励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
不便ですが・・・
最近、不快なコメントが増えてきたんでコメント投稿時に認証用キーワードを入れるようにしました。
って、これをやっても無駄とは思うが・・・画像掲示板の方もしてるけど、お姉ちゃんの画像入れてくるもんねぇムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク
皆様にはコメント投稿にひと手間増やしてしまって申し訳ないですが、今まで通り楽しいコメントを宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))
関連記事
励みのポチッに感謝♪
お知らせ】 | コメント(10) | top↑
<<苦心作のバッグ | ホーム | デジカメ~(*・ε・*)ムー>>
私のブログも認証用キーワードを入れてるよー変なコメントが知らんまに入ってるしなぁ(-_-メ)

画像掲示版のおねーちゃん画像なぁ。
初めて見たときは、ビックリしたわ(笑)
【2008/03/03 09:30】URL | keiko #-[ 編集]

う~さんとこもなんだ(-”-;)
ウチもメチャ多くて、迷惑だよね
ひと手間増なんて思わないで!!う~さんの作品見れるだけで幸せよ(^^)
でもさ~拒否しても来るのよね(*`∧´)
【2008/03/03 12:49】URL | *うさこ* #z8Ev11P6[ 編集]

そうそう!
ヘンなコメント、腹たつよなぁ・・・
認証キー、私も検討中。
確かに1手間面倒やけど、
(自分がレスいれるときもやん?笑)
ホンマに変なコメントなくなるなら
やってみる価値あるよね。
【2008/03/03 12:57】URL | kaori #aIcUnOeo[ 編集]

e-241 keikoちゃんへ
そ~~っなんよぉ!もう、開けてビックリ!誰やねん?こいつ??じゃろ。
何でかこのブログの最初の記事にわざわざ入れてくれちゃって、そこのコメントを受け付けない設定にしたら新しい記事にも入れてきやがってからに~~~“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
でもここはまだ文章だけじゃけん、マシよぉ。
画像掲示板で動くお姉ちゃんのん初めて見たときは(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
も~~~!どちらのお嬢さんですか~??お母ちゃん、恥ずかしいわっ( ̄w ̄) ぷっ
【2008/03/03 13:24】URL | うーさん #-[ 編集]

e-256 *うさこ*たんへ
ありがと♪うさこたんとこもいっぱい?
FC2ってブラックリストに登録したら【拒否中】ってなるけど、その【拒否中】になっててもコメントが入ってることがあるんよ。
何のための設定じゃい!?ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
そう怒ってみても私にはどうすることも出来ないから(≧ヘ≦) ムスーっとしながら削除してる毎日よぉ。
【2008/03/03 13:27】URL | うーさん #-[ 編集]

e-243 kaoriちゃんへ
そうなんよねぇ・・・自分でレスする時も一々入れなあかんから面倒。
でもこれで少しは減ってくれたら・・・あの変なコメントって見てる人、みんなに迷惑やもんねぇ。
効果があるかないかと言われりゃ、たぶんない!ヾ(--;)ぉぃぉぃとは思うけどご協力お願いしますぜぃ。
【2008/03/03 13:32】URL | うーさん #-[ 編集]

やっぱそうやねんな~っ!!(怒)
うーちゃ~~んおひさ~~っe-266
今お昼やねん!!棚卸し・・頑張ってるよ~っ!!
ほんまうーちゃんとこやねんな~っ!!
私んとこも~、めっちゃうざ~いの、
入ってるから・・。コメントやめてん。ほんま~腹立つわなっ!!!
かんけ~ないとこきて、暇にもほどあるわ!!
これにめげんとがんばらな~あかんよな!!姉ちゃん??フン!!
おばちゃんパワーで追い出してやる!!
(笑)
またね~~っ♪♪(*^-^*)
【2008/03/03 13:36】URL | yumi* #s5RVRKAk[ 編集]

イライラ(-_-メ) ホントめちゃくちゃ入ってくるよね。
ひと手間だなんて思わないよ~アタシも認証設定しちゃったもん。
まっ!どうせまた入ってくるんだろうけどね┓(´_`)┏
掲示板の動くお姉ちゃんは勘弁して欲しいよね~
"o(-_-;*) ウゥム…み~んなの楽しい空間を邪魔しないで欲しいわ。。。
う~ちゃん。めげずに頑張ろうね~(*^_^*)
乙女の心は以外と強いのよ(´∀`*)ウフフ

【2008/03/03 13:57】URL | kun #-[ 編集]

e-68 yumi*ちゃんへ
yumiちゃ~ん♪棚卸、お疲れさ~ん♪
足もクタクタになってるん違うん?
お昼休みはしっかり貰って、ちょっと横になれたらええのになぁ・・・そりゃ仕事先じゃ無理か?(-_-;)
yumiちゃんとこもあの手のコメントで荒らされてたん?
ちょっとブルーっぽかったし、この間から気になってたんよぉ・・・腹立つけど、お仕事にひと段落したらまたコメント入れれるようにしてにょd(^-^)ネ!淋しいからさ~。
【2008/03/03 23:34】URL | うーさん #-[ 編集]

e-53 kunちゃんへ
ほんま、ほんま!うちらか弱い乙女にあんなコメントされたらな~!ヾ(--;)ぉぃぉぃその口調だけでか弱くないって?
掲示板の方のあのお姉ちゃんもせめて動かんでおってくれたら・・・え?そういう問題じゃないって?(≧m≦)ぷっ!
そうそう!この間のなんか普通のお初の人みたいに掲示板に「はじめまして♪・・・・」って、信じて普通にレス入れたら、後から訂正キー使ってアダルトサイトの宣伝に変えてたんよ~!!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
真面目にレス入れた私ってバカじゃ~(*ノ-;*)エーン
【2008/03/03 23:43】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

