スポンサーサイト
励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
だる~~ぃ!ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー・・・だるいわ~。
昨日は午後から美容院の予約してたんで、納品&平ちゃん・隼ちゃんの散髪も兼ねてみんなでo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
2人の散髪が済むまで時間があるからとバスケットに入ったままだった編み物一式抱えて行ってアミアミ♪

まだ編み物から足洗わんのかって?
``r(^^;)ポリポリ飽きてると言いつつ、編みやすかった糸がセール中だったもんで追加しちゃっただよぉ。
たぶん夏には編み掛けで冬まで放置される予定Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
2人が終わって私のカラーリングとカット。
それから納品をして昨日までの売り上げをいただいて、ヘアアクセ以外にも売れてたようでヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

それから電気屋さんやら本屋さんやらo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
お弁当を買って帰って食べたら今度は事務仕事。
これがまた・・・やっとこの間、申告の準備を終わったばかりで今年度のはまだジョージが手書きしてただけ(^^;;
今年度のソフトをインストールして繰越して、1月分からのを入力というトロさ。
さ♪心機一転、頑張りましょ~♪は、いいけどさ・・・?(^ー^; )"~サア?どっちがどっち??
借方・貸方、すっかり忘れてるσ( ̄◇ ̄;) ワタシ
年度切り替えボタンで去年のを見て、思い出したところでまた切り替えて今年度分を入力。
(T▽T)アハハ!前より時間掛かってるじゃん~~~。
2か月分を入力し終わったのが2時だよぉミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

そんなこんなで、めっちゃダルダル。
今日はもう家から一歩も出たくない!寝ていたい!
なのに実家のジジ&ババは先週から「行き当たりばったりで旅行してくるわ~♪」と行き先も考えずにお出かけ中。
「新聞は止めとるけ、郵便が来とったら中に入れての~♪」
この郵便のお世話に今日は行って来ないとねぇ・・・そんなに毎日大量にはないやろと先週は1度しか様子見に行ってないんよ。
何でも用事はたまるとしんどいっちゅうのに、分かっていながら溜めちゃうんだよねぇε- ( ̄、 ̄A) フゥー
自分が悪いのは分かってます(。-_-。 )ノハイ
関連記事
励みのポチッに感謝♪
ひとりごと】 | コメント(10) | top↑
<<紅白パズル? | ホーム | shopからのお知らせ>>
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
毎日なんだかんだといろいろ用事ってあるよねぇ。
それをマメにこなせばいいんだけど、ついついためちゃうから後で大変な目にあっちゃうあたし(*ノェノ)キャー
日々の生活改めないとなぁと毎日思ってるんだけどさぁ(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
確定申告、我が家は会計士さんに全部任せちゃってるので、結構楽しちゃってたり( ̄w ̄) ぷっ
それでもこの時期は、やれ通帳のコピーだ、やれ領収書がどうのこうのと大騒ぎだけど(;´Д`)
我が家は今日やっと月一で行ってるお墓参りに行ってきたの~。
お花枯れちゃっててかわいそうだったわ…。
マスク忘れて外出たので、あたしのお鼻は大洪水だけど(T▽T)アハハ!

【2008/03/09 13:44】URL | ひろろ #-[ 編集]

いつもお店でかわいい商品見せてもらってます。
しかし、さすがに息子には・・・w
昨日もとうとう時間がなくって・・・
会いに行こうと思ってたのにぃ!

【2008/03/09 16:25】URL | onoue #-[ 編集]

v-22 ひろろちゃんへ
「(≧ロ≦) アイヤーひろろちゃんも溜め込んじゃってたん?
ほんま、今の生活改めてもっとシャキシャキ動かんといけんねぇ・・・「だるいぃ~~」なんてぐうたら動かずにいたから脂肪まで溜まっちゃったよぉ(T▽T)アハハ!
会計士さんに頼んでてもやることはあるんじゃね。
家は商工会議所の指導係の人に教えてもらって頑張ってたんじゃけど、経理のけの字も知らんから頭から湯気、目からは火花じゃったよぉ。
結局最後は確認に見せに行って最終の処理は全部任せちゃった``r(^^;)ポリポリ
お墓参り、偉いね~♪
私なんかジジ&ババが参った後でお線香だけしか持って行かない手抜き娘よ~(/・ω・\) ハズカシイ♪
【2008/03/09 23:13】URL | うーさん #-[ 編集]

v-20 onoueさんへ
(∀`*ゞ)エヘヘ ありがとうございます♪
家も息子ばっかで、何を作っても役に立たず・・・ま♪あの年でお母ちゃんのお手製の小物持って嬉しそうにされてもキモイけどね~ヾ(^▽^*おわはははっ!!
昨日は、ひょっとしたらと思ってましたが残念でした。
onoueご夫妻のお話はいつもうかがってます♪
会える時を楽しみにしてますね~♪(どがな漫才聞けるじゃろ~?)
【2008/03/09 23:19】URL | うーさん #-[ 編集]

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・・
う~ちゃんも色々大変そうだね~。
アタシも溜め込む溜め込む!!(笑)
今頃になってあれこれ必要になって。
あわててる毎日だよ( ̄w ̄)ぷっ
そうそう!自分が悪いのもわかってるっちゅ~ねん。
だから余計に「だるだるぅ~」なんだよね(笑)
おおぉぉぉ~借り方、貸し方、ハイどっち?
高校の時の簿記の先生の口癖!!(笑)
思い出すわいヽ( ̄。 ̄;A ふぅ・・・
経理事務もやってるう~ちゃんはホントえらい!
経理はマジで「ややこしや~」でしょ?(笑)
【2008/03/10 17:09】URL | kun #-[ 編集]

v-34 kunちゃんへ
そ~~っなんだよ!普段使わない頭を必死で使って覚えた!と思っても2日もすりゃ「(ーヘー;)え~と...どっちじゃったっけ??
こんなことなら高校の選択科目で簿記やってりゃ良かったよぉ。
あの頃は事務系?やっだぴょ~ん♪って、そ知らん顔してたんよねぇ(-o-;
どっち?って画面に向かって聞いても答えちゃくれんし、ジョージは「何でもえかろ~♪」と、丸っきり他人事なんよ。
(。-∀-)(-∀-。)なぁ♪今、体重が増えてるんはストレス太りってことにしてもええ?ヾ(--;)ぉぃぉぃ
【2008/03/10 22:51】URL | うーさん #-[ 編集]

借方、貸方。あれは忘れます。
年に一度となれば忘れます。
虎の巻を作りましょう!
自分だけにわかる仕訳方法のメモ帳。
私なんてこのノートがなかったら、、、
(一応、ちょこっと経理の仕事してるんだけど…)
年に一度の仕事なんて絶対にできません。
【2008/03/11 08:32】URL | 縞 #-[ 編集]

v-19 縞さんへ
(*^-ェ-),ムー月に1回でも忘れるのに年に1回となったら、記憶も忘却の彼方へ~~~ですなぁ。
私も一応教えてもらったことをメモしたファイルを作ってるんじゃけどね。
これがまた・・・字は汚い、訂正いっぱいで(^▽^;)解読も私じゃないと無理!って代物。
まずはこれを綺麗に清書して、人からも読めるようにしないとねぇ。
書いた覚えはある!けど、ごちゃごちゃになってるからどこに書いたか探すのも時間掛かっちゃうんだよねぇ(T▽T)アハハ!
【2008/03/11 08:59】URL | うーさん #-[ 編集]

なんだかなだで1日終わるよね(-_-;)
この時期って毎年ゴタゴタ=3
そんでもってもう夕方やれやれで
ご飯の用意してさ
う~さんもお疲れだね
私もゆっくりどこかに出掛けたいよ
一緒に行く?(^▽^〃)
【2008/03/11 17:03】URL | *うさこ* #z8Ev11P6[ 編集]

v-108 *うさこ*たんへ
行く♪行く~♪今日なんか本当に春みたいにポカポカ陽気で日陰でも15度あったんよ。
もうこんな陽気に家の中は勿体ないわ~っ。
家は夜遅くになってから事務仕事やらされるんよぉ。
昨日も2時!ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
なもんでどうしても午後からは眠くて眠くて・・・ここで1度仮眠とっておかんとまた夜がウトウトでミスしちゃうしね。
勿体ないこのご陽気なのに寝てしまってたわ(T▽T)アハハ!
【2008/03/11 21:02】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

