スポンサーサイト
励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
起きれるかいな??(-o-;
明日は高校の説明会&物品購入の日。
荷物いっぱい抱えて制服やバッグを買いに走り回れないのでジョージも休んで行ってくれることになりまして・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり普通、お母さんだけだよね~?付いていくのは~。
何せ島の中以外は運転が恐いもんで~・・・こんな危ないやつに運転して行けって言っても無事に帰ってこれるかどうかも怪しいのでジョージも当てにはしてなかったみたい(^▽^;)
車でも7時には家を出ないと渋滞に巻き込まれて受付時間に間に合わないので今日は早く寝なくちゃ!
普段の7時って言ったら、まだパジャマ着てお弁当作ってる時間じゃもんなぁ・・・それなのにその時間にはきっちり化粧が出来てるじゃろうか??
o( ̄ー ̄;)ゞううむ・・・何をやらせるにしても怪しいオカン。
今の時間になってやっと明日必要な金額を計算してみてるしヾ(--;)ぉぃぉぃ足りるんかいっ
何とか足りそうではあるが、ガソリンも入れてこないといけんしお昼も外食になるし~・・・商品券使えるところでは商品券で何とかしようと家中からかき集めてるようなオカン。
これで足りなかったら、帰りは平ちゃんとジョージと背泳ぎで海を渡るか~??ヾ(・・ )ォィォィ
それにしても、ほんまお金掛かるわε- ( ̄、 ̄A) フゥー
普段100円単位の買い物しかしてないので、0がいっぱい並んでるともう金銭感覚が分からんなってくる~(ーー;)
関連記事
励みのポチッに感謝♪
ひとりごと】 | コメント(14) | top↑
<<スーちゃんの展示会♪ | ホーム | やっと第1コーナー(・・;)>>
ちゃんと起きて~出発したかぁぁ~~い?!
(*^m^*)
ほんまとお~いもんな~~って、どれくらい?^^;
海越えていかなあかんから、お父ちゃんも一緒でよかったね!!
そういううちも・・先日おにいの短大見てきたけど・・これまた遠い。
「電車で約45分の距離!!駅からは楽々~スクールバスで♪」
なんてパンフには書いてあったけど・・。
周りは見渡す限りの田んぼ。
コンビニもないし~、一体どこで
お買い物すんの??てなとこでした~~~( ̄m ̄;)
うちも確実に~7時前には出てかな~
間に合わへん!!
母ちゃんオロオロ・・ってしてたら、
うちもやさしい父ちゃんが~休みとってくれたわっ♪
今は卒業式も入学式も~ご夫婦連れって人が多いから~~、母ちゃんだけっていうこともないと思うよぉ~~。
お互い大変やけど~かわいいご長男の為~~~お互いガンバ!!
ほなね~~♪また報告まってるじょ♪
(*^-^*)
【2008/03/26 07:52】URL | yumi* #s5RVRKAk[ 編集]

う~ちゃん!ちゃんと化粧できただろか?(´m`)クスクス
↑そっちの心配かい!(笑)失礼。。
よかったね~ジョージさんが一緒に行ってくれて。
だって荷物も結構あって重いし、次々に流れ作業で大変なんだよね~
本人は服を脱いだり着たり忙しいし( ̄w ̄)ぷっ
予想外の注文書もあったりしてさ!
お金はずっと出っ放しだしね┓(´_`)┏
いったいいくら出てったのか?わかんなくなってきてさ!
気がつけばすっからかんのお財布よ!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
もう、母ちゃんは笑うしかない!!

今頃う~ちゃんファミリー無事に受付すんだかな?
忘れ物ないように買い物してくるんだよ~p(*^-^*)q
また、楽しい報告待ってるね~。。。
って、背泳ぎの報告はないように祈ってまふ(´m`)クスクス


【2008/03/26 09:05】URL | kun #-[ 編集]

うーちゃん♪
ちゃんと朝起きて行けたんかいね???
そして今頃はランチですか???
ジョージさん!うーちゃんを当てにしていなかったのね~優しいじゃ~ん!
お金ってほんと羽が生えたように飛んでいくね。
宝くじでも当らないかしら(笑)
【2008/03/26 12:46】URL | てん #JalddpaA[ 編集]

無事に起きれたじゃろうか?
うーさん一家が無事に起きれて、
本土に向かい、
目的の物が入手できていますように!

【2008/03/26 20:47】URL | 縞 #-[ 編集]

うーさん 起きられた??
無事に行けたのかな??

そうなのよね~~。どうしてもうもお子たちに掛かるのかしらね~(ブツブツ)
うちもホント学費貧乏です(ノ_δ。)

桁が違ってヽ(δ◇δ)ノ エーーー!って感じよね。。。

( * ・。)ノ◇""ガンバレ~~~ オカン♪
【2008/03/26 20:54】URL | Serapi #bHNMUad.[ 編集]

久々にお邪魔したら・・・やっぱり敷居が高かった^^;
今更だけど高校合格おめでとう!!
受験生の母は大変だったろうね。
v-61も大変だしね^^;;;
3年後の高校受験の事考えると末恐ろしくなるよ。
頭のデキとv-61が追いつかんわ。
しかし、能天気な息子は今夜も友人招いてお泊り会やってるわ。
親の苦労、子知らずだ・・・とほほ
これからもちょくちょく覗きに来るからね。
「良い母の手本」見せてちょうだい!!
【2008/03/26 22:26】URL | とも #tsvyMIYk[ 編集]

e-414 yumi*ちゃんへ
yumiちゃ~ん♪(≧∇≦) ノ゙ タダィマァ!!・・・(#/__)/ドテ←死にかけじゃ~。
yumiちゃん家のお兄ちゃんの大学も遠いんやなぁ。
家も何せ海外じゃけん(゜m゜*)プッ家からチャリでバス停まで10分弱、バスで1時間弱、そこから学校まで徒歩で20分よぉ。
始発のバスに乗り遅れたらその場で遅刻確定!( ̄□||||!!気が気じゃないよぉ。
そうそう♪お父さんまで連れてったのは家くらいかと思ってたら、平日なのに案外お父さん連れが多くて意外じゃったわ~。
入学式じゃなくても最近はお父さんが協力してくれる家庭が増えたんじゃね♪
何もかも初めてでドキドキしたけど、1つ終わってホッとしたよ。
ジョージなんか既にもう爆睡してるで(≧m≦)ぷっ!
【2008/03/26 23:15】URL | うーさん #-[ 編集]

e-416 kunちゃんへ
(@`▽´@)/ ハイッETCのおかげで背泳ぎの旅は免れたよ~♪
けどほんま、出て行く出て行く(((((#$▽$)ノオカネ~~~(([10.000]パタパタ
最初にクラス費5万円、それから作業着・教科書・教材・体操服・制服・・・今、帰って封筒に入れてた残金を数えて。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー
予定よりももちろんオーバーしてるし、買わなくても良かったはずのノート類まで教材と一緒の紙袋に入れられて有無を言わさずの抱合せ販売・・・帰りに気が付いても遅いっちゅうのよねぇ(ノ_-;)ハア…
今度は入学式の後でバスの定期を買わないといけないけど、全然足りんわい・・・(゜_゜i)タラー・・・
明日からおかずを1品減らすぞ(○`ε´○)ノおう♪←え?今でも1品料理なのに??
【2008/03/26 23:24】URL | うーさん #-[ 編集]

e-417 天ちゃんへ
びゃははは (≧ω≦)b♪そ♪出来た旦那じゃろ~♪
あんまり私に無理強いすると意味もなく怒り出すか一気にブルーになるか分かってるから、そんな面倒な思いするくらいなら自分が行くって感じかな~(^▽^;)
ほいでも今日はほんまにお金に羽が生えてるようじゃったよ。
普段は財布から千円札を何枚か出すだけなのに、今日は出す度出す度1万円札・・・行かないで~!!!ってすがりつきたい気分じゃったよぉ。
宝くじ?(・・*))((*・・)んーん・・・それさえも買うお金残ってないわ~。
【2008/03/26 23:32】URL | うーさん #-[ 編集]

e-418 Serapiちゃんへ
(o゜◇゜)ノあぃちゃんと化粧して助手席に座って連れてってもらいました~。
道中後ろから「何でこの1本道が行かれんかな~?」と子供にバカにされながらも(-_-;)
高校になると何でも高くて本当にビックリするよねぇ。
やっと義務教育のありがたみが分かったわ。
当の子供らにはまだ全然分かってないじゃろうけどね(T▽T)アハハ!
帰りには「頼むけん3年でちゃんと卒業してな!」って念押したわ。
けど3年、高い定期を払っていけるか心配になってきた~っヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
【2008/03/26 23:37】URL | うーさん #-[ 編集]

e-419 縞さんへ
縞さん、無事に時間より早めに着いてゾロゾロと列にくっ付いて終わらせてきましたよ~♪
今まで1学年1クラス(31名)に慣れてたから1学年280名にビックリ!
それに各々付属のお母さん・お父さんが並んですごい行列なんじゃもん・・・田舎者、タジタジ!!ですわい(・・;)
それにしても今日だけで何人の先生から「うわ~!遠くから、大変ですね~!」って驚きの声を掛けられたことか・・・大変と思ってくれるなら、奨学金薦めてください~~(T_T)
【2008/03/26 23:44】URL | うーさん #-[ 編集]

e-434 ともちゃんへ
ともちゃん、約束したぞ!
これからもちょくちょく覗いて、良い母にはなれんけどハッパかけておくれよね~♪
私も今まで聞いてはいたけど、ほんまにお金が飛んでくんでビビリまくりよ~。
近所に同じ高校の人もいないから、何もかも新品で揃えてザッと計算しても中学の倍は掛かってる。
こりゃ次男坊は何としても地元の高校に行ってもらわねば~!!
なんじゃけど、こいつは頭が問題(-o-;
2年後が恐いよ~o(;△;)o エーン
【2008/03/26 23:52】URL | うーさん #-[ 編集]

朝は。。。私は苦手~・・・
子供達 遅刻させちゃったこともあり(>▽<;; アセアセ ひどい母っす。
(+o+ )))

友達も、制服だ~ 教科書だ~ 一体いくらかかるんさっ
(o ><)oモォォォォ~ッ!!って状態だったみたい。
去年、私も 何度あちこち行かされたことか。。。

一度で終わらせて欲しかったわ~。
お弁当作り、 d(@^∇゚)/ファイトッ♪
【2008/03/29 22:32】URL | きゃんべる #-[ 編集]

e-435 きゃんべるさんへ
(T▽T)アハハ!私も遅刻させそうで恐いよぉ。
遅れたからって言ってすぐに車で連れて行ける距離じゃなし、バスも船もどっちも同じ時間に出る始発だからねぇ・・・逃すとd (>◇< ) アウト!
今でさえε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ~!!と寝過ごすのにプレッシャーで寝つきまで悪くなりそうじゃろ~?
朝のお天気お姉さん見習って7時半に寝ようかしら~??(゜m゜*)プッ
【2008/03/29 23:31】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

