スポンサーサイト
励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
福袋第1弾~☆
土日かけて大掃除の予定も今年はジョージが手伝ってくれたので子供たちのサボりもなく(私のサボりもなく)1日で何とか片が付きました~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
じっくり見ればまだまだやる所は残ってるんじゃけど、どこかで手を打たないと切がないもんね~(じゃ、やっぱり途中止めか?)

そんなところに*cotton tail* さんからの福袋が到着~☆
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ このズッシリ感♪たまら~~ん♪
さっそく開けてニンマリ(*^m^*) ムフッ

071230.jpg

中身は50枚以上!
欲しかったけど我慢してた布ちゃんや使ってしまって無くなってた布ちゃんもありでo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!です。
来年も1つでも多くの何かが作れるよう頑張りまっす♪

今年も1年仲良くしてくれてありがとうございました♪
我が家は両方の実家が島内なので特に帰省も何もなく家族での旅行ももちろんなく、普段のお休みと変わらないお正月休みです(≧m≦)ぷっ!
なので毎日ウロチョロしてると・・・お暇なら遊びに来てやってくださいね~♪
↑のタイトルの福袋もたぶんもうすぐ第2弾のが到着予定じゃし(^皿^)うしししし♪
関連記事
励みのポチッに感謝♪
お買い物】 | コメント(16) | top↑
<<明けまして おめでとうございます♪ | ホーム | ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラやぁ~~>>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ う~ちゃん!これ、買ったんだ~~♪
いいなぁ~可愛いよ~羨ましいよ~♪
(☆。☆) キラーン!!
アタシは何日も行ったり来たりして~
迷って迷って~結局買えず!!( ̄w ̄)ぷっ
う~ちゃんの見たらすっごく後悔してるじょ┓(´_`)┏
もう一つってまさか・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
アタシが出遅れて変えなかったヤツじゃ・・・
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・・
来年は指くわえてう~ちゃんの可愛い~作品を見てるよ♪トホホ・・・
【2007/12/30 20:03】URL | kun #-[ 編集]

e-241 kunちゃんへ
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪買っちゃったよ~ん♪
今年はストレス発散!じゃないけど、いつもなら財布の中身を気にして悩んで悩んで買えず・・・で余計ストレスになってたから考える間もなくポチッたわい。
来年、kunちゃんが羨ましがってくれるほどたくさん作れればいいけどねぇ。
今までの布ちゃんも消費出来てないのに、まだ増やしてどれだけ消費出来るか怪しいような~~``r(^^;)ポリポリ
【2007/12/31 00:13】URL | うーさん #-[ 編集]

ふくぶくろ~!!
うげっe-263
この時期っていろんなSHOPさんで福袋を販売しとったんじゃね…。
すっかり忘れて慌てて知っとる所をまわってみたら…
もうなかった………v-406
ほんま、タップリいろんな布ちゃんが入っとるし入っとる布ちゃんも可愛いのばっかりじゃねぇ~e-420
い・いいもん…うーさん所に届いた福袋を眺めて羨ましがってやるぅぅぅ~(笑)

マフラーちゃん×2本は間に合いそうかにゃ???
あと23時間ちょいしかないけど(笑)頑張ってねぇ~!!

P.S.
私、2日にまたそっち側の実家にいるよぉ~ん!!
【2007/12/31 00:19】URL | Gaku Mama #-[ 編集]

e-243 GakuMamaちゃんへ
("▽"*) イヤン♪Gakuちゃん、すれ違いになるとこじゃった~っ。
2日、こっちに?(≧∇≦)キャー♪ジョージに頼んで連れてってもらおっかな~?
あ、でも家族でのお正月をお邪魔しちゃいけんよね?o(´○`)o アァーーーン♪でも会いたいよ~~ん♪
マフラー、とりあえず1本は巻けるほどの長さになったから完成ってことにして、さっき2本目に取り掛かったとこ。
まだ2段なんよ・・・思いっきり先が長いわ(・・,)グスン
23時間もアミアミしてたら腱鞘炎になるよね?絶対( ̄ー ̄; ヒヤリ
福袋、今年は出遅れたん?
Gakuちゃんが?Σ(='□'=)ウッソー!?も~パソから離れすぎツンツン(。゜ー゜)σ
Gakuちゃんおらんと淋しいんじゃけね~!
こっちから帰ったらパソ前に縛り付けてやるψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
【2007/12/31 00:46】URL | うーさん #-[ 編集]

うーちゃん!やっと福袋が来たわね(*^o^*)
我が家にもやって来たよ~。思った以上に大満足だったわ!!!
多少、違う布ちゃんも入ってるので私は年明けにブログに載せるね。
うーちゃんには何回も「良いお年を。。。」って言ってきたけど、ホントにコレが最後の良いお年を。。。だわ(笑)
今度コメントするときは年が明けてるものね(^▽^ケケケ

ではでは楽しいお正月をお過ごし下さいね!
来年もヨロシク♪
【2007/12/31 12:27】URL | 天ちゃん #-[ 編集]

うひょ~ うーちゃむ、福袋ゲットしてるんや~!
ずっしりお宝布ちゃんいっぱい入ってた?
や~ん!いいないいな~~
しかも、第二弾も年明けに届くんかいな?
なんとまぁ! ・・・で、作品にはいつ変身するのん?
(〃^∇^)o_彡☆きゃはははww
布ちゃん中毒はお互い様やな~人の事言えへんわ~

今年はうーちゃむと仲良しになれてすごい楽しかった!
これからもずっとウキャーとなかようしてな!
【2007/12/31 13:05】URL | SASHA #HfMzn2gY[ 編集]

e-256 天ちゃんへ
y(^ー^)yピース!天ちゃん家も届いた~?
これで安心してお正月が迎えられるな~♪
今日は第2弾のものすごいのが到着してんけど、バタバタしてて画像にしてないんよぉ・・・なのでこっちは年明けにお披露目するね。
中身の中に刺繍針が入ってて、例のんに買おうかどうしようか考えてたからラッキーじゃったよ。
あともう何時間かで年が明けるねぇ。
ほんまここ最近の1年の早いこと早いこと・・・今日なんか溜まった1年分の肩こりが全部押し寄せてきてるみたいに右肩ズッシリよぉ(w_-; ウゥ・・年を感じるわ~。
天ちゃん、来年も元気分けてな~♪頼むで~ぃ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
【2007/12/31 20:17】URL | うーさん #-[ 編集]

e-113 SASHAちゃまへ
(⌒^⌒)b うん♪第2段の方も今日届いてね~♪
これが↑に輪をかけての重さでヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪
福袋になると使わない布も入ってたりするけど、それもいつかは使う時が来るかもしれんしね~。
布見てりゃ・゚.*♪メチャ(´ε`*人)ゥレシ♪*.゚・:人じゃけん満足よん。
え?作品に変身するの?(◎-◎;)!!い、痛いところを付いてくるじゃん。
死ぬまでには何とか何かに使ってやりたいところじゃが・・・ヨボヨボになっての30’やロマロマは見る人が引くよねぇ?(^▽^;)
【2007/12/31 20:25】URL | うーさん #-[ 編集]

うーさん、先ほどは失礼しやした~(笑)最後に笑ったねv-389

ぬおぉぉぉ~!!なんちゅう福袋じゃーーー一体何枚入ってるのぉ??こぉんないっぺんに届いた日にゃ~笑いが止まらんね~私も布見てたら幸せよぉ♪うーさんとこにお泊りに行かんといけんね。あ、寝るのはコタツでOKよぉ~(笑)んで、私の帰った後には布は跡形も無く・・・第二弾も一緒に消えるーーー

本当、今年はうーさんとぐっと距離が縮まってうれしかったよv-238来年もじゃじゃ馬な妹分じゃけど、いっぱいいっぱいよろしくねi-236
【2007/12/31 22:59】URL | ひみちゃん #-[ 編集]

e-252 ひみちゃんへ
ひみちゃん、さっきはどもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
初笑いにはちょっと早かったけど、ぶち笑えたわ~♪
↑の福袋、すごい枚数じゃろ?第2弾のもすごい枚数・・・ってかすごい重量でね。
1人じゃ使い切れんと自分で分かってても眺めてるだけで幸せじゃ~♪
(・・。)ん?お泊まりに来るって?
こんな狭くてショボイとこでええの~?言うておくが家にコタツはないでぇ。
ホカペならあるけど・・・(「・・)ン?今、平ちゃんが下の神社のくじ引きでカーボンヒーター当ててきたよ~♪
プププッ (*^m^)o==3ホカペとヒーターでひみちゃんと一緒にネンネじゃ( ̄皿 ̄)うしししし♪
今年もひみちゃんに付いて行くけん、優しく優しくお尻叩いてよ~ん♪
【2008/01/01 01:05】URL | うーさん #-[ 編集]

あけおめ~!
うーちゃま♪昨年は大変お世話になりました!
今年もどうぞよろしゅうお願いします!!
うーちゃまのブログでおなかがよじれるほど笑うのを楽しみに。。(爆

へぇ~、布ちゃんの福袋なんてあるのね!!
しかもめっちゃかわいい色の布ちゃんばっかり!!
うー知っていればポチしたのにぃ~
よしっ!来年は必ず・・・
(ってまだ今年始まったばっかだよ~・笑)
【2008/01/01 11:37】URL | ずこ #-[ 編集]

e-53 ずこちゃんへ
ずこちゃん、明けましておめでと~さんです♪
今年もずこちゃんのお腹のエクササイズに一役買えるよう頑張りまっす(≧m≦)ぷっ!何じゃそりゃ~♪
布ちゃんの福袋、年初めにもあると思いますぜ。
さっきYUWAさんの福袋のお知らせメルマガが届いてたから・・・まだどんなのか見てないけど、後でメールするね♪
けどずこちゃんは年末に福袋よりいいスーちゃんをgetしたじゃないの~(・-・*)ヌフフ♪
私はあれがgetできるずこちゃんが羨ましいぞぉ・・・今年はしっかりお給料貰ってバンバンお買い物できるよう頑張らなくちゃね♪
(◎_◎) ン?そのお給料の計算も私じゃん?それに(-_-;)まだ決算できてないし~~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
【2008/01/01 13:47】URL | うーさん #-[ 編集]

うーさん あけましておめでと~♪
今年も仲良く遊んでね~♪

(*^0^*)ノ オォー!!既に年末に福袋ゲットしてるのね~~~
(((∂∂。 )( 。∂∂)))ナニナニ
第2弾もあるの??

ワタシ全然買ってないわ~~(∂。∂。;;

それにしても、カラフルで可愛い布ちゃんが
いっぱ~いの福袋だね~。
(〃∇〃) てれっ☆ここで眺めさせてもらってるだけでも幸せ~~♪

この布ちゃんたちでまたステキな作品が出来るのね~~
ワクワクo(-σ o)(o σ-)oワクワク
【2008/01/02 00:29】URL | Serapi #bHNMUad.[ 編集]

今年も宜しくです!
やっぱり、買ってましたね~。
まだ、到着するのを待ってたりして
(*^▽^*) ニョホホ
私はぐぐ~っと我慢です
 (〃_ _)σ゛イヂイチ
キルトフェスタもあることだし~
っていっても、それもちょっとしか買えないだろうけどね
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
【2008/01/02 00:35】URL | きゃんべる #-[ 編集]

e-68 Serapiちゃんへ
Serapiちゃん、明けましておめでと~~♪
今年はSerapiちゃんの素敵なキルトを見習って最後まで投げずに頑張るからよろしくお願いしま~~す♪
そうそう福袋(´m`)クスクス年末のストレスで衝動ポチッの連打しちゃったんよぉ。
もう第2弾も届いてるんじゃけど、中身が多くてまだカメラに収めてないのじゃ。
この布ちゃんがどこまで化けれるかも怪しい(*≧m≦*)ププッ観賞用で終わらないようにせねば~~だよね。
【2008/01/02 00:57】URL | うーさん #-[ 編集]

e-251 きゃんべるさんへ
きゃんべるさん、明けましておめでと~~♪
(◎_◎;) ドキッ!!何で分かったん?
福袋はもう届いたけど・・・実は、新柄も予約してるんよぉ。
どんだけポチッたんや~!?って自分でもビックリ(^^;)
でももうそれでおしまいよ・・・ってかもう、今年は布ちゃん買えないかも~?
キルトフェスタ、行くん?(*'▽'*)わぁ♪楽しみじゃね~♪
目の保養、いっぱいしてきてね♪
【2008/01/02 01:02】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

