スポンサーサイト
励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
卒業式☆
今日は、平ちゃんの中学の卒業式でした♪
公立入試の発表の後でみんなの進路が決まった後・・・これは安心して送れるっちゅうもんだす。
日曜なので普段はこれないお父さん方の出席も多く、ジョージも平ちゃんの入学・卒業には全く顔を出していなかったので今日こそは!と引っ張って行って来ました。
そ♪この間買ったデジカメで撮ってもらおうと・・・v( ̄ー ̄)v

でもねぇ・・・小学校の卒業式ではあれだけ(TT▽TT)ダァー と号泣したのに、あんまり涙が出んかったんよぉ。
(π0π) ウルルルルとはなるものの落ちるほどの涙はなし。
そこへもってきて、退場の場面でカメラを下ろしてるジョージに気が付いて慌てて「ここ!撮って撮って!」と催促したら、ピピッ!ピピッ!ピー!
何と!電池切れ~!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
ほんま、こんな絶好のタイミングで切れるなんて信じられんわいっ。
思わず横向いて
「これが卒業式の落ちなん?」って聞いてしもたわ(-_-;)

教室に帰ってから先生の話を聞いてると時々ジワーッと・・・でもって子供達からのサプライズで全部が終わった後で歌を歌ったんじゃけど、これに先生がどばーっ (┬┬_┬┬)
何でも卒業する時にみんなで一緒に歌いたいと思ってたけど諦めてた歌じゃったそうな~。
それ聞くとこっちも(π0π) ウルルルルとなるけど、いわゆる貰い泣きの状態で号泣までは。。。o(゜^ ゜)ウーンどうしてじゃろうね~?

で、最後は教室を出て外でみんなで好き勝手に写真とってアドレス交換して(´m`)クスクス
友達と撮ったり親子で撮ったりしてるのに、平ちゃんだけはンモォー!! o(*≧д≦)o″))幼稚園の卒園の時から親と一緒に撮られるのを必死で避けてくれるんよぉ。
追いかけようが捕まえようが逃げる!
もう今年は諦めて、さっさとジョージとの2ショットを友達のお母さんに撮ってもらいました( ̄∀ ̄*)イヒッ
腕組んで「ハイ、チーズ♪」周りから☆ヾ(-Θ-:) オイオイ突っ込まれながら(* ̄m ̄)プッ
最後まで親とは撮ってくれなかった平ちゃんですが、集合写真だけはちゃんと写りに参加してたよ。
1部ですが・・・↓





080316.jpg


バカと何とやらは高いところに上りたがるもんらしいけど、それに漏れずにちゃんとみんなより高い位置に登ってる2人(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!
本当の集合写真はこの2人の下の方からです。

幼稚園の頃から12年間過ごしたみんな、4月からはバラバラになるけど離れてても頑張るんやで~っ♪
ほいで、その辺で会ったら前みたいに「う~~さ~ん♪」って手を振ってな♪
今までの友達のいない学校に行くのが1番淋しいのは、もしかして私かもしれんわ(ノ_-。)
関連記事
励みのポチッに感謝♪
ひとりごと】 | コメント(10) | top↑
<<やっと第1コーナー(・・;) | ホーム | いっぱいの書類に)゜0゜( ヒィィ>>
卒業おめでとー!
今日はぽっかぽかの良い天気だけど
そちらはどう?
写真から判断すると良かったみたい♪
まさしく、晴れの日のハレの日になって
めでたしめでたし
泣けなかったって?
やっぱり今後の不安の方が大きいから?
私はそんな感じだったよー・・・
終わった~やりとげた~!と
達成感にひたるほどの余裕がないというか・・
あっ!いいな~!
旦那さまとツーショットなんて~~~ウリウリ~
写真UPしてぇ~!!
【2008/03/16 16:35】URL | ずこ #-[ 編集]

う~ちゃ~~ん♪平ちゃん♪
卒業おめでと~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
良かったね~☆しかも日曜日だなんて羨ましい。
うちは平日だったからお父さんは無理!
う~ちゃん、今回はバスタオル使わなかったの?(笑)
しかも、タイミングよく電池切れだなんて~。
んで、ジョージさんと2ショットの写真はどこ?(笑)
腕までくんじゃって~ラブラブ~♪

来月からはみんなバラバラなんだよね~。
さみしくなるよね~(ノω・、) ウゥ・・・
高校なんてさみしいもんよ!┓(´_`)┏
入学式の時に、親は親のやるべき事だけやってくれればいいです!って
手を掛けすぎないでくれ~みたいなこと言われて・・・
1年たったけど、親のお友達なんて一人もいないわい( ̄w ̄)ぷっ
会う機会ないしね☆娘を通して親の事を聞くばかり・・・
いつものお友達と会うと色んな高校の話が聞けて楽しいけどね~(*^_^*)
【2008/03/16 21:26】URL | kun #-[ 編集]

v-252 ずこちゃんへ
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vずこちゃん♪
おかげさんで春のような陽気で・・・体育館にストーブは出してもらえず外の日向のが温かったくらいよ。
今年は靴下を忘れずに持っていって履いたけど、いい天気なんでカイロは貼らなかったんよ(-_-;)背中が寒かったよぉ。
泣けなかったのはたぶん、祝辞に送辞に答辞、どれを聞いても行事報告みたいで「またかい」って感じだったからかなぁ?
このまま行ったら会計報告もあるんじゃないかって気になったわ(゜m゜*)プッ
2ショット写真のアップ?め!滅相もねぇ~!!
さっきプリントしてもらって見たんじゃけど、2人して「うわ~!年取った~!!」
画像ソフトで若返りの加工って出来んもんじゃろか?ヾ(--;)ぉぃぉぃ
【2008/03/16 23:32】URL | うーさん #-[ 編集]

v-254 kunちゃんへ
kunちゃん、(("(人ω・)"))アリガトォヤデェ★
ほんまあまりのタイミングの良さにズッコケ(。_゜)〃ドテッ!
入場シーンの後姿撮って、そのまま電源ずっと入れてたなんてアホカ..._〆(-ω-´)
って思うけど、それがジョージなんだわ~きっと(-m-)ぷぷっ
2ショット写真も嬉しがって撮ってもらったけど、ただの親父とおばちゃん2ショットじゃけん見せれんばい~~(^^;;
え?カメラはウソをつかんって?やっぱし~?
高校のPTAってどんなんじゃろ?ってドキドキするよぉ。
学校によっては交通当番あるし、役員さんとかも有無を言わせずじゃんけんだったりくじ引きだったりするって言うし・・・ホイホイ♪って気軽に私が出て行ける距離じゃないから恐いよぉ。
もうすでに最初の説明会の集合時間の早さに胃が痛くなってるσ(-_-)ワタシ
【2008/03/16 23:46】URL | うーさん #-[ 編集]

卒業おめでとうございます!

ジョージさんにそっくりじゃ~ww

【2008/03/17 00:24】URL | onoue #-[ 編集]

卒業おめでとうございます
義務教育が終わるって、感無量でしょうね。
別れがあれば、新しい出会いが…。
春からは高校で、沢山楽しい思い出を作って下さい。
高校とかになると、親の出番も少なくなるのかな?
運動会とかにも行かなくなるだろうし。。。
ちょっと淋しいね。
【2008/03/17 08:21】URL | 縞 #-[ 編集]

おめでとう~♪♪♪
おぉ~っと遅くなっちまったぜぃ~
(笑)
うーちゃ~~ん♪
平ちゃんのご卒業誠に~~おめでとう
ございますぅ~~☆☆☆
うんうん。。ほんまよかった、よかった~~。どこに登ろうとも~(笑)、
元気な平ちゃんの満開の笑顔が見れた
だけで~とっても幸せじゃ~ね!!
(*^-^*)
だんだん子供が成長すると~、感動も
薄れてきちゃうこともあるけどね~~。
でもいつまでたっても~「子供は、
子供」じゃよぉ~~!!
まだまだこれから色んな楽しいこと~~つらいことも待ってると思う~~。
母ちゃんをドキドキ~~って心配させて
くれることもしょっちゅうじゃと
思うよぉぉ~!!
けど~、ここいらは~父ちゃんも母ちゃんも~一緒にがんばんべ~っ!!
うーちゃん一緒に気合いれて~、
エイエイ!!オゥ~~!!( ̄0 ̄*)/
(笑)
【2008/03/17 08:54】URL | yumi* #s5RVRKAk[ 編集]

v-297 onoueさんへ
onoueさん、ありがとうございます♪
顔はそうでもないけど、やることがどんどんジョージに似てきて嫌になるわ(* ̄m ̄)プッ
今日からずっと昼間もこいつがいるかと思うと・・・( ´△`)アァ-!狭い!
【2008/03/17 09:32】URL | うーさん #-[ 編集]

v-298 縞さんへ
縞さん、ありがとうございます♪
うん!(^^)私もその覚悟して行って最初の「君が代」から(T-T) ウルウルっとなったんじゃけどねぇ・・・これが長続きせず。
お綺麗な声の合唱やお堅い言葉での答辞より、どうせなら力いっぱいソーラン踊ってくれた方がジーンとなったかな~?なんて思ってます。
(◎_◎;) ドキッ!!運動会!?・・・また今年から別々になるとお弁当も2回作らないといけんなるんじゃね~。
憂鬱になるわ~(〃´o`)=3 フゥ
【2008/03/17 09:40】URL | うーさん #-[ 編集]

v-299 yumi*ちゃんへ
yumiちゃ~ん♪ありがと~~♪
おかげさんでみんな第一志望校に入学も決まって、晴れ晴れした顔で卒業式を迎えられたよ♪
ほいでもこの子ら幼稚園からずっと同じ面子で12年繰り上がってきたから、まだ離れてしまうのが実感としてはないみたいじゃわ。
4月になったら心細くなるんじゃないかとお母ちゃんはもう心配じゃなぁ(・・;)
(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!先生も最後に力説しとったわ。
「親は最後の最後まで守ってくれるけん。周りから全部味方がいなくなっても親だけは最後までお前らの味方じゃけん」って・・・私ら頑張らんといけんよねぇ。
お母ちゃん先輩のyumiちゃん、これからもアドバイス宜しくお願いしますぞ♪
【2008/03/17 09:50】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

