励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
shopからのお知らせ
shopに載せていたヘアアクセ達、委託先に納品するので下ろしました。
また何か出来ましたら載せますね~♪
``r(^^;)ポリポリあんまり変わり映えはしないと思いますが・・・。

3月6日はサイト6周年記念&結婚17年目でした。
が・・・やっぱりジョージは全く忘れていたようで、お土産ケーキがなかった~!!!(≧ヘ≦) ムスー
今月は日々体重増加のσ(-_-)ワタシ・・・これ以上、ケーキなんか食わんでもええってか?
朝から(  ・ _ ・  )ジーと視線は送ってたんじゃけどねぇ。
ジョージ曰く
( ´Д`)ダメよぉ、言うてくれにゃ~。手帳に書いてないんじゃもん。

関連記事
励みのポチッに感謝♪
お知らせ】 | コメント(18) | top↑
<<だる~~ぃ!ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。 | ホーム | 苦心作のバッグ>>
お!うーさん、サイト6周年記念&結婚17年目おめでとう!!
\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/
男の人ってそういうのダメな人多いよねぇ~。
うちのオットさんもそう!
結婚記念日近いけど、ケーキはないだろうなぁ…(_ _。)・・・シュン
うちのオットさんは、ケーキを食う意味がわからんって人だし!
ひな祭りにケーキケーキ騒いでたら、
「ひな祭りにケーキ食うか?」と。
「最近のひな祭りはケーキ食うの!」って言ったら、
「じゃあ、1年に6回(各自誕生日に1回ずつ計4回と、クリスマスとひな祭り)も食わないとなの?」とイヤそうだった(;´Д`)
ケーキは1年に365回は食いたいぞ~!!(あたしの乙女心♪)
【2008/03/07 08:24】URL | ひろろ #-[ 編集]

e-241 ひろろちゃんへ♪
(@`▽´@)/ ハイッひろろちゃん、私もケーキは365日毎日食いたいぞ~♪
だよね~♪それが乙女心よ~♪
ひな祭りの時は、どうせ女の子いないし~と簡単に何もせずに済ませたら逆にジョージの方から「うーちゃんのひな祭り、せにゃいけんかったのぉ」と言ってくれたんでね。
こりゃ今年は結婚記念日もこの時点で思い出してくれたろ~♪と・・・じゃって、お雛さんは3・3、結婚記念日は3・6。
(〃´o`)=3 フゥ期待はずれもええとこじゃったわ~。
物覚えの悪い家のやつらに期待する方がいけんかったんかね?(゜m゜*)プッ
【2008/03/07 09:05】URL | うーさん #-[ 編集]

うーさんサイト6周年記念&結婚17年目おめでとう♪
記念日忘れらえっるのって悲しいよね。だってケーキ食べられる日を忘れられるって事だもんねぇ。うちは・・もうすぐ私の誕生日・・旦那ちゃんが覚えてるか心配だわぁ。

SHOPのヘアアクセ。実はゴムのが欲しかったのぉ。おばばでも大丈夫そうなのが欲しいなぁ←おねだりしてます。今回のは、間に合わなかったの。次回の時に是非ゴムのをお願いします!
【2008/03/07 09:58】URL | かおちゃん #-[ 編集]

うーちゃ~ん♪遅くなっちゃたけどぉ~~
サイト6周年記念&結婚17年目おめでとう~~v-315
そうなんや~♪3月に結婚したのね~~♪うちは10月~って誰も聞いてない??v-403ハッハッハ。
うちは~、以前まで「体育の日」じゃった10月10日。おまけに翌11日は~
ちびの誕生日やから・・嫌でも?!
覚えてるよぉ~~。
でもいつも「あぁぁ・・恵まれない
母ちゃんにおいちいv-274
どうぞ~お恵みくださ~~い♪」って
おっきな声で1週間ほど前から「壁」に向かって言ってるんよ。カベッテナンジャ?
だから・・。嫌でも?!笑買って帰ってこなくちゃいけんのよ~!!
( ̄m ̄)フッフッフ♪

この歳になるとぉ~、
母ちゃんも~父ちゃんも
「もの忘れ」が起こるから~(笑)、もう前もって言っとくのに限るわ。
ソコマデシテケーキクイタインカ~?!
「ハイ!!」
(笑)

うーちゃん♪きっと忘れていないと
思うよっ♪17年と言えば~、もうお互いわかり合ってるじゃろ??
きっと「照れ」もあると思うから~~、平ちゃんの卒業式んときに~~
きっと買ってもらえるんとちゃう?
これからもサイトも手作りも楽しみに
してるね~~っ♪
(*^-^*)

【2008/03/07 10:27】URL | yumi* #s5RVRKAk[ 編集]

う~~ちゃん♪サイト6周年&結婚記念日♪
.+゜*。:゜+(人*´∀`)オメデト+゜:。*゜+.
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・・何もなしかい!!
ジョージさ~~ん!聞こえるかぁ~い☆
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり(笑)

うちも結婚記念日がそろそろだけど、恐らくないだろうな~。。。
なんてったって3月はお誕生日が二人にお雛様。
そこへきて結婚記念日なんてある訳がな~い┓(´_`)┏
脂肪は十分なアタシだけど~ケーキは毎日でも食べたいのだ!(笑)
あたしのこんな小さな乙女心をわからんちゅうのはどういうこと?
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
【2008/03/07 10:35】URL | kun #-[ 編集]

おめでとう!

だけど・・・ぷっ
ジョージさんって・・・ぷぷっ

あいかわらずの天然キャラだね

うーちゃんとジョージさん
ほんと、相性ぴったりだよ

まるで夫婦漫才見せてもらってるみたい(笑

これからも家族みんなで仲良くね♪
【2008/03/07 14:01】URL | ずこ #-[ 編集]

e-243 かおちゃんへ
(>▽<)きゃー♪かおちゃん、おねだりしてくれるって~?嬉しいよ~♪
何?オババでも大丈夫そうなのって?
何を言うてるの~私の方がかおちゃんよりオババじゃけどshopに載せたゴムと同じのん使ってるでぃv( ̄ー ̄)v
どんなのがいいか良かったらメールしてね♪
かおちゃんはもうすぐ誕生日なんじゃね?
そりゃ家のようにならんようカレンダーにでっかく書いておくか旦那さんの出かける前には思い出させた方がいいぞ~。
そしたら美味しいケーキ・・・もっと上手くいけば外食♪もありえるかも?
【2008/03/07 14:04】URL | うーさん #-[ 編集]

e-256 yumi*ちゃんへ
yumiちゃん、おおきに~☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪
ほんまほんま、この年になると物忘れはお互い様になってくるんよねぇ・・・最近そういうのばっかでご飯食べた後すぐにお菓子食べるジョージに「おじいちゃん、さっきご飯食べたじゃろ!?」って言うたんねん(^◇^)ケッケッケ...
そうやん1週間前から時々釘刺してたら思い出したかもな~(-m-)ぷぷっ
お詫びの気持ちで今日、普段よりでっかいの買って来てくれんかな~ヾ(・・ )ォィォィ

【2008/03/07 14:11】URL | うーさん #-[ 編集]

e-113 kunちゃんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪kunちゃん、もっと言うたってくれぃ♪
私や子供らの声は聞こえん振りするけど、べっぴんさんのkunちゃんの声なら鼻の下伸ばして素直に聞きそうじゃん♪
私ら乙女からケーキ奪ったら小さな胸が悲しむやんな~ヽ(´~`; ォィォィ胸小さくても腹はでかいじゃろ?
ホールのケーキがダメならショーとケーキでもええわ♪
それがダメならお饅頭でもええわ♪
それがダメなら・・・しつこい?(´m`)クスクス
【2008/03/07 14:19】URL | うーさん #-[ 編集]

e-53 ずこちゃんへ
ハイ(^-^)/毎度、ようこそのお越しで~♪って2人で巡業しようかな?ヾ(--;)ぉぃぉぃ
でも突っ込むに突っ込めず昔のうなづき隊みたいにウ・・ ウン(._.;)って言うてるだけじゃわ~。
え?目指せB&B?追い越せ北野たけし?ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン
【2008/03/07 14:27】URL | うーさん #-[ 編集]

w(*・o・*)wオー!!
6周年記念&結婚17年目
おめでとう(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
お祝いパーティーしなきゃね
うんうんケーキ食べたいね
なんだろ・・・デカケーキがいいな(^v^)
何もなしはチョイさびしいな(゜へ゜)せめてジョージさんが何か作るとかね(* ̄m ̄)何かしてほしかったね。。。

【2008/03/07 20:46】URL | *うさこ* #z8Ev11P6[ 編集]

(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪

あっ!今月我が家も入籍記念日があったわ
忘れるところだった <(; ^ ー^)

た…体重… 避けていた測定
目で確認してびっくり!
出産直前の頃の体重じゃんか~
(o。o;) ソンナ・・・
来年は チビの卒業式だから
1年かけて頑張るわ^_^;

可愛いバックが出来上がってたわ~
ステキ~っ
【2008/03/07 22:22】URL | きゃんべる #-[ 編集]

結婚記念日だったんですね。
おめでとうございます。
ダンナより・・・
こんな大事な記念日に顔見せてごめんね~
だそうですw
【2008/03/07 23:21】URL | onoue #-[ 編集]

e-68 *うさこ*たんへ
ありがと~♪うさこたん♪
そうじゃねぇ、作られると後片付けが大変じゃけん皿洗い手伝ってくれるとかだけでも嬉しいんじゃけどね~。
マジで気づいてなかったから、何もしてくれんかったよぉ(-o-;
けど今日はさすがに小さいケーキを買って帰ってきてくれたよ♪
(T▽T)アハハ!12時過ぎて食べたらまた体重が増える~っ!
【2008/03/08 00:20】URL | うーさん #-[ 編集]

e-211 きゃんべるさんへ
オットォ!(・o・ノ)ノそれは大変♪きゃんべるさんも忘れられないように今からちょいちょい釘刺しておくざんすよ~ん♪
来年のチビちゃんの卒業式までならまだ頑張れるじゃん。
私なんか後10日だよぉo(T^T)o
どうするこの腹!このお尻!・・・絶食状態で痩せろってか~?w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
それにさお腹空かせてシーンとした卒業式なんて行ってたら絶対!お腹がグーって鳴るよね~っ。
その音誤魔化すのに号泣してたりしてヾ(--;)ぉぃぉぃ
【2008/03/08 00:33】URL | うーさん #-[ 編集]

e-169 onoueさんへ
(∀`*ゞ)エヘヘ ありがとうございます♪
もう記念日記念日って言う年でもないんですけど、毎日引きこもり生活してると何かないとねぇ。
ご主人、ありがとうございました♪
私のほうこそ試合があったもんで、すごい格好お見せしてしまって(^▽^;)
もう5分早かったら服着てなかったよ~(*ノωノ) イヤン
【2008/03/08 00:38】URL | うーさん #-[ 編集]

うーちゃん!!!
6周年記念&結婚17年目♪おめでとう
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
ジョージさん!かわいいね~。
うーちゃんがジッと見つめるから「ドキドキ」してるじゃん(*^o^*)
これからも仲良く♪そしてブログも楽しみにしているね♪
【2008/03/08 16:23】URL | 天ちゃん #JalddpaA[ 編集]

e-229 天ちゃんへ
天ちゃんも(("(人ω・)"))アリガトォヤデェ★
ジョージなぁ・・・ほんま口だけの男やもんで「お祝いの焼肉行かんとな~♪」ってなことばっか言うてるんよ。
毎年「今年はカニ、食いに行こう♪」も・・・もう18年目になるっちゅうのに、カニを外で食ったの新婚旅行のときだけじゃ(≧ヘ≦) ムスー
最近、お子からも「父さん、口だけじゃけん」って呆れられてるわさщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
ネタがなくなったらジョージ扱き下ろしてるブログじゃけど、気軽に足運んでにょ~♪
【2008/03/08 21:10】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

