励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
明けまして おめでとうございます♪
明けまして

才乂〒~├ゥ♪(=`(●●)´=)ノございます



↑の顔文字見て「なん?その顔?」と思わんでね~。
ただいまの私、まさに↑のような顔になってます・・・と言うのも暮から抱えてた宿題を大晦日も元旦も関係なく、昼寝もせずにやってたんよ~。
で、さっきやっと2本完成したところです。

080102.jpg


余り糸ばかりで編んだのでイマイチ可愛くないのが悔しいけど、姪っ子×2は喜んでくれるじゃろうか?・・・あいつらなぁ・・・お世辞っちゅうのを知らんもんで気に入らないとすぐヤン!!ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ ヤン!!と、はっきり言いやがるのよぉ。
(ノ_-;)ハア…おばちゃん、それが心配じゃ・・・これだけ肩こらせながらやって却下されたらどないしたらええの~???

2日は平ちゃんの合格祈願のお参りに行ってきます。
冬休みが終わるとすぐに学力テストや願書の提出やいろんなことがいっぱい。
本人はまだまだのんびりしてるんじゃけど、それ見て私の方が焦るんよねぇ。
昨日は除夜の鐘が鳴り始めると下の神社に初詣に出かけて、くじ引きでカーボンヒーターを当てて、それを担いで帰ってきて一言
「σ(▼▼;)おれ、運使い果たしとる?」
・・・(゜_゜i)タラー・・・年明けてすぐに使い果たすなよ~っ。

2008年もこんな私と可笑しな家族ですが、よろしくお願いします♪

関連記事
励みのポチッに感謝♪
編み物】 | コメント(10) | top↑
<<スフレチーズケーキ♪ | ホーム | 福袋第1弾~☆>>
e-476あけおめっe-420ことよろぴっぴぃ~!!e-476

って…。
うーさん新年早々から鬼のような顔して編み・編みしよったん~?!(笑)
あ、笑う所じゃ~ないねっ( ̄w ̄)ぷっ
やっぱり笑ぉ~てしまう~!!

んでも無事マフラー2本完成しておめでとぉ~e-420
相変わらずすんごいキレイな編み・編みでこのお花モチーフのマフラー、何本も欲しくなっちゃうよんっe-415
姪っ子ちゃん、喜んでくれるといいねぇ~!!
ちゅか、喜んでくれんかったら泣きそうじゃねぇ…
うし!!うっし!!
そん時はGakuMamaちゃんが『よしよしヾ('c_'ヽ,,)*.:'』しに行くけぇ~(笑)

そっかぁ…
冬休みが終わったら本格的に受験シーズンに入るんよねぇ…
うーさんもいろいろと大変じゃろうけど頑張ってネe-420
無事、希望の学校に合格するように私も合格祈願もしに行ってくるねっ!!
【2008/01/02 04:53】URL | Gaku Mama #-[ 編集]

あけましておめでとうございます
今年も、うーさんちの出来事を楽しく拝見したいものです。
おっと、ココは家族blogじゃなかった、
うーさんの手作りblogでした。(^^)
どちらも楽しみにしております。
カーボンヒーターを当てちゃっただなんて、
素晴らしい!
春から縁起がいいわね。
【2008/01/02 08:05】URL | 縞 #-[ 編集]

うーしゃ~ん、あけましておめでとう~!
今年もあれやらこれやら、むふふのふ♪いっぱいいっぱいよろしくね~♪


おぉぉーーーマフラーできたんじゃね!
よく頑張ったよ~(^-^ )ヘヘ(^o^ )カタ、モミモミ!!残り糸なんて、言われなきゃわかんないよ~とってもかわゆいよ~きっと姪っ子ちゃんも気に入ってくれたんでわ?とりあえず終わったっちゅうことで、そろそろ布と針も恋しいじゃろ~布もたんまり届いてる様子だし(笑)

受験生平ちゃん、o( ̄∩ ̄)9"ガンバ!
【2008/01/02 19:42】URL | ひみちゃん #-[ 編集]

e-414 GakuMamaちゃんへ
Gakuちゃん、明けましておめでと~~♪
おかげさんでこのマフラー、却下されずに受け取ってもらえたわ。
受け取らんかった時の私の恐さが分かってたんじゃろか?ププッ(* ̄m ̄)o))
ほいで今日はどうじゃった?
私は早くから車2台連ねて岡山まで行ってきたよ~いっぱい歩かされて((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
Gakuちゃんも初詣、行ってきた?
Gakuちゃんに平ちゃんの合格まで祈ってもらえたら百人力じゃわ~♪
どこもダメじゃったら自衛隊か修行僧かって脅してるけど、全然効果なしでのんびり構えてるんよぉ。
Gakuちゃんに鉄拳食らわしてもらおっか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2008/01/02 23:02】URL | うーさん #-[ 編集]

e-416 縞さんへ
縞さん、明けましておめでとうございます~♪
(^ー^* )フフ♪手作りも家族も関係なしで書いてるブログなんで、今年もいっぱい愚痴も書いてしまうと思うけど宜しくお願いしますね。
早々にヒーター当てちゃうなんて、喜んでいいのかどうなのか今年の場合は悩みます(^^;)
やつは守銭奴・・・欲張りなんでくじ運は良くないんよ(゜×゜*)プッ
それが当たってしまったとなると(-_-)ウームこの先不運続きなんじゃないかと心配~っ。
【2008/01/02 23:08】URL | うーさん #-[ 編集]

e-417 ひみちゃんへ
(*^▽^*)肩揉んでくれるひみちゃんの優しさが嬉しい~☆
姪っ子×2はどっちも受け取ってくれたけど、どっちも肩なんて揉んでくれなんだでぇ(*・ε・*)ムー
それにこれで拉致されてた私のマフラーが帰ってくるかと思ってたのに「┐(^-^;)┌さぁ・・?何のこと~?」じゃと。
(ёзё)チェッ親子でペアる気かいっ。
女の子のお母さんはいいよね~!
そうそう♪これでこれから布ちゃんを触れるわ~♪
また花園の続きを頑張るわ♪
平ちゃんへの応援(≧∀≦)ノ  ありがとう♪
【2008/01/02 23:15】URL | うーさん #-[ 編集]

うーさん、あけましておめでとうございます。

とってもかわいいマフラーを2つも完成させてるのね~e-2
このお花とってもかわいいわ~~e-266色合いもいいなぁ~、余り糸なんて全然思えない。
こういうの見るとやりたくなるよね。

私も今年は苦手な花園、やりたいです~。
今年もよろしくお願いしま~すe-343
【2008/01/03 15:29】URL | きると #EtjfrECs[ 編集]

e-418 きるとちゃんへ
きるとちゃん、明けましておめでと~~♪
そうなんよ・・・また今年もお花のマフラーを編む羽目になった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
これだけ作ったのにまだ私のは妹に拉致されたまま((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
本人がまだ1回しか巻いて出かけてないってのはどういうこっちゃい!って…( ̄。 ̄;)ブツブツ言ってます。
きるとちゃんも今年は花園?
私も1枚目はかなり大きくなったけど2枚目のはまだまだ先が長くて・・・仲間が増えると励みがわいて一緒に楽しめるよね♪
今年も宜しくお願いしま~~す♪
【2008/01/03 21:57】URL | うーさん #-[ 編集]

あけましておめでとうございます。
岐阜から戻ってきました!

編み編み頑張ったね~。完成おめでとう。いつ見てもこのマフラー可愛いね。
今年もうーさんのちくちく作品楽しみにしてます。
【2008/01/03 23:37】URL | usako #DEeQ.RZA[ 編集]

e-419 usakoさんへ
usakoさん、明けましておめでとう~~♪
実家でお正月してきたんじゃね♪
Σ(゜m゜=)ハッ!!家って私の実家には行ったけどジョージの実家に行ってないわんっ。
(゜ー゜;Aアセアセ暮には会ったんじゃけど年越してからはまだ・・・ま♪こういう嫁じゃってのは分かってるから気にもしてないか??
私もusakoさんのチクチク、楽しみにしてますぜ~♪
バッグやポーチ・・・特に楽しみにしてるから、新作見せてね~♪
【2008/01/04 09:41】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

