励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
フィードサック ②
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪今日は頼んでたフィードサックが到着しました~♪
今回のはGreen's-treasures さんhttp://www7a.biglobe.ne.jp/~greens-treasuresで購入しました。

901.jpg


(ーΩー )ウゥーンちょっと白地の花柄に偏りすぎたかな~?
あ、そうそう♪ピンクッションの土台を2個ゲットしてきました。
土曜日に本土まで出て他のお店も探してみます。
何個見つかるかは分からないけど、とりあえず2個はSHOPにアップできる予定です。
次の更新は月曜以降だと思いますが、気にしててやってくださいね♪

今日は京都のイベント以来の美容院に行ってきました~。
長くなってボサボサで白髪も思いっきり目立ってたんですけど、やっとサッパリした~(^ー^* )フフ♪
関連記事
励みのポチッに感謝♪
お買い物トラックバック(0) | コメント(17) | top↑
<<昨日のこと | ホーム | ジャグカバー>>
うーさん、ちわ~v( ̄∇ ̄)v
私もこないだココでお買い物してん( ̄∀ ̄*)イヒッ
同じの買ってるわぁ~~

ピンクッションの土台、ゲットできたんや!
よかったなぁ。
でも足りひんかもな(`∇´ )にょほほほ
【2005/09/01 15:01】URL | kaori #-[ 編集]

う~さんも、BLOGに変えたのね~
(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
リンクさせてもらうね♪

フィードサック花柄で可愛いね。
色合いもいいわぁ~

美容院行ってきたの~
私も先週行って来たよ!
思い切って10センチ位カットして
さっぱりしてきたよ♪
【2005/09/01 15:14】URL | あき #1nPfeGTk[ 編集]

v-274kaoriちゃんへv-274
ほんま?同じのある?v-344やったね♪
kaoriちゃんの好みと似てきたかね?('-'*)フフ
たぶんこれもほとんどピンクッションでなくなってしまうわぁ。
今度は1ダースも(イベントを含めて)作るんだじょヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!でしょ?
去年は印鑑ケース職人、今年はピンクッション職人と呼んでおくれ(* ̄m ̄)プッ
【2005/09/01 17:21】URL | うーさん #-[ 編集]

v-273あきちゃんへv-273
(/*^^)/ハッロ-!! あきちゃん♪
今度は委託者さんも募集すんのね。
どんどんSHOPも広がってすごいよね~。
もうフィードサックは集めてないん?
これからリンクさせてもらいま~す♪ありがとう♪
【2005/09/01 17:24】URL | うーさん #-[ 編集]

とどきましたぁ♪
うーさんコンニチハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
今日無事にピンクッション届いたよぉv-345
いや~実物はもっとかわいいかったよぉ(*^m^*) ムフッ
お願いして本当によかったぁ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
これからも、ヽ(▽⌒*)よろしくぅ♪

フィードサックのお買い物いいなぁ~♪
σ(・・*)はしばらくおとなしくしてないとなぁ(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
ほしぃ~いバタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
手が勝手にポチッとしちゃうんだよねぇ(6 ̄  ̄)ポリポリ
布中毒???ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
恐るべし。。。(#/__)/ドテ
【2005/09/01 17:40】URL | honey #G91RSZjw[ 編集]

おぉ~フィードサックやぁ~
私もそのShopさんで買ったでぇ~
左の下の生地、私も買ったよ(^^)/

さっきメルしたよ。
ビーズピン楽しみ♪してるね。


【2005/09/01 19:18】URL | nami #-[ 編集]

かわいいーフィードサック(>▽<)ノ
ドール?うーんあまり作ってないなー。
うーん…作ってない訳でもない( ̄▽ ̄;
うんと、何故か…ボディだけ作ってるんだよね。
ボディは先々週も2個作った。
訳わかんない(爆)
何かね、ちょっと違う感じを作りたいなーと
思ってるんだけど、納得いかないもんだから
そればかりたまっちゃうの…。
そんな感じです(・▽・;)ホホ

うちにサルを付けました。
良かったら遊びにきてねー♪
【2005/09/01 21:13】URL | rises #nGdA3O4A[ 編集]

v-272honeyさんへv-272
届いたのね~♪こちらこそありがとうございました♪
待っててくれる人がいるって幸せなことじゃわv-354
アンティークになるまで使い込んでやってちょ。

そうそう手が勝手に・・・だから私も暫く生地屋さんは見ないようにしないとなんて思ってるんだけど、これがいつまで続くかねぇ?(^^;)
いくら爆縫いしても追いつかないよ~!助けて~!
【2005/09/01 23:04】URL | うーさん #-[ 編集]

v-22namiちゃんへv-22
左の下のって言うと、あの赤の可愛いやつ?
あれ、今まで持ってたのと全然雰囲気が違ってめちゃくちゃ可愛い♪って思って一番にポチッしてしまったのだ。
おかげで手が次々と・・・ヾ(^▽^*おわはははっ!!
ビーズピン、もう出発してるから待っててね~v-5
【2005/09/01 23:08】URL | うーさん #-[ 編集]

v-34risesちゃんへv-34
そっか、今までとは違うイメージの子が作りたいんじゃね?
どんな感じの子が生まれるか楽しみにしてるよv-218
サル?v-526?後でお邪魔させていただきます。
【2005/09/01 23:14】URL | うーさん #-[ 編集]

キレイな色だねぇ~♪
フィードサックめちゃめちゃキレイな色だねぇ~e-420
柄もカワイイしさっ!!左のチューリップのなんて超~すe-265e-265e-415
こんなの見てたらフィードサックGET!!ポチリ病が出てくるじゃ~ん(笑)

なに?なに?
ピンクッションが2個月曜日以降にSHOPにUP予定だってぇ~e-420
今度こそ!!今度こそ!!今度こぉぉ~そぉぉぉ~e-271
【2005/09/01 23:50】URL | Gaku Mama #-[ 編集]

↑上の『すてき』の所のハート、きれいなハートe-414を入れたつもりがビリビリハートになっちゃってた…e-263
ごめんちゃい…e-263
e-414』を入れたかったのぉぉぉ~!!
【2005/09/01 23:52】URL | Gaku Mama #-[ 編集]

v-368GakuMamaちゃんへv-368
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ私もこの間入れようとした隣の絵文字が入って「何じゃこりゃ??」じゃったよ~。
プレビューないから後から気づくよねぇ。
フィードサックの大柄ってダイナミックな感じがせん?
ピースにしたときのことを思うとどうしても小柄を選んでしまうんじゃけど、大柄も綺麗だよね。
【2005/09/02 08:28】URL | うーさん #-[ 編集]

おっはよ~♪
うん!!フィードサックの大柄ってダイナミ~ックだよねe-420
大柄だったら小さいピース物を作る時なんか、いろいろと柄が分割されちゃうからけっこう楽しい物に仕上がったりしていい感じっe-343

もぉ~!!
みんながフィードサックをどんどんUPしてるから、真夜中ひたすらずぅ~っとネットサーフィンしてフィードサックをポチリまくってきたじゃんe-263
お財布が恐ろしい事になりそう…(笑)
【2005/09/02 08:35】URL | Gaku Mama #-[ 編集]

v-298GakuMamaちゃんへv-298
(*'▽'*)わぁ♪そんなにいっぱいポチッて?
来週はフィードサックのアップがぎょぉさん見られるんじゃね♪
お財布空でも局にはあるってこっちゃね( ̄∀ ̄*)イヒッ
大柄だと柄を選んで使いたい部分を切って・・・やってみたいけどフィードサックじゃ決心するまで時間がかかるわ~。
普通の国産布でもパネル柄にはハサミを入れるのに悩むσ(・・*)アタシ
【2005/09/02 13:31】URL | うーさん #-[ 編集]

何が出来上がるのかしら~ん
v-10 楽しみ~♪
私の今回、手抜きだらけだけど、とりあえず自分用に作ったりして
忙しかったぁv-356
明日はそれを持参してTDLにGOv-355
【2005/09/02 23:59】URL | きゃんべる #-[ 編集]

v-318きゃんべるさんへv-318
(^0^*オッホホこれのほとんどはピンクッションになるのよ~ん♪
ほんまきゃんべるさんの急遽!じゃったもんねぇ。
作ってすぐ活躍出来るんだからいいよ。
帰りも忘れずに持って帰ってくるんやでっ。
【2005/09/03 09:13】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/5-bb4d1fd8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

