんあったわ
気になるすーちゃんだからじゃなくて
いつもよりあったはずまた、企画参加するのね頑張って!
楽しみにしてま~す
【2008/04/01 09:52】URL | きゃんべる #-[ 編集]

可愛い!!ねぇ
スーちゃん私も好きで本だけは持ってるけど作った事ないかも(^^)
う~さんはスーちゃんみたいに可愛いのかな・・・
会った事ないので想像が膨らむ
ぴょんぴょん企画(?_?;)ハテッ
カエル??な訳ないよね。。。
【2008/04/01 21:08】URL | *うさこ* #z8Ev11P6[ 編集]

e-252 きゃんべるさんへ
(@`▽´@)/ ハイッあの放置され続けながらも生き残って完成まで辿り着いたスーちゃんでおま~♪
そういえばドームのもスーちゃん、確かに多かった気がする。
それにスーちゃんの本もよく見かけるし雑誌でも特集されてたりするし、テンプレも出てたよね~。
企画に参加するまでは自分ではたぶん一生スーちゃんはやらないだろうと思ってたんよ。
何せアップリケ苦手(´m`)クスクス始めたらはまったはまった~♪
ヘキサもそうじゃけど、私って食わず嫌い?(≧m≦)ぷっ!
【2008/04/01 23:28】URL | うーさん #-[ 編集]

e-251 *うさこ*たんへ
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!うさこたん!私をスーちゃんと一緒にしちゃダァメ  Xx..(゜ロ゜ 三 ゜ロ゜)..xX  ダァメ
その膨らんだ想像を半分にして~あ・・・体型はスーちゃんそのままかも?(* ̄m ̄)プッ
ぴょんぴょん=カエル←惜しいっ跳ねるのは合ってるけど。
まだ取り掛かってないけど、その内頑張るから覚えておいてね~。
【2008/04/01 23:34】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

