励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
花園、途中経過~☆
暮からずっと吊るしたまんまになってた花園・・・真ん中にビニールロープの筋が~~~(*^-ェ-),ムー

080111.jpg


この形で周りに生成りの無地を繋げて四角にしようとしたんじゃけど、それでなくても無地だけを繋げるのは飽きてくるじゃん?
なのでやっぱり4隅にもう1枚ずつお花を繋げて、それから無地を繋げる事にしたじょ。
長さは今のところでホカペの端から端まで・・・もう掛けて寝るには充分じゃろ~♪
ここまで来たんならベッドカバーサイズは?なんて言わんでね~我が家にはベッドはないけん(≧m≦)ぷっ!
関連記事
励みのポチッに感謝♪
おばぁちゃんになるまでに花園♪】 | コメント(12) | top↑
<<ロール編みって言うんだって♪ | ホーム | 新柄ちゃん、到着☆>>
うぉ~~!!すっげぇ。。
と おたけびから失礼します。
うーさん 今年もよろしくお願いします。
花園ちゃん繋がったねぇ。早い~!垣根の花園ちゃんやっぱりかわいいねぇ。お花の1個1個もきれいな色ばっかりだからすっごいステキですぅ。花園を繋いでいくとやっぱり悩むのが四つ角なんだよね。四角にするか、くにゃくにゃ(←通じる??)にするか。四角にすると無地で繋ぐかお花にするか。うーさんはお花にするのね?出来上がりが楽しみだわ♪私の花園??聞かないで下さい。。(誰も聞いてないよね)
【2008/01/11 09:42】URL | かおちゃん #-[ 編集]

素敵じゃよっ♪(*^-^*)
うーちゃんやっぽぉ~♪
花園ちゃんいい感じに繋がってるやん♪♪
あわ~いお花を「赤」で引き締めて正解やね!!ウン♪とっても素敵やわ☆
わかる。。すごくわかるっ!!
無地はちょー飽きるわな~~。
ペーパーライナーにまきまきして、さらにそれを繋げていかなならんと思うと・・
ほんま嫌になるよ。v-393
お花にしてもめっちゃ素敵になると
思うよっ♪♪
うーちゃん先が見えてきたねっ!!
この調子でがんばっ!!(*^-^*)
えっ?あたし・・?!
オホホホホ・・・聞かないでねっ。
(笑)
【2008/01/11 10:38】URL | yumi* #-[ 編集]

うーさ~ん、すっご~~~いv-10
これこれe-2チョ~あこがれe-267
間にひし形まで入ってるなんて、うーさん、すごすぎだよ~e-420
ステキだなぁ~~e-266
画像大きくして見入っちゃった~~。
いつになったら、こういうの出来るんだろう・・・。まあ、無理だな・・・。
とりあえず、小さいのでがんばるわ。
【2008/01/11 17:57】URL | きると #EtjfrECs[ 編集]

愉快なお銀と仲間たち
公式情報やプレイ日記など、まったりイラストや小説を公開しています。
相互リンク募集中です。毎日更新を目標にしてます。
http://infosueek.com/cooking
【2008/01/11 18:59】URL | フィリア #6SQApzF6[ 編集]

v-518 かおちゃんへ
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆かおちゃん♪今年も宜しく~~♪
そう、そうなんよ~ヘキサゴンのお花はどこまで行ってもヘキサゴン~っ!
周りのカクカクしたのをどうするかで悩んだわ~。
それにこれ、間にひし形を入れたもんで余計に頭がこんがらかってねぇ(^^;;
頭の中で数えても埒があかないから斜眼紙に書いて数えたわ。
かおちゃんの花園(^ー^* )フフ♪お尻叩きに行こうか~?
でも焦る必要ないよん♪
赤ちゃんの機嫌とかおちゃんの体調が第一じゃけんね~♪
花園は逃げんから大丈夫~☆
【2008/01/11 22:48】URL | うーさん #-[ 編集]

おお~~とうとう完成に向けて花園ちゃん始動?!
四隅にもう1個ずつ足すんだね~~
確かに無地ばかりを繋ぎ続けるのは
かな~り飽きちゃう作業になるもんなww
濃い赤がぴりりと効いてる~唐辛子効果( ´艸`)ムププ
お昼寝ケットになるねんな♪
【2008/01/11 22:49】URL | SASHA #HfMzn2gY[ 編集]

v-519 yumi*ちゃんへ
yuっmiちゃ~~ん♪これから生成りとの勝負じゃよ~。
先が見えてきたから負けるわけにはいかない!うん!(^^)
可笑しなことにペーパーにしつけするのは嫌いじゃないんよ~。
(´m`)クスクス普通これが手間で嫌なのにねぇ・・・やる前は私も「手間じゃん」って考えてたけど、何も考えずに内職のように同じ作業するの好きなんよ。
ただ生成りだけになると、どうやろ?って、ちょっと不安にもなるわなぁ。
でも今年は途中で投げ出さずに頑張る!が目標なので頑張るしかないのじゃ(○`ε´○)ノおう♪
yumiちゃんの花園の途中経過も楽しみにしてるでね~♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
【2008/01/11 22:55】URL | うーさん #-[ 編集]

v-520 きるとちゃんへ
きるとちゃんのだって繋がって大きくなってたじゃんか~♪
一重のじゃなく二重のお花にしたら大きくなるのも早いぞ~。
私もひし形が入ったんはずっと憧れてたから目の前にあるとキルターさんになた気分でにやけてしまうんよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
なのに昼寝ばっかで、あんまり進んでないわ~。
【2008/01/11 23:01】URL | うーさん #-[ 編集]

v-532 フィリアさんへ
毎日更新、大変ですね。
頑張ってください。
【2008/01/11 23:03】URL | うーさん #-[ 編集]

v-521 SASHAちゃまへ
唐辛子の花園かえ~?(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
その効果で冬もこれ1枚で温か!じゃといいんじゃがね~♪
生成りが多すぎて寒そうに感じるかも??
普通はこれくらいの大きさになるとタペにするつもりで作っていくんじゃろうけど、やっぱ私の場合は「掛けて寝る!」っしょ~♪
10年後には布団屋さんになってるかも?ヾ(^▽^*おわはははっ!!
【2008/01/11 23:07】URL | うーさん #-[ 編集]

すけすけ画像もよかったけど、やっぱりこうじゃなくっちゃ~♪めちゃめちゃ素敵な花園になったね~♪赤色の小道、すっごいいい~らぶり~なお花畑を赤色がびしっとしめてる~小道もラブリ~カラーにしてぶりぶり~なのもいいけどちょっと大人な雰囲気でまたまたよいわ~
うーさんったらもうTOP完成しちゃうのね~さみしいじゃろぉ~家から内職送るから待っててね~(笑)
【2008/01/12 07:54】URL | ひみちゃん #-[ 編集]

v-522 ひみちゃんへ
ひみちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
大人の雰囲気?。+゚(〃ノ∀ノ)。+゚イヤ~ン照れるやんけ~♪
ひみちゃんのブラウンの花園、あっちの方がもっと大人っぽくてシックで♪あれを見たとき、ブラウンにすれば良かった~って思ったぞぃ♪
↑のはそろそろトップ完成も見えてきたけど淋しくはないじょ。
ププッ(* ̄m ̄)o))何せ次の花園も一緒に内職しとるけんね。
ひみちゃん、送ってくるなら私が飽きてないうちじゃないと・・・飽きるの早いけん急げ~(´m`)クスクス
【2008/01/12 10:18】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

