励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう♪
今日も寒いのでホカペに座り込んで動かずにいたら( ^-^)σ[]ピンポーン♪と宅配さんが・・・。
この宅配さん、メール便でもわざわざ呼び掛けて話をして帰ろうという人。
なので ちぇっ♪( ̄" ̄;)寒いのに出ろってか~?と重いお尻を上げようとしたら
「○子さ~ん♪クールじゃぞ~♪」
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜クール!?何?何も注文してないし、お歳暮の時季も過ぎてるし、何??????
とりあえず「寒いね~」「風が冷たいね~」とテキトーに話をして(内心、とっとと帰って早くこれ開けさせて~!)``r(^^;)ポリポリ
やっと箱をじっくり見て、kunちゃんからの荷物と分かって、またまたビックリ!
そして開けてまたまたまた!キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆

DSCN0330.jpg


Σ(゜□゜(゜□゜*)ぬわんとーッ!!kunちゃんがこの間食べてたふわとろチーズケーキやん~♪
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーこの見るからにふわとろしてるチーズケーキが家に~???
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・か!感動!

実はお取り寄せがあったらしてみようかと、ここのHPを覗いてみたんじゃが、送料の方が高いし 今月は平ちゃんのお祝いと隼ちゃんお誕生日が続いて金欠!
だから無理じゃなぁと諦めてたんよ。
それがまさに昨日の話・・・kunちゃんに見張られてたんじゃろか?ヾ(・・ )ォィォィ
kunちゃんからはバレンタインでーには遅れたけど、平ちゃんのお祝いにってq(T▽Tq)(pT▽T)p嬉しすぎる~♪
愛情いっぱいのケーキとチョコ、今晩の体重計った後でゆっくりみんなでお茶会しま~~す♪
kunちゃん、(("(人ω・)"))アリガトォヤデェ★~♪

関連記事
励みのポチッに感謝♪
プレゼント】 | コメント(8) | top↑
<<更新しました☆ | ホーム | しつこくコイル編み``r(^^;)ポリポリ>>
(*^m^*) ムフッ 無事に届いてよかった~♪
1日遅れになっちゃったのが残念だけどね( ̄w ̄)ぷっ
平ちゃんもう~ちゃんファミリーも受験お疲れ様♪
日頃お世話になってるアタシじゃんか( ´艸`)
感謝の気持ちも込めて送っちゃった♪

(●≧艸≦)゛ ホントはアタシばっかり脂肪とるのもね~。
う~ちゃんにもた~っぷりの脂肪を・・・ウリウリ(* ̄▽)♂" (笑)

ほんのちょっとだから、味なんてわかんないかもしれないけど~
許してね(´m`)クスクス
いつもありがとう♪



【2008/02/16 00:20】URL | kun #-[ 編集]

なっなんと! これはすごい贈り物じゃぁ~~
ぐはぁ やられた!!
ホカペに根の生えたうーちゃむでも
玄関まで引き寄せられるわな。
半熟ってところがまたなんともそそられるぅ!
生チョコも・・・( ´-ω-)σ イジイジ食べたい♪
早速これからそちらに向かうわ!キルトトップ持って!
・・・なぁ~んて出来ればいいのじゃがなー ちぇっ
【2008/02/16 09:10】URL | SASHA #HfMzn2gY[ 編集]

e-414 kunちゃんへ
kunちゃ~~ん♪ありがと~♪
めっちゃ美味しかったよ~キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
このふわとろ感、昔勤めてたホテルのチーズケーキ思い出したよ~♪
そこのよりもっとフワフワとろ~~りで(ΦωΦ)ふふふ・・・・実は残りの1個を隠れて一人で食べようと今朝まで取ってたのじゃ。
朝ごはんに、子供が起きてくる前に食べたろ~っと( ̄~; ̄)
日頃のお世話って、私の方がお世話になってるのにkunちゃんってば(*´ェ`*)ポッありがとね~♪
【2008/02/16 09:52】URL | うーさん #-[ 編集]

e-416 SASHAちゃまへ
ハッΣ(゜ロ゜〃)・・・・・・・モゴモゴ ( ̄~ ̄;)SASHAちゃまが来る前に残りのん食っとかねば!!
って、どんだけ意地悪~??( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ケーキもチョコもグッ!! ( ̄ε ̄〃)bのお味じゃったでぃ♪
私、このケーキなら1箱全部食べれるわ♪
おかげで体重の方はエラーが出るくらい大幅に増えてるけどねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
【2008/02/16 09:57】URL | うーさん #-[ 編集]

、ェ。「、ェ、、、キ、ス。チ(。ア寂。ア*)、ク、螟・、ヲ、ヲ、ヲ、ヲ
、「、ソ、キ、稾un、チ、网?チ、ヌクォ、ニ、チ、遉テ、ネ、「、ウ、ャ、ニ、ソ、ホ。チ。」、マ、?ク、螟ッ・チ。シ・コ・ア。シ・ュ。ェ
、筅ヲ、ヲ。シ、オ、?ホ、ェハ「、ホテ讀ォ、キ、鬘ゥ。ゥ
、ヲ。シ、オ、?「、ヲ、鬢荀゙、キ、、、ク、遑チ。ェ。ェ
【2008/02/16 11:30】URL | ひろろ #-[ 編集]

e-417 ひろろちゃんへ
(〒_〒)ウウウ ひろろちゃんのせっかくのコメントが文字化けしてる~~。
(・へ・;;)うーむ・・・・我解読不可能なりよぉ。
何で文字化けしちゃったかな~ゴメンね。
【2008/02/17 00:01】URL | うーさん #-[ 編集]

ぎゃー美味しそう!
クールでくるだなんて。。。
もう、体重のことは忘れましょう。
人間、美味しく食べられるのが一番!
それにしても、メール便でさえ手渡ししたいだなんて、
そんなにお暇なのかしら。。。
【2008/02/17 10:13】URL | 縞 #-[ 編集]

e-418 縞さんへ
うんうん!(^-^)家にクール便が届くなんて、数年に1度じゃないかな~?
体重は思いっきり増えてしまったけど、↑のケーキのせいではなく、ただただ日々のぐうたらな生活のせい。
昨日も計って)゜0゜( ヒィィ・・・
もう開き直って、今日もおやつ三昧してやる~っ♪
宅配さん、暇なのかどうなのか(^▽^;)
畑に出てるおばちゃんにもわざわざ手渡ししに行くんよぉ。
「クールじゃったけ冷蔵庫に入れといたで~」って留守のお宅に進入したこともあるらしい。
これって、ヤバいじゃろ?( ̄Θ ̄;) ムゥー
【2008/02/17 12:59】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

