励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
オカン(┯_┯) ウルルルルル
みんなに「頑張って~♪」と応援してもらってた平ちゃんの入試・・・無事、第1志望の高校に入学内定が決まりました♪
ほんとにほんとに、ありがとうございました♪(π0π) ウルルルル

今日の結果がダメなら、ダッシュで次の試験料を為替にして発送しないといけなかったもんで電話を待ちながらまたいろいろ考えて落ち着かず・・・。
ダメならすぐ電話してくれるように先生には頼んでたんだけど、内定でも「買わなくていいよ」と電話がありそうじゃし・・・いつまで待ってたらいいのか分からずo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
正午の結果発表で電話が鳴ったのがそれからすぐだったので、やっぱりダメだったのかと深呼吸して出てみると
「お母さん、○じゃったよ♪今、○高前に来てるけどちゃんとあるから♪これから書類受け取って帰るけんね~」と先生。
(〃´o`)=3 フゥ・・・一気に力抜けながらも何度も何度もありがとうございます言うわよぉ。
言いながら鼻の奥がツーンとしてきて涙声になってる自分が(^^;)
先生、わざわざ本土方面の推薦を受けた子の結果を確認するのに朝から1人で周ってくれたようで、3年を受け持つと大変だね~。

ここでみんなからいろいろ励ましの言葉掛けてもらって本当に助かりました♪
深く深く感謝♪(^人^)♪ありがとうございました~☆

関連記事
励みのポチッに感謝♪
ひとりごと】 | コメント(34) | top↑
<<リベンジのマフラー完成♪ | ホーム | 忘れないうちにリベンジ~っ☆>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/08 00:59】 | #[ 編集]

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
平ちゃ~~ん!う~ちゃ~ん!
オメデト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
第一志望校合格したのね~~~♪
おばちゃんも涙が出てきちゃったよ~☆
よかった、よかった(ノω・、) ウゥ・・・
う~ちゃんもお疲れ様!わかるよ~鼻の奥がツ~ンってきちゃうの。
我が家も娘からの電話で、あたしゃ涙涙だったよ(/ω\)
電話切った後もボォ~っとしちゃって(笑)
もう春を待つばかりだね~(*^_^*)
卒業式はう~ちゃん、バスタオル持ってってね~(´m`)クスクス
【2008/02/08 07:50】URL | kun #-[ 編集]

おめでとうございます
合格おめでとう(^-^)//""パチパチ
一安心ですねぇ~~

しかも選抜1で受かるのは親孝行ですよ。
ご馳走作ってお祝いしなきゃね。。
【2008/02/08 08:13】URL | ししょう(^_-)-☆ #-[ 編集]

おぉぉぉーーーーうーさん、そして平ちゃん、合格おめでとうーーーー!!
本当によかったね~!!
うーさんも色々大変だったでしょう~
よく頑張ったね~これで、ちくちく熱も戻ってくるかな??安心しすぎてお昼寝タイムが増えないようにね~(笑)
【2008/02/08 08:19】URL | ひみちゃん #-[ 編集]

良かった~~!
合格おめでとうっ!
おかんも安心して眠れる毎日が戻ってくる?!
ケケケ 毎日お昼寝しとったんかしら?
平ちゃん、将来の事を考えて選んだ学校、
ぜひぜひエキスパートになってください!
【2008/02/08 08:34】URL | SASHA #HfMzn2gY[ 編集]

おめでとうございます!!!
よかったね、よかったね。
これでうーさんも肩の荷がおりましたね。
ほんとに、おめでとう!
【2008/02/08 08:35】URL | 縞 #-[ 編集]

v-267 鍵コメちゃんへ
了└|力"├(゜▽゜*)♪
そうやん去年は鍵コメちゃんとここんな気持ちで待ってたんかな~って考えよったんよぉ。
本土まで毎朝ちゃんと起きていけるじゃろか?・・・交通費で破産せんやろか今度は心配じゃ(≧m≦)ぷっ!
あ、でも本土でも福山の方ね。
向こうでもチャリ使えば駐輪代がいるからって駅からは走るんじゃってさ(´m`)クスクス
【2008/02/08 09:33】URL | うーさん #-[ 編集]

e-53 kunちゃんへ
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノkunちゃ~~んっ♪ありがと~っ♪
kunちゃんはお姉ちゃんが電話してきてくれたん?
それって嬉しいな~♪
ま、担任からの電話でも嬉しかったけど、帰って来た本人は一切報告なし!
カバンから手続きの書類を見えるように出すくせに何も言わんのでムカつくよねぇ(-。-;)
卒業式、小学校の時でも号泣したけん今度はマジでバスタオルがいるかもしれんわ(^o^)ゞ
化粧が流れんようにアイラインは控えめにしておこう(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
【2008/02/08 09:38】URL | うーさん #-[ 編集]

e-68 ししょう(^_-)-☆ さんへ
ししょうさん、ありがとうございます♪
ほんま選抜Ⅰだけで受かるのは親孝行者ですねぇ・・・今回初めていろんな学校の受験料見て、その差にビックリ!!
ダメだったら次の16,500円の為替を買いに行くはずだったので助かりましたよ~C=(^◇^ ; ホッ!
ご馳走は日曜までお預けじゃけど、たぶん焼肉なら1人で↑の金額食べちゃいそうだわ(゜ー゜;Aアセアセ
【2008/02/08 09:43】URL | うーさん #-[ 編集]

e-113 ひみちゃんへ
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vひみちゃん♪
この1月2月の早かったこと早かったこと・・・何や落ちつかんで縫い針をかぎ針に替えて気を紛らわせてきたけどチクチクも忘れてはないで~♪
何たって毎日頭の上で花園が暖簾になって垂れてるんじゃもん(≧m≦)ぷっ!
それも気になりつつあれも気になりつつ・・・そろそろ続きを再開してあげんとなぁ``r(^^;)ポリポリ
【2008/02/08 09:48】URL | うーさん #-[ 編集]

e-241 SASHAちゃまへ
SASHAちゃま、了└|力"├(゜▽゜*)♪
そうそう夜もおちおち寝られんで昼寝して・・・って、やっぱり分かった?(^▽^;)
これからは夜は早く寝て朝早く起きる習慣にせんとなぁ・・・。
4月からの私はお昼寝しない人になってるかも?←信じられんわな~?しかも4月かいっ(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
目指せ未来のエキスパート!これで真面目に頑張ってくれると親も頑張り甲斐があるんじゃがね~。
【2008/02/08 09:54】URL | うーさん #-[ 編集]

e-256 縞さんへ
ありがとうございます♪縞さん♪
肩の荷・・・確かにそう!
昨日までは肩もこってて首がゴキゴキ言ってたのに、今朝はすっかり楽なんですよ~♪
気持ちの持ちようだったのかと思うと不思議ですね~。
TARO君もまだまだと思っててもすぐですぞ( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/02/08 09:57】URL | うーさん #-[ 編集]

おめでとうございます!!

いつもお世話になっております。

とりあえず、肩の荷が下りた・・・って、感じですよね。
我が家は今度は大学受験になります・・・ふー・・・
【2008/02/08 12:21】URL | onoue #-[ 編集]

うーちゃん!
本当におめでと~う♪
良かったね!!!

これで集中してアミアミ&チクチクが出来るね~。
そしてパッチンをいっぱい作って納品するんじゃよ~(笑)
【2008/02/08 12:49】URL | 天ちゃん #-[ 編集]

おめでとう~~っ!!!
うーちゃ~~ん♪
遅くなっちゃったけど~~、
平ちゃんの内定おめでとう~~~っv-315
ほんまよかった~っ!!良かったね~~っ!!v-406エガッタエガッタ・・。
うーちゃんのしんどかった気持ちが
すごく、すごくわかるから・・・
気の利いたことも言えんくて、ごめんねっ。
でもまじ、私もうれし~~っ♪♪♪
これでうーちゃんちも春爛漫やねっ~~e-235
うちは~、昨日で高校授業終わったよ~。あとは3月の卒業式♪今回は絶対に泣かない!!と子供の前では誓ったけど。。。やっぱ感動するかもしれないから。。うちはちっちゃいハンカチ
もってくべ~~~(笑)
【2008/02/08 12:51】URL | yumi* #s5RVRKAk[ 編集]

うーさん、おめでとう!!
そして、平ちゃんおめでとう♪
良かったね~\(^o^)/

あとは安心して卒業式を待つのみだね。
電話を待ってる時のドキドキ、すごく伝わってきたよ~。
落ち着かないよね~。
何年後かに私もそうなるのかと思うと・・・イヤだな~(>_<)
なにはともあれ、おめでと~v-315
【2008/02/08 13:53】URL | Junko #waMXstDA[ 編集]

おめでとう♪
おめでとうございます♪

良かったですね。
これから楽しみながらチクチク出来ますね。
頑張って~~~v-275
【2008/02/08 13:59】URL | 枯れかけお花 #-[ 編集]

\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/


平ちゃんも、うーさんも、本当によかったね~♪
一安心だぁ~(´▽`) ホッ

あたしは自分の名前が書ければ合格な高校だったので、受験の大変さ知らないのよ(*ノェノ)キャー
でも2年後には、うちのお兄ちゃんも受験なのよね……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
うちのお兄ちゃん達すばらしく勉強できないからさぁ……..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ
【2008/02/08 16:10】URL | ひろろ #-[ 編集]

合格♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
とりあえずは一安心だね~

うちはまだまだなんだけど、受験生を抱えてるお母さんって本当に心配で気になって、でも自分がどうすることもできなくてっていう状態みたいなんで
本当に大変だったと思うよ。

きっと自分の受験のときよりドキドキしたんじゃない?

うーさんもお疲れ様♪
少しゆっくりしてね~
【2008/02/08 19:05】URL | Hinaママ #-[ 編集]

(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪

良かったね~。これで、心おきな~くハンドメイドが楽しめるね。
受験前後は ほんと、ドキドキハラハラだものね。
これで一安心!
去年の今頃は…長女が泣いておりました(¬w¬*)ウププ
1次はスポーツ系の得意の人じゃないと無理な学校だったみたいだと、今だから解ったものの
去年は『なんで!?』『あり得ない』の生徒続出だったから
不安だったわ~。
今だから笑い話だけれど、あと4年したら。。。
息子の番…ぞぉ~っとしちゃうわ
【2008/02/08 22:46】URL | きゃんべる #-[ 編集]

e-243 onoueさんへ
onoueさん、はじめまして♪
こちらこそいつもジョージがお世話になっております♪
見つかったとは聞いてたんですが、まさか登場していただけるとは**(/▽/)**ハズカシ
今度大学受験のお子さん?
\(・o・)/ワア!そんな大きなお子さんがいらっしゃるとは~!
先輩ご夫婦、これからもどうぞ宜しくお願いします♪
【2008/02/08 23:23】URL | うーさん #-[ 編集]

e-211 天ちゃんへ
天ちゃんもいろいろ気に掛けてくれてありがとさんでした~♪
(´m`)クスクスほんまじゃ、いっぱい作っていっぱい買ってもらわんといけんね~。
また材料仕入れて頑張ってみよっかな♪
ほいでも自分のお小遣いにならんと子供の交通費に取られるのは嫌じゃ~(T_T)
【2008/02/08 23:26】URL | うーさん #-[ 編集]

e-93 yumi*ちゃんへ
タタタタタ ・・・((((ノ~ 〓~)ノyumiちゃ~~ん♪ありがとよ~♪
レベルも高くなくて倍率も気にするほどのことないのに、それでも発表されるまではぬか喜びしちゃなんね!と・・・そしたら余計胃もキリキリ(w_-; ウゥ・・
そんな時にyumiちゃんたち先輩ママさんの励ましがめっちゃありがたかったんよ~♪
もう高校の卒業式まですぐそこじゃね~。
過ぎてみりゃ、あっという間の3年なんじゃけど笑顔で卒業できるんは幸せじゃよ( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪良かったね~♪yumiちゃん♪
【2008/02/08 23:34】URL | うーさん #-[ 編集]

e-78 Junkoちゃんへ
(*'▽'*)わぁ♪Junkoちゃんもありがと~♪
何か本人もうこれで勉強せんでええわ♪って気になってるけど(^^;;
今週は大目に見てやるとしますかねぇ。
私もあれだけ気を揉んだのが終わったんで少し腑抜け``r(^^;)ポリポリ
中学の3年って小学校から考えるとすっごい短かったよ。
Junkoちゃんもまだまだと思ってても案外すぐやってきて驚くと思うよ。
その時は私の事思い出してな~。
【2008/02/08 23:42】URL | うーさん #-[ 編集]

e-169 枯れかけお花さんへ
お花さんにもご心配いただいて、ありがとうございました♪
兄ちゃんよりも次男坊のほうがもっと心配になると分かってるんだけど、それでもやっぱり気が気じゃなくておろおろしっ放しでしたよぉ。
放置したままの花園もまた頑張ることにしま~す♪
【2008/02/08 23:46】URL | うーさん #-[ 編集]

e-74 ひろろちゃんへ
(⌒▽⌒)アハハ!ありがと~♪ひろろちゃん、私も同じだったよ~♪
だから自分でも落ちることなんて考えたことなかったけど、最近は昔とは違っててなぁ・・・。
懇談会とかで先生から話を聞いてると親の方がびびってくるんだよぉ。
当のお子達は、それ聞いても┐(^-^)┌さぁ・・?どうにかなるじゃろ~って感じで・・・親はまたそれ見てε=( ̄。 ̄;)フゥ大丈夫か??
あ!2年後、家もまた次男坊でオロオロさせられるよ。
その時は一緒に励まし合おうじぇオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ
【2008/02/08 23:52】URL | うーさん #-[ 編集]

e-134 Hinaママちゃんへ
o(T^T)oありがと~~♪Hinaママちゃん♪
ほんま、これだけのんびり構えてる子を見ると、私が代わりに試験受けてきた方が絶対確立高いぞ!って思えたよぉ。
ま、ちゃんとやってる子はいるんだけど、家の子は全然~!!の子だったから余計に気を揉んだわ(・・;)
たぶん私の白髪も思いっきり増えたはず(* ̄m ̄)プッ
今週だけはのんびりさせてもらいましょっと♪
【2008/02/08 23:59】URL | うーさん #-[ 編集]

e-252 きゃんべるさんへ
きゃんべるさん、おかげさんでありがと~(T^T)
ほいでもさ、やつはその痛い思いをしてないじゃん?
それっていいのか悪いのか?・・・そう考えると、人生そんなに甘くないぞ~!!って言ってやりたいんじゃけどねぇ。
とりあえずは行き先も決まったことで親の方がしんどさから逃れられてε=Σ( ̄ )ホッ
今度は次男坊の番でまた悶々させられるんだよねぇ・・・いまだにマイナスがつくと頭捻ってる覚えの悪い坊ちゃんに行ける高校あるんかなぁ?(w_-; ウゥ・・
【2008/02/09 00:03】URL | うーさん #-[ 編集]

うーさん、よかったね。
平ちゃんおめでとうございます。

うーさんもやっと落ち着けるね。
そわそわ落ち着かない、うーさんの姿が目に見える気がしてたもん♪
ほんと、よかったです。。。
ちょっとウルウルしちゃいそう…
【2008/02/09 22:30】URL | usako #DEeQ.RZA[ 編集]

e-247 usakoさんへ
usakoさん、ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
何せ初めてのことなもんで私の方がドキドキハラハラ・・・やっと落ち着けたと思ったら今日はずっと兄弟喧嘩でイライラムカムカムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク
先生からの電話を受け取ったときの感激も3日と持たないのが情けないわ(-_-;)
【2008/02/09 23:53】URL | うーさん #-[ 編集]

ヤッター!!おめでとう
(((≧▽≦)八(≧▽≦)/~バンザイ
う~さん良かったね、ほっとしたね
あと卒業式待つのみですね
待ってる時のドキドキが…
伝わってきそうだったよ!!
【2008/02/10 12:29】URL | *うさこ* #z8Ev11P6[ 編集]

e-235 *うさこ*たんへ
うさこた~ん♪了└|力"├(゜▽゜*)♪
ほんと自分の時よりずっと緊張ドキドキ!じゃったよぉ。
後は卒業式・・・今度は礼服が入るかどうかでドキドキやんな~(-m-)ぷぷっ
ご褒美のワンセグ携帯買ってもらって、今日は1日つつきまくってたわ。
ワンセグ、家からじゃ見れないのにねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/02/10 22:56】URL | うーさん #-[ 編集]

遅ればせながら。。。
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
平ちゃ~ん、うーさぁ~ん合格
( o ̄▽)o<※*:’゚。.お*:゚・め’゚゚:。で’・:+と”。*・う’:゚:*♪:’゚`。+:

マラカス“”8(^∇^8)(8^∇^)8“”シャカシャカ♪
本当によかったねぇ♪
うーさんこれで一安心だぁ ( ^^)_旦~~ ソチャデスガ
自分じゃどうにもならんことだから
余計に気になって ((((;゜▽゜)o))) ドキドキ♪しちゃうよねぇ
σ(・・*)にもこんな体験の時季がやってくるかと思うと。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
想像はにを超えてるぜぇ~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
本当にオメ\(*^▽^*)/デトゥ☆
【2008/02/11 10:05】URL | honey #-[ 編集]

e-251 honeyちゃんへ
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪honeyちゃん、ど派手なおめでとダンスありがと~♪
ほんまほんま、自分じゃどうしようも出来ないから悶々させられるよぉ。
作文、ちゃんと書けたじゃろうか?面接で変な受け答えしてないじゃろうか?・・・まさか面接のセンセを前に大股開いて座ってないじゃろうな~!!ってね(´m`)クスクス
毎日ため息ばっかりついてて、家でCO2をいっぱい出しちゃったよ(゜m゜*)プッ
honeyちゃんが経験する時には酸素ボンベ送ってあげるけん覚悟しといてにょ~♪
【2008/02/11 23:20】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

