スポンサーサイト
励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
デジカメ~(*・ε・*)ムー
゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン ・・・ジョージにデジカメ、奪われました~っ。
仕事に使ってたのは元々私が買った初期のサイバーショット。
ジョージはデジカメ持ってなかったので、それを貸してあげてたんじゃけどね。
最初はデジカメを使えるだけで喜んでたのに、少しすると

いまどき、こがなでっかいの持っとる人、おらんよのぉ。出すの恥ずかしいなるわ。

ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク・・・悪かったね!でかくて!私のじゃっちゅうに文句言うか~!?
「もう、貸したらん!」と言うと、

いえ!貸してくださいm(。_。;))m ペコペコ…

素直に使ってたと思ってたら今度は電池がすぐ切れるってことでブツブツ・・・

ボロじゃのぉ~。満充電にしとんのに2枚撮ったら電池切れたわ~。もうダメじゃの!使いもんにならんっ。

( ̄。 ̄)ホーーォ。・・・人の借りといて、そこまで言うか~?
ええ根性、しとるやん!!
ほな、自分で買えよ~。
買えんのなら文句言わずに我慢しやがれぃっ。

それから少しして、やっぱりどうにも使えなくなって

ちょっと、電気屋行って買ってきて~

あの~、ちょっと行って買ってって晩ご飯の材料ちゃうねんで~( ̄‥ ̄)=3 フン
ってことで日曜に買いに行くまで私のをまた拝借・・・。
(ー_ーゞ イヤァ、、、せっかくの花園もみんなに見てもらえんで残念じゃわ~ヾ(--;)ぉぃぉぃ実はまだ終わってないじゃろ~?それもジョージのせいにするか~?

関連記事
励みのポチッに感謝♪
ひとりごと】 | コメント(16) | top↑
<<不便ですが・・・ | ホーム | 必殺!猫の手~♪>>
ジョージさんってば、ホント簡単に言ってくれるよねぇ。デジカメを買うとなった時私の家ではかな~り考えました。今までのはホントにダメなのかとか・・一番はどっからお金を出すのか←うちだけかな?そして私の場合自分が欲しい物はあんまり悩まないけど、旦那が欲しいっていう物はとことん悩み考える。。意地悪な妻なのだ。
【2008/02/29 11:34】URL | かおちゃん #-[ 編集]

いやぁ~仕事中に声を出して笑いそうになったよ~。
面白いな~(笑)
私のデジカメもすぐ充電がなくなるんよ!
いいやん~新しいのをうーちゃんが使って今のはジョージ様で。。。
【2008/02/29 12:41】URL | 天ちゃん #-[ 編集]

v-348 かおちゃんへ
(≧m≦)ぷっ!かおちゃんの言う「どっからお金を出すのか」ってのは、ダーリンが出すか、かおちゃんが出すかってことかな~?
家は個人的な物は個人の財布から出すことになってるんで前にデジカメ買ったときも自分でお小遣い溜めて買ったもん。
そうそう♪自分の物は深く考えずに「いるんよ~!」って買っちゃうけど、ジョージの物は別!!
ほんまに必要なん?買っても使わないんじゃないん?それよか使うことあるん?ってグイグイ突っ込んでやるんよ~ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~
【2008/02/29 13:00】URL | うーさん #-[ 編集]

v-349 天ちゃんへ
天ちゃん、今日は仕事場からかい?
よく働く偉いお嫁ちゃん、p(・∩・)qガンバレ!
ジョージ、この後どう言ったと思う~?
「もうこのカメラも十分元、取ったな~♪」よ(((((¬_¬) フンッ
ほらあんた、一銭も出してないんじゃけ当たり前じゃろっ!って言うたったわい。
充電物の電化製品は他が大丈夫でも電池がすぐダメになるよねぇ。
携帯もまだ2年くらいなのに1回通話したらピー!よぉ(w_-; ウゥ・・
【2008/02/29 13:05】URL | うーさん #-[ 編集]

我が家は、旦那のお古のデジカメが私の元へやって来る(笑)旦那が今使ってるデジカメは携帯みたいなデジカメで
狙ってるねん(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

電池も結構するやろ!
家のも充電しても、一枚撮ったらピーって・・・・・新しいの買ってきてもらった←旦那に(笑)

【2008/02/29 14:37】URL | keiko #-[ 編集]

久しぶり~~
久しぶりに見にきたら~面白い(?)トークが。
デジカメね~我家も似たようなことあったよ。
人のを使っておいて文句ばっかり言うのは世の男性の特徴なのかもよ。

花園早く見たいぞ~
しっかり奪い返して花園見せてね☆
【2008/02/29 15:20】URL | マッキー #-[ 編集]

う~さん今読んでたら一人で笑ってしまったよ( ̄▽ ̄:)
旦那さんも言うわね
デジカメね、やっぱり充電機が先にダメになるのかな^^;ウチのもダメになったしホント旦那さんが言った言葉どうり2枚撮ると電池切れになったのよね( ̄◇ ̄;
それより花園出来たの!!!見たいよ
楽しみにしてるね♪
【2008/02/29 17:52】URL | *うさこ* #z8Ev11P6[ 編集]

(´m`)クスクス う~ちゃん!面白すぎぃ~~♪
笑いが止まらないよぉ~(●≧艸≦)゛
って、う~ちゃんは笑い事じゃぁないよね?うん!
でも、新しいの買ってもらえるんでしょ?(*^_^*)
それともジョージさんが自分のを買うの?(笑)
そうだとしたら~失礼しちゃうわ( ̄Д ̄;) ガーン
しかもう~ちゃんの花園が見れなくてホント残念!!
もう完成してるんでしょう?(*^m^*) ムフッ
【2008/02/29 19:56】URL | kun #-[ 編集]

v-350 keikoちゃんへ
((o("へ")o)) クーッ♪keikoちゃんの旦那さんと家のジョージととっ替えて~っ。
そしたらその携帯みたいなデジカメは私が譲ってもらえることになるやろ?ヾ(--;)ぉぃぉぃ
前にサイバーショットの電池、不具合起こして無償修理ってことがあったんよ。
それ聞く前に電池の値段聞いたら6~7000円するって言ってたなぁ・・・それに取り寄せじゃし(*^-ェ-),ムー
新機種作るよりもっと長持ちする電池考えてほしいわな(。-∀-)(-∀-。)ソヤナー
【2008/02/29 20:44】URL | うーさん #-[ 編集]

v-351 マッキーしゃんへ
マッキーしゃん( ´∀`)ノ"オヒサ~♪ご無沙汰しちゃってゴメンちゃいましね。
↑みたいな会話、しょっちゅうよぉ(´m`)クスクス
ほんま世の男どもは~~!家、男ばっかじゃけんこれも毎日のように言うてる。
借りて文句言うなら最初から自分で買えばいいのにって思うけど、ジョージも買っただけで使わない物が多いから試しに貸し出ししたんよ・・・こんなことなら自腹で買わせれば良かったよε- ( ̄、 ̄A) フゥー
花園、まだ完成までは漕ぎ着けてないけど先が見えてきたからまた見てやってね~♪
【2008/02/29 20:50】URL | うーさん #-[ 編集]

v-327 *うさこ*たんへ
(^▽^;)うさこたん、まだ完成はしてないけど花園の花の部分は終わったよ♪
これから外周・・・ここが無地布ばっかだから、また飽きないかと自分でも心配になるわ``r(^^;)ポリポリ
うさこたん家のも2枚でギブアップしてたって?
じゃろ?じゃろ?ほんま、これじゃずっと線繋いでないと撮れないo(´^`)o ウー外じゃ撮るなってことやんねぇ?
どうせなら普通の乾電池にしてくれぃ!って言いたくなるわ。
【2008/02/29 20:55】URL | うーさん #-[ 編集]

v-323 kunちゃんへ
何?笑いが止まらん?
エライコッチャ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ エライコッチャ!!kunちゃんのシワが増えたらジョージのせいやんゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
でも私も笑い事よ(≧m≦)ぷっ!
じゃってもちろん♪デジカメはジョージのお金で買ってもらうもん♪
たぶんこれって仕事で使うから経費になるんじゃないかと・・・科目、何なのか調べようとしてるσ(^_^)アタシ
花園、まだ完成はしてないけど残すところ外周のみになったよ~♪
ヘキサ足りなくなってきたから、また内職中((^┰^))ゞ テヘヘ
【2008/02/29 21:00】URL | うーさん #-[ 編集]

うーさ~ん
先日は温かいφ(◎◎ヘ)カキカキありがと~。
とっても励みになりました。

↓ふふ。。。必殺猫の手。。
可愛い~~~~~~~~~~~

デジカメはどうなったのかな??

(*δ。δ)(*_ _)ウン♪
花園楽しみにしてるからね~~~
早く見たいわん。

【2008/03/02 19:38】URL | Serapi #bHNMUad.[ 編集]

v-318 Serapiちゃんへ
(*≧∀≦)ノシ。゜:.・+ おきゃぁり・.:゜Serapiちゃん♪
元気に復活してくれて私も嬉しいじょ~♪
針を持ちたくてウズウズしてたんじゃろ?爆縫いしてたんでビックリしたよ~。
花園の方は、必殺の猫の手借りて頑張ってるんじゃけど、まだ外周が~(-。-;)
外に行くほど枚数がいる花園ちゃん、思ってた以上にいるもんで内職してストックしてた分も使い切っちゃってね。
またせっせとペーパーにしつけしてるところなんよ(;´д`)トホホ
今年の目標は「妥協せずに頑張る」だから、頑張るね~♪
【2008/03/02 21:09】URL | うーさん #-[ 編集]

家のデジカメも私のなのに…
nontaは日記のため?車の整備の様子を撮ってるの。
で、汚い手で触るし、落とすし、、、見る見るうちにボロになってしまってます。
また新調したいわ~♪
って、やっぱり私の財布から出るんかしら?(泣)
【2008/03/02 22:36】URL | usako #DEeQ.RZA[ 編集]

v-300 usakoさんへ
(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!家も!
仕事の時に持っていかれると汚い手で触るし砂埃でジャリジャリになってヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッだよねぇ。
携帯でもいつも買い替えを2人同時にするのにジョージのだけは凹の隙間に砂埃が詰まってボタンがダメになったり開かなくなったり・・・傷だらけなんよぉ。
とりあえずカメラの性能も深く考えず広告の品で光学の倍率の大きいのを買ってきました。
【2008/03/03 09:15】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

