励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
次回の納品分
ε= (´∞` ) ハァーこのところやる気も根気もなし子ちゃんで、毎日落ち着きませぬ~。
っていうのももうすぐ平ちゃんの入試なんですわなぁ・・・。
で、今年のこの天気じゃろ?
センター試験にも雪が降ったし、来週も「週明けに寒波が来るでしょ~♪」なんて明るく天気予報士さんは言うしΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
日に何度も週間天気予報を見ては(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)落ち着かないお母ちゃんです。
本人たちは全く!心配もせずに昨日も学校の帰りには雪を投げ合って(ノ ̄▽ ̄)ノ⌒( ̄▽ ̄⌒)(¬ ̄▽ ̄)¬キャアキャア♪
階段で滑って落ちないようにと(不吉~っ)雪かきしたお母ちゃんの気も知らずに遊んでるしっ。

そんなわけで花園もちょっと縫ってはε=(。・д・。)フー
残り毛糸の編み物もちょっとやってはε-(ーдー)ハァ
近所の姐さんが編み物教えておくれ~というのでお邪魔して、お喋りで気を紛らわせても家に帰ればまた(〃´o`)=3 フゥ
平ちゃんの行き先が決まるまでは、どうにも落ち着けないみたいじゃわ。

なので気を紛らわすのも兼ねて美容院に持ってくヘアアクセ作ってみたよ。

080130.jpg


袋に入れちゃったから反射してるし(^^;;
確か左のピンクと右の白は同じ二重のお花作ってたはずなのに、出来上がったらピンクのとカラフルのお花を足して2で割ったような二重のプックリしたお花になってるし~(#/__)/ドテ
そんなんを納品しようとしてる私って・・・ええんか~っ!?

関連記事
励みのポチッに感謝♪
いろいろ・・・】 | コメント(8) | top↑
<<モチーフ編みのマフラー | ホーム | またも残りの毛糸で・・・♪>>
うーちゃ~んこんちは~っ♪
いよいよだねっ!!平ちゃんっ!!
入試は来週なん??うちらんとこらは~、昨日私立の入試が終わったそうな~。
今年はほんとわからんよね!天気。
暖冬かと思いきや、先週末はどか雪。
もうそれも解けちゃったけど、また雪
降ります~♪ってほんま、お天気姉さん、少しは気を遣えってのぉ~っ!!

うーちゃんの気持ちが痛いほどわかるから。。こういうときは何しても落ち着かんもんじゃ~~。でも何かしてないと余計に落ち着かんよねっ!!^^;
気を紛らわすには、うちらには手作りが一番じゃ~♪♪
春らしいかわいいヘアアクセe-266出来たや~ん♪♪
もうすぐ春はそこじゃよぉ~~っ!!
(*^-^*)ウフフッ♪

気持ちは落ち着かんと思うし~、
こういうときは母ちゃんてのは、みんな神経が参ってしまって、風邪なんぞも流行してるから。。うーちゃんも気をつけるんじゃよぉ~~っ!!
ねっ♪
(*^-^*)/フレーフレ~平ちゃん♪
頑張れ頑張れ平ちゃ~~ん♪♪

【2008/01/30 11:45】URL | yumi* #s5RVRKAk[ 編集]

e-241 yumi*ちゃんへ
(π0π) ウルルルルありがと~♪yumiちゃん♪
そうなんよぉ来週が最初の試験で、うちの学校から行くの平ちゃんだけなもんで引率もせんといけんの・・・ジョージが連れて行ってくれるって言ってたけど、付いていっても待ってても心配は変わらんような気がするわ~(T_T)
先輩お母ちゃんのyumiちゃん、分かってくれて嬉しいよ~♪
何かなぁ・・・自分でも「私って、もしかして鬱??」って思うような、ハイになったりブルーになったりしてるんよ。
どっかり構えて「ダメなら次♪次~♪」と励まさんといけんのになぁ( -.-) =зフウー
ほんま自分の時の受験なんか何も気にしてなかったのにおかしなもんやわ。
風邪だけは引かさんように頑張ってもらうけんね~ありがと♪
オットォ!(・o・ノ)ノ寝過ごさんように!これが1番大事かも~!?☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
【2008/01/30 12:47】URL | うーさん #-[ 編集]

入試来週なのねっ。
雪とかインフルエンザとか
色々心配事がいっぱいおこの時期が
日本ではどうして受験なんだろう。。
って受験の度に思ってたわ~。
日本も9月新学期制にしちゃえばいいのにな~って。。。

平ちゃん頑張ってね~~~♪

↓うーさん 残り毛糸も
無駄にしないでこんなに可愛い髪留め
作ったのね~~~♪
さすがだわ(。∂∂。)
【2008/01/30 16:05】URL | Serapi #/aQij3to[ 編集]

うーさぁ~ん、わかるわかる!痛いほど良くわかるよ
うちも止めを確保したとはいえ、まだまだ心配付きません
どうしてこんなに急に寒くなったり暑くなったりするかなーと
少々天候の不機嫌さんに頭にきたりして、落ち着かない毎日
昨日は県立の出願に行ったよ、試験は来週です
再来週にももう一校、あぁーどうかこの気力と体力が持ちますように!
がんばろうね!!
【2008/01/30 16:21】URL | ずこ #-[ 編集]

e-243 Serapiちゃんへ
ありがと~っ♪Serapiちゃん♪
ほんまこの時季ってインフルエンザの真っ盛り!何でこの時季に大事な入試??だよねぇ。
家なんて島だから橋が通行止めになったらバスはアウト、霧が出れば船がアウト(*ノ-;*)エーン
試験の内容より会場に行けるかどうかも心配で悶々としちゃうんよぉ。
それで今、余計に編み物で気を紛らわせてるとこなんよ。
ほら♪編み物って目数を数えながらやるっしょ?
「1、2、3、4・・・」ってやってるとそっちのこと考えずに済むからね(^o^)ゞ
【2008/01/30 22:34】URL | うーさん #-[ 編集]

e-256 ずこちゃんへ
だよね~っ!ずこちゃん!q(T▽Tq)(pT▽T)p
KOKIちゃまみたいに勉強してる良い子ちゃんじゃないし、他所の学区受けるから分からないことだらけでお母ちゃんの不安はどんどん増すばかり~(・・,)グスン
一応来週の結果が出てから次の願書出すようになるんじゃけど、どっちも定員が少ないからなぁ・・・滑り止めの意味ないようなと(w_-; ウゥ・・胃が痛いわ。
【2008/01/30 22:52】URL | うーさん #-[ 編集]

う~ちゃ~~~~ん(ノω・、) ウゥ・・・
応援遅くなってごめんよぉ~~(>人<)
やっとパソが帰って来たんだぁ~(*^_^*)
平ちゃんは来週なのね。う~ちゃんの落ち着かない気持ちはとってもわかるよ~☆
我が家も去年の今頃はもう大変だったもん(ノω・、) ウゥ・・・
私立なんて早いからどんどん回りが決まっていくと、余計に焦っちゃって・・・
天候もインフルも大変だから、気をつけてね。
とにかく栄養をいっぱいつけて、頑張って乗り切ってね(*^_^*)

がんばれ!がんばれ!平ちゃ~~ん♪
がんばれ!がんばれ!う~ちゃん♪
ゴールは目の前だぞ~ファイト~☆
【2008/01/31 10:17】URL | kun #-[ 編集]

e-113 kunちゃんへ
ありがと~~o(;△;)o kunちゃ~~ん♪
そうそう去年はkunちゃん家も落ち着かない日々で頑張ってたんじゃもんねぇ。
1年経ったら懐かしく思えるかな?でもその時はほんま心臓がキュンキュンして落ち着かん毎日じゃったろ~。
風邪も風も(大風吹いたら橋が通行止めになるんよ)心配・・・なのに今も体育で外を走らされてる3年生。
…o(;-_-;)oセンセ、3年はマラソン大会しないんじゃなかったのかい~??
今日ほどの天気じゃなくて良いから、当日は何も降らず渋滞にならずに現地に行かせて~!!だわよ。
だんだん日が近づいてきて落ち着かず何か食べてしまうお母ちゃんでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/01/31 13:05】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

