励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
更新しました☆
shop、更新しました♪
ヘアゴム・パッチンを数点ですが、良かったら覗いてみてね~よろしくぅ(^o^)/

shop-p01521.jpg


関連記事
励みのポチッに感謝♪
お知らせ】 | コメント(12) | top↑
<<お花のチョーカー♪ | ホーム | ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう♪>>
ショップ見てきた~~
どれもかわいい!
特にお花のぷっくりモチーフのゴムが気に入ったよ~
思わず注文・・・と思ったけど(ごめん)
こんなかわゆいのしたらダンナにひどく
「歳に合う格好しろ」って怒られるの。
怒るなんてひどいじゃろ~??
ダンナは上品なミセス風なのがお好みだそうで。
くぅ・・・・(涙
【2008/02/17 09:38】URL | SASHA #HfMzn2gY[ 編集]

v-518 SASHAちゃまへ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆SASHAちゃま、すぐに見てくれてありがと~♪
ぷっくりお花のん?
(゜m゜*)プッ確かに~♪ミセスらしからぬ?のお花かもな~。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ほいでも実は私もあれ付けてるんよ~♪
他にボールのもヾ(^▽^*おわはははっ!!
年に合わないけど、自分じゃ後ろ頭までは見れんから気にしてないのじゃ( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2008/02/17 12:53】URL | うーさん #-[ 編集]

よしよし!( ^o^)ヾ(^-^ )ナデナテ"
ちゃんと作ったのね~エライよ~。
この売上はちゃんと貯めておくんだよ。
そしてドッサリと布ちゃん買ってたりして。。。(;^_^ A フキフキ
【2008/02/17 12:55】URL | 天ちゃん #-[ 編集]

v-520 天ちゃんへ
ドキッ!! Σ(~∀~||;)・・・・・・布ちゃん・・・ってか毛糸ちゃんに代わってたりして?・・・
確か、毛糸よりも前に布ちゃんいっぱいポチッたよねぇσ(・_・)
あの子達を片付けて見えなくしたがために毛糸にはまって毛糸買って・・・要するに見えるとこに置いとくからやんな~。
え?花園はずっと頭の上にぶらさがってるやろ?って(≧m≦)ぷっ!ちょっとずつは繋げてるぞぃ。
【2008/02/17 13:04】URL | うーさん #-[ 編集]

(´∀`*)ウフフ ショップ覗いてきたじょ~い♪
おばちゃんでも出来そうなブラウン系とかは売り切れちゃってたわ(ノω・、) ウゥ・・・
ちと出遅れてしまったわい!(笑)
ちょっと買い物してたらふく食ってる場合じゃなかったぞ。
(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
そうそう!ちゃんと売り上げは貯金して~決して布なんてポチっちゃダメだぞ~~い
( ̄w ̄)ぷっぷっぷっ・・・
【2008/02/17 21:26】URL | kun #-[ 編集]

可愛いのがたくさん出来てるね~♪
可愛い過ぎて、ぽちっと押せないですぅ。。。オバサンニハムリムリ。
シックな色合い、リクエストしてもいいかなぁ?
【2008/02/17 22:55】URL | usako #DEeQ.RZA[ 編集]

v-521 kunちゃんへ
プププッ (*^m^)o==3おばちゃんの私が実はカラフルなボール3個頭に付けてたりするぞ~♪
じゃが、ほれ♪顔を見てる時には後ろは見えないし、後ろから見てる人には顔は見えないのだ~ヾ(^▽^*おわはははっ!!
と、自分で良いように解釈して付けてるざんす♪
まだ捕まってへんから、大丈夫♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
売り上げ?ちゃんと貯金しないといけんけど、私のこさえた物のお代はほとんど次の材料代に回って残ってることがないんよねぇ。
ってか、先に買って出番待ちしてる材料の方が多い?(=◇=;) ギクッ
【2008/02/17 23:52】URL | うーさん #-[ 編集]

v-522 usakoさんへ
あらら(^▽^;)usakoさんまで自分でおばさん言うか~。
残りの毛糸で作ったのばっかなんでリクエストに答えられるかどうか・・・。
もう使い切ったのもあるし、良かったらどのタイプのか教えてくださいまし♪
【2008/02/17 23:58】URL | うーさん #-[ 編集]

遅くなったけど覗いてきたよ(*^○^*)
かわいかった~♪
私がしたらきっと旦那の目が…(^m^)
ごめんちやい
それにしても綺麗に編んでるね
さすがう~さん(*^ー゚)v
【2008/02/18 15:52】URL | *うさこ* #z8Ev11P6[ 編集]

v-530 *うさこ*たんへ
覗いてくれてありがと~♪
うさこたんがしたら旦那さんが?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!大丈夫~☆私がしててもまだ捕まってないから♪
今までちょこちょこ編み溜めてた小さなのを付けただけなんよ。
1個2個で諦めたモチーフもあり(*≧m≦*)ププッ
【2008/02/18 22:26】URL | うーさん #-[ 編集]

うーさぁ~ん、21番のように地味な色がいいわ~。
パールで可愛さがUpしてるもんねv-238
…と、まん丸が2個付いたヘアーゴムも、こんな地味なのがあったら欲しいなぁ。。。
まだ毛糸が残っていたら、作って下さい~。
【2008/02/21 19:09】URL | usako #DEeQ.RZA[ 編集]

e-247 usakoさんへ
任セトキィヾ(´ー`)~♪パールはまだあるからusako姉さんが好きそうな色、探してみるべ♪
まん丸が2個付いたってのはボールでいいんかな?
少々お時間頂戴ね♪
【2008/02/21 23:15】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

