励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
福袋第2弾~♪
届いてからもう1週間になってしまったけど、Pooh-tanさんの福袋のお披露目どす~♪
これがまた、すんごいズッシリ!!
(o・。・o)あっ!中身がどのくらいあったか計ってみれば良かった?(´m`)クスクス

まずは大判のクロスと手芸材料の入った方

080106a.jpg


トランスファーと一緒に刺繍用の針まで入ってて・・・すぐ取り掛かれ?(≧m≦)ぷっ!

んでカットクロスの方

080106b.jpg


30’のんは少なかったけど、ストライプやロマ系の布ちゃんも入ってたよ~。

明日から新学期☆
これで昼間は思いっきりチクチク出来るぞ~♪って喜びと、明日からまたお弁当やんなぁ・・・って心配と(・Θ・;)アセアセ…
今日も私が起きたん9時、子供らが起きたん11時・・・大丈夫じゃろうか~???
関連記事
励みのポチッに感謝♪
お買い物】 | コメント(16) | top↑
<<新柄ちゃん、到着☆ | ホーム | 今日はPizza>>
( ̄ー ̄)ニヤリッ うーさん、いっぱいの布ちゃんに囲まれてニンマリですかな??
布がいっぱい並んでいる画像はたまらなく好きなHinaママは穴が開くほどo(=¬ェ¬=)oジーーーッと眺めさせてもらったよん♪

確かに30'sは少ないけどよく見ると昔懐かしい柄も入っているんだね♪
ロマ系もうーさんなら上手に使えそうじゃない?
うーさんのとこへお邪魔して布の整理をお手伝いしたーい。
【2008/01/06 20:40】URL | Hinaママ #-[ 編集]

e-113 Hinaママちゃんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪来ておくれ来ておくれ♪今すぐ布の整理、手伝っておくれ~~♪
(;^◇^;)ゝ イヤァ暮から買い捲って楽しんでるのはいいけど、マジでこの布ちゃんの整理に困ってるんよぉ。
だいたい種類は揃えて箱に入れて整理してるんじゃけど、その箱を納めるボックスがもう入るとこなくてねぇ・・・これだけの量をいきなり消費しろって言われても困るし、隠し場所探さんとヤバいわ。
【2008/01/07 09:26】URL | うーさん #-[ 編集]

\(⌒▽⌒)/わーい!太っ腹福袋じゃん♪
私は諦めたんだけど~_ψ(‥ ) カキカキ...
なぁ~今回買った布ちゃんもみんな先に水通ししてから収納してるの???
いざ使う前に水通しするのって邪魔臭いやん( ̄ェ ̄;) なので結局あまりしてないねんけど。。。
布ちゃんの整理???
とりあえず空いてる箱に入れてるけど、もすこし暖かくなった頃にしよっと(^◇^ ;)
【2008/01/07 10:45】URL | 天ちゃん #-[ 編集]

e-53 天ちゃんへ
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!自棄買い・衝動買いの福袋じゃよ~♪
天ちゃんの好きな布の方が多いかも??(´m`)クスクスなんて言ったら、買わなかったの後悔するか?
水通しなぁ・・・痛いところを聞いてくるじゃん(^^;;
大きいのは使う時に水に漬けてアイロンするけどカットクロスは使う前に霧吹きシュッシュを多めにしてアイロンしてるんよ。
ほんと言うたら到着したのを全部水に通して綺麗に同じ大きさに揃えながら整理したらええんじゃけどなぁ・・・それが出来りゃもっと部屋も片付いてるってば~ヾ(^▽^*おわはははっ!!
【2008/01/07 12:51】URL | うーさん #-[ 編集]

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆う~ちゃん!
いっぱいの布ちゃんに囲まれて幸せそうだな~♪
刺繍もバッチリできるじゃん☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
これでまたう~ちゃんの可愛い~チクチクがいっぱい登場するんだ~♪
楽しみだな~(´m`)クスクス
こう言われるとちょっとプレッシャーかにゃぁ(´∀`*)ウフフ

いいなぁ~う~ちゃん♪今朝は9時まで寝てたの??
アタシなんて今日からお弁当だから、朝5時20分に起きたじょ~"o(-_-;*) 暗い・・・
お蔭様でこれからお昼ねタイムどすぅ~( ̄w ̄)ぷっ

【2008/01/07 13:34】URL | kun #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/07 23:24】 | #[ 編集]

e-68 kunちゃんへ
チャウ(・_・ 三・_・)チャウ9時まで寝てたんは昨日よ~今日はちゃんと6時過ぎに起きてお弁当作った♪
kunちゃん5時20分って?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!6時でもまだ暗かったのに、そんな時間に起きれんよ~っ。
今の私には布ちゃんの消費より朝起きる方のがプレッシャーじゃよぉ。
明日は今日のおでんの残りを入れて、自然解凍の野菜物入れて・・・これで、もう30分は寝れるな( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2008/01/07 23:44】URL | うーさん #-[ 編集]

e-90 鍵コメちゃんへ
(≧▽≦;)アチャー!マジで?
新しい住所に変更したつもりじゃったのに、ゴメンよ~~っm(。_。;))m ペコペコ…
あ、でも私のおドジは今に始まったことじゃないから「またかい」って笑ったじゃろ~?
こんな私じゃけど、今年も宜しくね~♪
【2008/01/07 23:47】URL | うーさん #-[ 編集]

う~さん、
遅ればせながら・・・
明けましておめでとう。
今年もよろしくね。

たくさんの布達に囲まれてとっても幸せそうだね♪
福袋第何弾まであるのぉ?
今年もう~さんのたくさんの作品見せてもらうね~。
楽しみにしてるよん♪

去年の記事でさつまいもを餃子の皮で包んで揚げるお料理あったでしょ?
あれ、作らせてもらったよ~(*^_^*)
子供たちに好評でまた作ってって言われたよ~。
ありがとね(*^_^*)

最近内職を始めて、チクチクの時間が無くてね~(>_<)
ブログ廻りも出来ないんだけど・・・
またお邪魔させてもらいます(*^_^*)
【2008/01/08 01:39】URL | Junko #waMXstDA[ 編集]

e-239 Junkoちゃんへ
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪Junkoちゃん、明けましておめでと~~♪
忘れずに寄ってくれて嬉しいよ~~♪
内職始めたって?\(・o・)/ワア!じゃ、自分の時間を作るのは難しいよねぇ。
私も昔、内職してたから分かる分かる。
ほんま買い物行って帰ってきてもそれを冷蔵庫にしまう時間さえない時もあって、夜は夜で不夜城のごとく電気の点いてる家じゃったわ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
時間に余裕が出来たら気分転換に遊びに来てね♪
サツマイモのお菓子、あれは包むの手間じゃけど簡単で美味しいじゃろ~(*^m^*) ムフッ作ってくれてありがとね。
福袋はこれで終わりなんじゃけど、そろそろ新柄の予約してたんが届くんよ~財布、空っぽじゃわい。
【2008/01/08 08:48】URL | うーさん #-[ 編集]

第二弾
第二弾はmikiちゃんのところなんや!
白い持ち手がかわいいぞよ~~
布ちゃんはかなりバラエティーに富んでる様だけど、
どれもカワイイのばっかりやね~

ピザの件、ごめ~~ん!
読み落としてたみたい。
うーちゃむがせっせとおもてなししたんやね♪
妹よっちゃんの手下、SASHAの手下にもなっていいで!(爆
【2008/01/08 11:09】URL | SASHA #HfMzn2gY[ 編集]

きゃ~~~ これが第2弾なのねっ。
mikiちゃんところの福袋
凄い~~~てんこ盛りだわ~~~
(゜ロ゜) ヒョオォォ!


( ̄∀ ̄*)イヒッ うーさんも
ワシントン作って~~~~♪
ワタシは、うーさんのアーミッシュに
ずっと心惹かれてて
いつか絶対作ってみたいの~~♪

今年もうーさんいっぱい可愛い作品見せてねっ♪
【2008/01/08 21:09】URL | Serapi #bHNMUad.[ 編集]

e-172 SASHAちゃまへ
(ノ>。☆)ノ キャッSASHAちゃまの手下にされたら、一緒にビリーのお供せんといけんなるな~。
そりゃそれで体重減ってええかもしれんが、筋肉痛で動けんなりそ~(≧m≦)ぷっ!
持ち手、可愛いじゃろ?
あんまり可愛すぎてどんなの作ったらええのか分からんのじゃ。
もう何年もバッグ作ってないような気もするし、今年は1つくらい作って見たいな~♪
【2008/01/08 23:46】URL | うーさん #-[ 編集]

e-169 Serapiちゃんへ
でしょ?すごいてんこ盛りで(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー!
持って来てくれた宅配さんにまで後光が差してたよ(゜×゜*)プッ
ワシントン、去年から見てはよだれが出てるんよ~♪
Serapiちゃんの朝顔も見てみたい♪
今年はこのお互いの「いつかは♪」が形になるといいね~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
【2008/01/08 23:56】URL | うーさん #-[ 編集]

新学期もいいけど、
朝、起きんといけんけーね。それが困りものじゃよね。
今朝も、時計見てびっくりしたんよ。
カラフルなきれいな、うーさんにぴったんこな布が多い気がするわ。
昼間、のんびり針仕事しましょうね~。
お互い。(^^)
【2008/01/09 07:44】URL | 縞 #-[ 編集]

e-211 縞さんへ
``r(^^;)ポリポリ私も3日目の今日、起きてビックリ!!の時間で大慌てで卵焼き焼いたよぉ。
たぶん背中で揺られて持って行ったお弁当は片方に固まって隙間がいっぱい空いてると思う(*v.v)。ハズイ。。。。
今年に入ってからお日様いっぱいで、昼間も気持ちええんよね~♪
なのでついついウトウトしてしまう・・・寝るの我慢して針持ってたらもっと進んでるはずなのに~~~!
きょ、今日こそ!←毎日、朝はそう思ってる私です。
【2008/01/09 09:41】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

