励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
フィードサックのタペ
1107a.jpg


フィードサックのタペ、完成しました♪
↓中心の方のアップの画像
1107b.jpg


↓角の所・・・パイピングの布は裏地にも使ってます。
1107c.jpg


出来上がってから1度洗ったのでフワフワ感が増したような感じ・・・いいのか悪いのか??ヽ(~~~ )ノ ハテ?
関連記事
励みのポチッに感謝♪
パッチワーク・キルトトラックバック(0) | コメント(24) | top↑
<<フォーパッチで・・・ | ホーム | お知らせ♪>>
凄いぢゃんっ!
おつかりさまぁm(ё_ё)mぺこり♪
素敵やねぇ♪(ё_ё).。oO() ぽわん♪
【2005/11/07 12:01】URL | めぐ #-[ 編集]

いいよ~、これ!!
大きさどれくらいなんだろe-354
シーウェイブのキルトラインってやわらかい感じがしていいなぁ~e-415

しっかし、いつもながら作るの早いネe-420
この調子だったらWウエディングもすぐに完成しそうだねっe-420
うーさんの手は何本あるのじゃ?
【2005/11/07 12:21】URL | Gaku Mama #-[ 編集]

凄い
うーさんってチクチクがすごく早いね。
もう完成してるw( ̄O ̄〃)wおぉー!!
σ(o^_^o)は小さいものしか作ったことがないので疑問点があるの。
キルト芯って売ってるやつって幅が1mくらいしかないけど、大きいものを作るときは、キルト芯ってどうなっているの??繋げるの???といつも不思議に思っています。こんな質問したら笑われちゃうよね~σ(^_^;)アセアセ...
【2005/11/07 13:01】URL | オリーブ #jd.bCZfA[ 編集]

ひぇ~
も~キルティングが終わって完成したんや~おめでと~さんe-266
相変わらず早いなぁ~も~ビックリやわ~早いのに混んだキルティングやし・・・も~すごいわ~
グリーンがまたきれいにまとまってステキやなぁ~♪
さぁ~次はイエロー系やな(*≧m≦*)プププw
【2005/11/07 13:24】URL | nami #-[ 編集]

すご~~い!
うーさん、すごーい!
色あわせもとてもステキ♪
だけど、すごい早さで完成ですね~
次はダブルかな??
うーさんなら、きっとあっ!というまに完成ですね(笑)
楽しみにしてまーす。
【2005/11/07 13:33】URL | Toki #-[ 編集]

v-286めぐちゃんへv-286
めぐちゃん~v-344
うんうん!(^-^)出来たんじゃよ~♪
これは簡単だったけど楽しかったじょ。
本買ったんじゃし、ちょっとやってみる気ない?( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2005/11/07 16:29】URL | うーさん #-[ 編集]

v-289GakuMamaちゃんへv-289
大きさはねぇ、あんま大きくないで~。
54~5cm角です(今、測った)(゜m゜*)プッ
シーウェーブはキルティングも早く進むし、パターンシートで書くのも簡単v-426お薦めやで~♪
ダブル?・・・ダブルなぁ・・・進まんのや~v-406
【2005/11/07 16:34】URL | うーさん #-[ 編集]

v-288オリーブさんへv-288
そんなに大きくないから仕立物のポーチやバッグよりもタペの方が早く出来るんじゃよ~。
キルト芯はね、正解♪途中で繋ぐんだよ。
粗めの巻きかがりでもいいし、千鳥掛けでもいいし・・・繋ぎ目が開いてなかったら大丈夫ですよ~。
【2005/11/07 16:39】URL | うーさん #-[ 編集]

v-283namiちゃんへv-283
(◎_◎;) ドキッ!!そうなのよ次は黄色の・・・でも、川 ̄ι ̄川フフフ実は黄色ももう少しでピーシングが終わるのじゃ~v-354
ダブルからの逃避、相変わらずってとこですわいv-356
はよせな濃い目に描いたつもりのラインも消えてしまうよなぁ・・・消えたら簡単なラインにし直すのにな~``r(^^;)ポリポリ
【2005/11/07 16:43】URL | うーさん #-[ 編集]

v-287Tokiちゃんへv-287
(T▽T)アハハ!やっぱりダブル~?
いやいや・・・まだ逃げてる途中よぉv-356
あのでかいの膝に掛けてキルティングしててもすぐに方向転換でフープを回転させるようになるの・・・まるで打ち掛けの裾さばいてるみたいよプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
途中の糸は引っかかるわ裾は自分で踏んじゃうわで、大変だ~(T.T)
【2005/11/07 16:46】URL | うーさん #-[ 編集]

すごい!!
週末から両親が泊まりに来てたから、
ネットが出来へんかってん( p_q)エ-ン

そんで今来てみたら~~すごーい!!
もう完成してるやん(*゚▽゚ノノ゙☆パチパ

あぁ~うーちゃん見習って私も作りかけのどれか完成させんとアカンわ。

キルティングもキレイやん♪
スリスリ♪してるぅ~~(笑)
【2005/11/07 17:56】URL | keiko #-[ 編集]

すごいすごい~
うーさん♪素敵~♪色合いも。。。なんといってもキルティングラインがめちゃめちゃ素敵よ~☆ガンダムの話しながらちゃんとちくちくしてたのね~(笑)
【2005/11/07 18:58】URL | ひみちゃん #-[ 編集]

(*'▽'*)わぁ♪
うーさん完成おめでとう!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
相変わらずの早業、すごいなぁ・・・
シーウェーブのキルトライン、いいね!
私もプレート買おうかな?( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2005/11/07 20:44】URL | kaori #-[ 編集]

おめでとう\(⌒▽⌒)/
v-353v-353(o^ O^)oワア~!!
出来たのね◎▼◎ホー!!細かいキルテングだし、綺麗だね♪
シーウェイブってわかったよ_ψ(‥ ) カキカキ...勉強にもなっちゃった。
う~さん(^/◯\^)ありがとう
角のハートもかわいい~♪
丁寧な縫い目で見習わなくちゃe-460
【2005/11/07 22:21】URL | うさこ #z8Ev11P6[ 編集]

v-521Keikoちゃんへv-521
Keikoちゃん、スリスリするならこれ持って、はい(。--)ノ□←消しゴム
ちょっと鉛筆で描いたラインが残ってるからついでに消して~(゜m゜*)プッ
ご両親、お泊りにきてたん?
しっかり親孝行できたかな~?
お父ちゃんはその後どう?元気?
楽しいお父ちゃんのファンなのじゃ( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2005/11/07 23:47】URL | うーさん #-[ 編集]

v-520ひみちゃんへv-520
プププッ (*^m^)o==3そうなんよ~♪
ガンダム見ながらチクチク・・・おかげで最終回、何度見たことか~。
それにね(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・実は昨日から車の音楽もSEED(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
【2005/11/07 23:50】URL | うーさん #-[ 編集]

v-519kaori大明神さまへv-519
↑まだ使うか~?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
シーウェーブのプレート、これは助かるよ~♪お薦め♪
大きい方でやったけど、小さいのも欲しいな~って思ってるところv-353
針も進めやすいし、ライン書くのも簡単じゃしね♪
【2005/11/07 23:53】URL | うーさん #-[ 編集]

v-530うさこたんへv-530
うさこたん、これで分かった?
字のごとく波の模様です。
角のハートに気づいてくれて♪サンキュッ (v^-^v)♪
ここをどうするか迷ったよぉ・・・で、ちょうどいい大きさのハートがあったんでそれにしてみましたv-354
【2005/11/07 23:56】URL | うーさん #-[ 編集]

(*'▽'*)わぁ♪
キルトラインが曲線だぁ~!
アタシには未知の世界です(T▽T)アハハ!
ダブルもきれいだし、大きいし
感心することばかり!!
うーさんの色合わせ大好きでちゅ♪
【2005/11/08 09:06】URL | ひなとも #-[ 編集]

もうすぐ。。。
ぎゃはは~。我が家はずっと車の中はSEEDだよ~。そろそろマッキーの時期なんだけど、子供達に却下させるんよ~。もうすぐディスティニーのも出るじゃん♪楽しみじゃ~♪アスランザラv-237ジャスティス出るっv-237なんて言いながらドライブよ~ん♪
【2005/11/08 10:21】URL | ひみちゃん #-[ 編集]

v-518ひなともちゃんへv-518
(・_・)/ ハーイ曲線だよ~ん。
直線が歪むから曲線で・・・って安易な考えだじょ(゜m゜*)プッ
こういうキルトラインは初めてなんだけど、ピースの形と関係なくやるのってちょっと上達した気分になれた~v-398
【2005/11/08 14:06】URL | うーさん #-[ 編集]

v-535ひみちゃんへv-535
(*'ー'*)ふふっ♪今も歌いながら乗ってきたで~。
どうも高音がなぁ・・・鳥の首絞めてるような(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
もちろんディスティニーも子供に予約したよ。
それと「暁の車」も(ΦωΦ)ふふふ・・・・私ってオタッキーだわ~v-8
【2005/11/08 14:10】URL | うーさん #-[ 編集]

すごーい♪
v-12
もう完成してる・・・・
肩、こっちょらん??
もみに行こうか~v-40
【2005/11/08 15:56】URL | れんこん #qsvP4ThM[ 編集]

v-527れんこんさんへv-527
これは肩凝るほどピースも多くないし大丈夫だったよんv(=∩_∩=) ブイブイ!!
でも目はドライアイだからショボショボするv-292
目薬入れてもその時だけだからな~。
【2005/11/08 21:04】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/48-e108f1a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

