励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
証拠写真がないっ(w_-; ウゥ・・
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆

なので今日の夕飯はピザを隼ちゃんと2人で生地から作って焼いた~♪
・・・なのに・・・証拠の画像が・・・ないっ!Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
分量では2枚分作れるんじゃけど、1枚を焼いたところで写してしまえば良かったんよねぇ・・・。
どうせなら2枚焼いてテーブルの上をもっといろいろ並べて写真撮ろう♪としたのが間違い。
2枚目の焼き上がりちょうどにジョージが帰ってきたもんで、急げ急げ!熱々じゃないと美味しくなくなるぞ~!と2枚目を皿に載せ、最初に焼いた方をちょっと温めてアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
そして私が座った時には既にピザは各自のお皿に取り分けられて、大皿の中には私の分だけ( ̄□||||!!写真、撮ってないのにぃ。
そんでもってお土産に貰ったたこ焼きまで並んでるし(クリスマスなのに??)
ε=( ̄。 ̄;)フゥ何だかなぁ・・・4時から2人で頑張ったのに、あっという間に空のお皿やでぇ・・・虚しいような~~~っ。
関連記事
励みのポチッに感謝♪
いろいろ・・・】 | コメント(16) | top↑
<<ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラやぁ~~ | ホーム | 刺し子に興味が湧いて・・・>>
姐さん♪お久しぶり
(*´∀`*)ノ[☆゜.★MERRY CHRISTMAS★:。☆]ヽ(*´∀`*)

あるある(*´艸`)
写真を撮る暇もなく、あっという間だよねw
【2007/12/24 23:59】URL | かんかん #GCA3nAmE[ 編集]

http://blog21.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">あっという間にってhttp://blog21.fc2.com/image/icon/e/745.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> 嬉しい悲鳴だねhttp://blog21.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
画像http://blog21.fc2.com/image/icon/e/94.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">リベンジ楽しみにしてるからねhttp://blog21.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2007/12/25 01:44】URL | きゃんべる #-[ 編集]

v-368 かんかんちゃんへ
(○゜▽゜○)/ ヨッ!!お染ちゃん、久しぶりじゃないか~♪
全くさ~せっかく時間かけて頑張ってもパッとなくなっちゃってε=( ̄。 ̄;)フゥ腹に入れば何でも同じかいっ!だよぉ。
男所帯ってのはこれだから嫌になるね~っ( ̄‥ ̄)=3 フン
【2007/12/25 09:27】URL | うーさん #-[ 編集]

奇遇じゃのぉ~。
家も手作りピザにしたわい。
水の分量見間違えてネチョネチョの生地になったわい。
でもみんなオイスゥイと言ってくれたわい。

クリスマスなのに、うーさんからプレゼントがこんわい。
【2007/12/25 09:33】URL | いもうとよっちゃん #-[ 編集]

v-375 きゃんべるさんへ
( ̄~ ̄;) ウーン嬉しいって言うより悔しいって言うか、ムカつく~~でおじゃるよ。
昨日は久しぶりの生地作りなのに夕飯との同時進行でバタバタしちゃって・・・今度は生地だけ先に作って保存してのんびり作ることにするよ~。
しかし自分で作るとチーズも山盛りにしちゃってさ(^▽^;)絶対カロリー高すぎるよね~ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
【2007/12/25 09:43】URL | うーさん #-[ 編集]

v-376 妹よっちゃんへ
(◎_◎;) ドキッ!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もしかしてマフラーのことけ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まだ・・・・・・・・・・・・・着手してないのじゃ( ̄ー ̄; ヒヤリ
お年玉にも間に合いそうにないわ(T▽T)アハハ!許せっ。
【2007/12/25 09:45】URL | うーさん #-[ 編集]

ぬゎんだと~~~~ぉ
おいおい、娘たちは首を長くしてまっとるでぃ。
はよせにゃぁ冬が終わるわい。
たのんますでぃ。

そういえば、②が○工電気科に願書出すらしい。
【2007/12/25 11:15】URL | いもうとよっちゃん #-[ 編集]

メリクリー

ふぅ~

いま会社抜け出して
願書出しに行ったとコォー

メリクリに痛い出費だったわ

あんまり私立は受けて欲しくなナァーなんちゃって


おー手作りピザ!
証拠写真無くてよかった
だって食べたくなっちゃうじゃん
ただでさえ、年末で食べすぎ傾向なのに・・・
うわぁ!スカートのホックがはずれそうぢゃん!!
【2007/12/25 15:01】URL | ずこ #-[ 編集]

v-374 妹よっちゃんへ
(゜ー゜;Aアセアセ首、そんなに長くされたらマフラーも長く必要になってしまうじゃん~。
(・o・)ゞ了解!今晩から頑張りやす・・・が、2人分じゃけんどうなるやら~???
笑顔で人を階段から突き落とす妹じゃけんお正月までにどげんかせんと~!{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
電気科、受けることにしたん?選抜1で?
そうなると心強いけど、1人だけ合格せんといてな~(T▽T)アハハ!
【2007/12/25 19:37】URL | うーさん #-[ 編集]

v-370 ずこちゃんへ
ずこちゃん、私立の願書?ご苦労様~~☆
家は私立受かったとしても行けるお金ないから、受けても意味なしってことで国公立だけじゃよぉ((o(б_б;)o))ドキドキ
どこにも引っかからなかったら、禅寺で修行してもらう!・・・って、修行もお金要るのかなぁ?ヾ(--;)ぉぃぉぃ
ピザとケーキのおかげで昨日の体重はすごかったよぉ。
今日もこれからケーキをよばれにパッチのサークルにお出かけでやんす♪
ヤバイよね~?このままじゃお正月に着れる服がなくなっちゃうよぉ(-_-;)
【2007/12/25 19:42】URL | うーさん #-[ 編集]

う~ちゃ~~ん♪メリ~クリスマ~ス(*^_^*)
手作りピザかぁ~美味しそうだな~♪
画像撮る暇なくペロリといっちゃうなんて~さすが育ち盛りだね
(´m`)クスクス
アタシはず~っとここ何日か食べっぱなしなので・・・
今夜は普通にお魚焼いて~野菜とおしんこ!( ̄w ̄)ぷっ
グウタラ生活が続いててヤバイよ~どうしよう!
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり 
体重グラフがうなぎのぼりじゃ~(汗
【2007/12/25 20:54】URL | kun #-[ 編集]

v-369 kunちゃんへ
びゃははは (≧ω≦)bkunちゃんも食べっぱなしかい♪
私もここ3日連荘でケーキ食べてて、体重がΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
もうソフトの練習も休みになったから身体を動かさずに食べてばっかでノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!じゃよ。
それになぁ・・・お正月用にと買い込んでるお菓子が私を呼ぶんよぉ←チャウ(・_・ 三・_・)チャウ呼んでへん
でも明日次男坊の成績表貰ったら一気に下がるかも?って期待してるんよヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
【2007/12/25 23:41】URL | うーさん #-[ 編集]

熱々のピザ食べたい~
証拠写真がなくても、もう気持ちはバンバン伝わってきたわよん。
ココの島はね、宅配ピザがなくってさ、
子供の夢は一度でいいからあれを食べてみたいんだって。(^^;)
ちょっと前からピザを焼こうと思いつつ、
時間だけ経っているので、来年には計画を遂行したいと
ココを読んで思いました!
【2007/12/26 08:19】URL | 縞 #-[ 編集]

v-372 縞さんへ
一緒!縞さん、ここの島にも宅配ピザ屋さんがないんよ~。
前は1軒だけ喫茶店を兼ねた宅配ピザがあったんじゃけど、知らん間になくなってた(T_T)
クリスマスやお正月近くになるとピザのCMも増えるから「( ̄- ̄)フーン30分で来れるもんなら来てみやがれ」って悔しがってます。
家で作るほうが熱々の蕩けるチーズが食べれて美味しいんじゃけど、宅配は時間関係なく深夜でも食べれるから憧れるな~♪
来年はぜひぜひ縞さんのピザ、TARO君に食べさせてあげてね♪
【2007/12/26 09:42】URL | うーさん #-[ 編集]

わかる~~~。
ワタシも気付いたときには
空のお皿ゲゲ(∂_∂;)ってよくあるわ~。
だってやっぱり出来たてホヤホヤを
頂きたいもんね~~♪
それにしても生地からピザを親子で作ったなんてうーさん凄い~~
楽しいクリスマスだったのねっ。
 
【2007/12/27 00:42】URL | Serapi #bHNMUad.[ 編集]

v-366 Serapiちゃんへ
Serapiちゃん、ちょっちヽ(^Д^*)/おひさ~♪
クリスマス、楽しかったって言うか親子で作ったから大変じゃったって方が正解じゃよぉ。
イブの前日は兄ちゃんの方とチーズケーキ作ったんじゃけど、それもめっちゃ久しぶりのお菓子作りでバタバタ!
挙句、クリームチーズがちゃんと混ざってなくての大失敗(^▽^;)
ピザの方は次男坊にクッキングシートの表と裏があるのを教えなかったもんで間違えて裏の方でせっせと生地伸ばしてくれちゃって・・・べったり貼りついた生地を剥がすのに一苦労。
男の子と一緒にやるとクッキングなんやら工作なんやら分からんよ~(-m-)ぷぷっ
【2007/12/28 00:13】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

