励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
必殺!猫の手~♪
お友達の恵子ちゃんが最初に作ったヘアゴムを気に入ってくれたので、モニターになってもらいました♪
そしたらそしたら♪何と我が家に強力な助っ人君を養子に送ってくれました~♪

またこの子が良く働くこと( ̄m ̄* )ムフッ♪
先週は後半に試合やら隼ちゃんの学年行事やらでバタバタして、せっかく再開した花園も思うように進まずまたも放置プレイになりかけてたのに・・・

080226b.jpg


1人せっせと内職に励んでくれてたのでした~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

そして一言・・・↓
080226a.jpg


(T▽T)アハハ!何か、強力な助っ人よりか強力な見張り役やも~?
関連記事
励みのポチッに感謝♪
プレゼント】 | コメント(12) | top↑
<<デジカメ~(*・ε・*)ムー | ホーム | お花のチョーカー♪>>
助っ人君かわゆい♪
針仕事のできる助っ人だなんて、
頼もしいわぁ。こんな子が居てくれたら、
夕飯は奮発しちゃう!
【2008/02/27 08:04】URL | 縞 #-[ 編集]

v-22 縞さんへ
(-m-)ぷぷっ必殺の猫まんまを奮発しちゃいましょうかね~?
でも昨日はバタバタして塾にも遅刻しそうだったのでコンビニ弁当を買って帰って、大急ぎでかっ込んでダッシュで飛び出て(〃´o`)=3 フゥ
↑の編み猫ちゃん、ご飯も貰えずひたすら内職でした(^^;;
【2008/02/27 09:28】URL | うーさん #-[ 編集]

おっと・・・うーちゃんかと思ったよ~(汗)
ほんとこなん助っ人君がいたら助かるねんけどな~。
偏頭痛治った?肩凝りからきてるんかな。あまり無理しないでね!
【2008/02/27 12:42】URL | 天ちゃん #JalddpaA[ 編集]

v-34 天ちゃんへ
(≧m≦)ぷっ!私って言うより、家の息子らによく似てるんよ~♪
ここまで働き者じゃないけど、この目がねヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
偏頭痛、やっと治ったよ~。
肩こりからなのか風邪引きなのか分からんけど、日々ぐうたらしてるとちょっとの用事で疲れるねんなぁ(^^;)
薬代が高ぉつくわい。
【2008/02/27 13:09】URL | うーさん #-[ 編集]

う~~ちゃん!調子悪いの??薬代って・・・大丈夫?
コツコツと毎日チクチクしてるのかなぁ?って思ってたよ・・・
(6 ̄  ̄)ポリポリ 偏頭痛?辛いね~。

けど、いい助っ人さんが来てくれたんだね~♪
ちゃんと美味しい物食べさせてあげてね(´m`)クスクス
つ~か、う~ちゃんも食べて元気になってね~♪
【2008/02/27 15:15】URL | kun #-[ 編集]

うーさん、最近見なくて寂しかったよぉv-409体調悪かったの??寒いから体も固まっちゃうよね。私、力無いからやさし~く揉み解してあv-238v-238v-238


すっげぇ助っ人だ~母さんより真面目に働くんでないの??(笑)家にも一人・・・いや1匹!
今、うーさんお気に入りの茶色の花園と戦ってるよん。7つの花がまだ咲かん~
【2008/02/27 15:44】URL | ひみ #-[ 編集]

v-20 kunちゃんへ
kunちゃん、心配してくれて(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
薬はねぇ・・・もうしょっちゅうなんよぉ。
頭痛持ちなんでバッグの中にもいつも頭痛薬と鼻炎薬は必ず携帯!
携帯電話忘れても薬だけは忘れないんよ(≧m≦)ぷっ!
それなのに切らしてしまって、用事が重なって買いにも行けず(w_-; ウゥ・・じゃったんよぉ。
でももう買って来たから元気♪元気♪
おっと♪もちろん食べるのは絶対!忘れんからね( ̄∀ ̄*)イヒッ体重は一向に減らず~♪
【2008/02/27 19:19】URL | うーさん #-[ 編集]

v-19 ひみちゃんへ
(*ノ▽ノ)イヤン♪ハートマークでひみちゃんにそう言われると、こってなくても揉んでもらいに行くよ~~ん♪
肩こりもあったんかもしれんが、学校の寒い調理室で学年行事やったから風邪もひきかけたんかもしれんわ。
(^ー^* )フフ♪こういうお手伝いさん、欲しいじゃろ~?
この目で無言の圧力かけてくるんよ「せんの?今日も?終わらんでぇ・・・ええのか~~???」ってね(-m-)ぷぷっ
ひみちゃんの茶色いのも頑張ってや~♪
一緒に繋いでると思ったら励みになるし♪d(^-^)ネ!
【2008/02/27 19:25】URL | うーさん #-[ 編集]

うーさん、忙しい時にお願いしちゃってごめんねー。
でも、こんな可愛い助っ人さんがいてくれたら、嬉しいね。
なんか、隣でぶつぶつ文句言われそうなんだけど?(笑)
【2008/02/27 23:14】URL | usako #DEeQ.RZA[ 編集]

v-273 usakoさんへ
((・∀・*)(*・∀・)) イエイエ♪usakoさんにオーダー貰って、やる気の取っ掛かりになったので私の方がありがと~♪だよん。
↑の助っ人猫ちゃん、何だか恵子ちゃんが手伝ってくれてるような感じがしてね。
(´m`)クスクス恵子ちゃんの声を知ってるだけに「う~ちゃん、まだせんの~?今日も昼寝すんのん?」と言われてるような気がするんよ。
昼間誰もいない部屋で「はい、はい、やりますよぉ」と無言の猫ちゃんに返事してるσ(・・*)アタシです。
【2008/02/28 09:21】URL | うーさん #-[ 編集]

まさに必殺のお助けにゃん(* ̄m ̄)
このニャンコのご飯はやっぱり魚にゃん!?
頼もしいね、余り扱き使うと出て行ってしまうかも(≧∇≦)ノ彡
ホント可愛いね!!欲しいにゃん♪
【2008/02/28 18:48】URL | *うさこ* #z8Ev11P6[ 編集]

v-108 *うさこ*たんへ
プププッ (*^m^)o==3うさこたんが猫語喋ってる~。
そうやね~いっぱいお仕事手伝ってくれたら猫まんまじゃなくてちゃんとお魚あげんといけんよね~。
家、魚料理少ないんよねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ秋刀魚かホッケか簡単に出せる魚じゃないと登場せんのよぉ。
(・へ・;;)うーむ・・・・チクチクのお手伝いよりもご飯作るの手伝ってもらった方が良さそうじゃなぁ。
あ、ますます出て行かれそうやん(^▽^;)
【2008/02/28 23:24】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

