励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
新柄ちゃん、到着☆
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪待ちに待ってた新柄ちゃんが到着しました♪
暮からDreamさんに予約してた分です。
福袋も楽しみにしてたけど、今回の新柄ちゃんはほとんど私好みで、届くのを((o(*^^*)o))わくわくしてたんよ~♪

選んだのは↓この子達

080109.jpg


((^┰^))ゞ テヘヘ買いすぎ?
ほんま・・・買いすぎだよねぇ・・・ちょっと反省して真面目に消費せんとなぁ。
お財布もスッカラカンになったことやし、今年はもうこれ以上買えんかもなぁ?
そう言いながらまた新柄とか出たら右手が勝手に動くんじゃろうなぁ(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
それにしてもどの布ちゃんも花園にしてみたい色柄だよね~♪
(。-_-。)ポッ・・・眺めてないで針持とうっと。

関連記事
励みのポチッに感謝♪
お買い物】 | コメント(16) | top↑
<<花園、途中経過~☆ | ホーム | 福袋第2弾~♪>>
うひょひょ♪
うーちゃん♪今年もよろしく~~(*^^*)
それにしても年末からい~~っぱいの
布ちゃんのお買い物したんじゃね~っ!!
どの布ちゃんもかわええな~~e-266
今回のは淡い布ちゃんセレクトしたんじゃね♪うーちゃんが布に埋もれて~~ニマァァ~~~♪v-398ってしてる姿が目に浮かぶじょ~!!
また花園ちゃん増殖させてちょ♪
楽しみにしてるねっ(*^-^*)
【2008/01/09 18:21】URL | yumi* #s5RVRKAk[ 編集]

うーさん、今年もヨロシクね~(*^3^)/~☆

うわぁ!豪華やぁ!!
私福袋1個もゲットできんかった・・・v-406
新柄も可愛いな~o(*^▽^*)o
でも今年はやよいちゃんとこ行くつもりやし、お金おいとかないと。。。
しばらくは節約やわe-330
【2008/01/09 20:49】URL | *アキ* #yl2HcnkM[ 編集]

e-414 yumiちゃんへ
yumiちゃ~~ん♪こちらこそ、今年も宜しく~♪
布ちゃん、すんごい奮発したろ~?
それでもう財布が薄く薄くなって・・・(-_-;)財布のダイエットより自分のダイエットせなあかんのになぁ。
けど財布は見んようにして布ちゃん見てはニンマリしてるんよ(^◇^)ケッケッケ♪
花園、繋がっても繋がっても凸凹やん?
それをどうにか四角にしようと周りのヘキサの数数えるのに頭爆発しそう。
ここから先は生成りとの我慢比べじゃけど、先が見えてきたんで頑張るよ~。
【2008/01/10 00:20】URL | うーさん #-[ 編集]

e-416 *アキ*ちゃんへ
(≧∇≦)キャー♪アキちゃん、やよいちゃんとこまで行っちゃうの~?
それってすごいやんか~♪
o(´○`)o アァーーーン♪私もお供したいよ~~~っ!
けど受験生持ってるお母ちゃんじゃけんなぁ・・・それが終わるまで安心して動けんよぉ(・・、)
アキちゃん、私の分までしっかり見てきて帰ったらレポ頼むよ~~ん♪
福袋はちょっと残念じゃけど、あれは毎年あるしd(^-^)ネ!大丈夫、大丈夫♪
【2008/01/10 00:27】URL | うーさん #-[ 編集]

ご挨拶に来るんが遅くなったけど・・・
あけましてオメデト!!!
今年もどーぞ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

新年早々、↑↓目の毒やわ・・・
ってワタシもうーさんのこと言えんけど(笑)
↑のん可愛いよなぁ~~色も好みやわ♪
アヒルちゃんのんはワタシも買ったで♪
そう、買ったら消費せねば・・・(笑)
【2008/01/10 02:00】URL | kaori #gzl2uYGw[ 編集]

うっひょぉ~~なんじゃなんじゃ~すっごい量じゃ~~それもきれいに色とりどり揃えてからに~このまんま四角パッチにしてもすっごい可愛いよね~♪でも、まずは花園ちゃんに使いたいところかな~

私、珍しく年末からぽちってないんよ~松山さん新柄でぶっとびすぎたけん(笑)きれいにお洗濯してきれいに片付けて、おいおいじゃろ~うーさんもそうならんように頑張れ~v-91
【2008/01/10 08:47】URL | ひみちゃん #-[ 編集]

e-417 kaoriちゃんへ
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆kaoriちゃん、今年もどんぞ宜しくにょ~♪
↑のアヒルちゃん、kaoriちゃんも?
(= ̄▽ ̄=)V やったね♪まんざら私の好みも外れてはないようじゃな。
私の傾向としては1枚の中にあんまりたくさんの色が入ってるのは苦手みたいで1枚の布の中に2~3色ってのが多いみたいやなぁ。
このアヒルちゃんはパステルっぽい色が気に入ってるんよ♪
・・・ほんま、消費せにゃ・・・(^^;;
やりたいの書き出したら、どう考えてもこのスピードじゃ無理やねんけどな~ヾ(^▽^*おわはははっ!!
【2008/01/10 08:58】URL | うーさん #-[ 編集]

e-418 ひみちゃんへ
(。_゜)〃ドテッ!ひみちゃん、片付けたらいけんじゃ~~ん。
そういう私も証拠隠滅じゃないけど、見つからんように箱にナイナイ・・・ひみちゃん、綺麗にお洗濯してから片付けたなんて偉いぞ~私、そのまんまじゃ。
今、花園やってるからどれもこれも花に使ってみたいんよね~♪
こんだけ増殖したら何畳分のが出来んねん??で無理じゃけど(≧m≦)ぷっ!
妄想の世界では↑のん全部使った花園キルトに包まってご満悦~☆←アホじゃろ~?
【2008/01/10 09:05】URL | うーさん #-[ 編集]

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
.+゜*。:゜+(人*´∀`)カワイイ+゜:。*゜+.
もぉ~~う~ちゃん!!なんなのこの布ちゃんたちの量は??
↓からずっと・・・可笑しくなるくらいニンマリしちゃうじゃ~ん
☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
早く消費しないと腐るぞ!( ̄w ̄)ぷっ
今から宅急便でアタシが行くから・・・
もっと近くでニンマリさせてぇ~~
゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワワン
【2008/01/10 10:56】URL | kun #-[ 編集]

きゃ~~!
また布ちゃんが大量に到着してるやん!
しかも新柄全色?? 太っ腹やぁ~
しかし1月だけでどんだけ届いてるんか、
消費する事考えたら、眺めてるだけでいいや!
って気持ちにならない~?! わははw
【2008/01/10 20:06】URL | SASHA #HfMzn2gY[ 編集]

- ̄)じぃ~~~
私が買ったのと同じ布ちゃんもあるよ♪
昨日家にも届いたのよ~
この左上のアヒルちゃんと下段の花柄が気にいってるねん!
うーちゃん!ほんまに後は消費するのみだね( ̄ェ ̄;) 
年末からどんだけ買ってるねんって二人じゃね。。。
(*^^)人(^^*)ナカマ
【2008/01/10 20:55】URL | 天ちゃん #-[ 編集]

やっぱり~
一度で終わるわけが無いと思ってましたら~
(*^▽^*) ニョホホ
眺めてるだけでも満足しちゃう私・・・
ちゃんと消費しなくちゃだよね。
でも!今年はぐぐ~っと我慢で買いませんでしたよ~。
えらい!? キルトフェスタの為さ
ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
【2008/01/10 21:50】URL | きゃんべる #-[ 編集]

v-348 kunちゃんへ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!kunちゃんが宅急便で届いたら、布ちゃんの到着より嬉しいぞよ~~♪
ほいでブログネタにして「kunちゃん到着~☆」って載せてたりして(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
新しい布ちゃん、何ぼ見ててもニンマリで今のが先に進まんから今日は見ないようにして針を持ったんよ・・・なのに途中から記憶がない!
気が付いたのは外が真っ暗になってからΣ(⌒◇⌒;) ゲッ!!
kunちゃ~ん、子供より私のほうが新学期に慣れてないよぉ(T▽T)アハハ!
【2008/01/10 23:22】URL | うーさん #-[ 編集]

v-349 SASHAちゃまへ
(。-_-。 )ノハイ太っ腹・・・実際の私のお腹もしっかり太っ腹になったままやのよぉ。
布ちゃんを眺めてるだけで?(゜-゜*)(。。*)ウンウンなりまする。
消費せんといけんけど箱に納めて、また後で眺めて( ̄皿 ̄)うしししし♪やで。
とにかく今切ってあるのを繋いでから・・・じゃないと、やりかけのままの花園が暮から暖簾みたいにぶら下がってて部屋が薄暗いんじゃよぉ。
【2008/01/10 23:27】URL | うーさん #-[ 編集]

v-350 天ちゃんへ
(^◇^)ケッケッケ...太っ腹仲間の天ちゃん、同じのあったか~い?
私は下から2段目のハウスのと花柄のがお気に入りかな~♪
もちろんウサギちゃんも色合いが淡くて((* ・・*)だいちゅき♪
私の買うのに一々文句も何も言わないジョージじゃけど、さすがに今回の立て続けには私の方が気が引けてなぁ(^▽^;)早いとこ隠したわ。
お互い消費するよう努力しようぜぃ♪
【2008/01/10 23:32】URL | うーさん #-[ 編集]

v-351 きゃんべるさんへ
(゜-゜*)(。。*)ウンウンきゃんべるさんはキルトフェスタのために我慢やで~~ぃ♪
代わりに私が行けない分も買ってってヾ( ̄o ̄;)チガウッショ~、、、
でももうこれで暫くは右手に我慢してもらってポチるのだけは耐えてもらわなくてはねぇ。
って、こんな風にドサッと買ってまた我慢してたら余計ストレスになるんよねぇ(^▽^;)次の波が恐いわ~。
【2008/01/10 23:38】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

