励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
ヘアゴム&ぱっちん、これだけ出来たよ~♪
アミアミしてたお花のモチーフとコロリンとしたくるみボタンで、これだけ出来上がりました~♪

071215.jpg


でもね前もこの台紙を使ったのに今回はジョージからダメ出しが(^^;)
この台紙に書かれてる「MADE IN KOREA」・・・これがブッブー!!( ̄▽ ̄)乂 バツ!!だそうで・・・。
台紙がMADE IN KOREAじゃせっかく手作りしたぱっちんもMADE IN KOREAに見えるんだって「これじゃ百均で売っとんと変わらんで~」
確かにそう言われりゃそうよねぇ(・へ・;;)うーむ・・・・
ほいじゃ台紙になるように何か作るかいね~。
関連記事
励みのポチッに感謝♪
いろいろ・・・】 | コメント(10) | top↑
<<台紙、作ってみた♪ | ホーム | お花のモチーフで・・・>>
うーさぁ~ん商売繁盛してまんなぁ~ ( ̄皿 ̄)うしししし♪
やっと、地上に浮上できて ( ´o`)п< <(ホ)っとしてるhoneyたんです♪(#^―゜)v
だんなさまの言ってること (゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)そうだよぉ!!
うーさんが可愛く作ってるのに
手柄をKOREAにもってかれるんじゃぁ~面白くないじゃん柱| ̄m ̄) ウププッ
何かよい方法はないかいのぉ~( ̄~ ̄;)ウーン・・・
【2007/12/15 21:55】URL | honey #G91RSZjw[ 編集]

ホント、ホントォ~~(´∀`*)ウフフ
KOREAに手柄を持ってかれてるじゃん!
ダメダメ~~(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
せっかくのう~ちゃんの可愛い~手作りが台無し
┓(´_`)┏ なんかないかなぁ~。。。

幼稚園の先生がよく手作りでメダルとか作ってくれるような~(笑)
無地の空き箱画用紙を台紙代わりに飾ってみては?
しょぼしょぼじゃ~~ん(爆)
じゃぁ~ペットボトルをカットして、パンチで穴開けてシール貼る!
(6 ̄  ̄)ポリポリ どっちにしても
しょぼしょぼだね~(笑)
う~ちゃんの力にはなれな~い。
ごめんよ~~(/ω\) ハジカシー



【2007/12/16 10:17】URL | kun #-[ 編集]

v-232 honeyちゃんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪honeyちゃん♪
地上に浮上って・・・もしかして雪かきしながら自分が埋まってたんか?ヾ(・・ )ォィォィ
「手柄をKOREAに・・・」には笑った~☆(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
せめて「MADE IN USA」じゃったらヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、
ほんま、そうじゃよねぇ・・・この台紙を何とか考えにゃぁo( ̄ー ̄;)ゞううむ
久しぶりに画像加工ソフトでもいじってみるかな~?・・・年賀状もまだなのにインク足りるか~???( ̄ー ̄; ヒヤリ
【2007/12/16 10:51】URL | うーさん #-[ 編集]

v-235 kunちゃんへ
(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!幼稚園の先生って、ああいうのを作らせると天下一品♪
色画用紙や折り紙で次々作ってくれたよね~。
それにビニールのカラーゴミ袋で衣装まで・・・これにはビックリしたわ。
前開きで開閉可能なんて、それがゴミ袋なんて~!!と感心したもんなぁ。
o(´^`)o ウー私もあんなアイデアがあればねぇ・・・。
PCで画用紙に印刷して切って作れば・・・と考えてるんじゃけど、ピクセルとセンチの大きさの違いが☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン
持ってくの土曜なんでそれまでに何とか頑張ってみるぞ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
【2007/12/16 11:00】URL | うーさん #-[ 編集]

うっしっし(*^o^*)
ボーナス入ったよん♪
でも年々少なくなってきてるし。。。
でさぁ~うーちゃんが買ったお高いのんもポチろうかとすごく悩んでるねん( ̄▽ ̄;)
実はその他にもカットクロスを少々注文しちゃってるのよ!
幾らなんでも買いすぎかしら~(-_-;)

こんなモチーフみたら編み物がしたくなってきたよ♪
だって毎年この時期は編み物だし・・・

手作り台紙頑張ってちょ( ̄ー ̄)ニヤリ
【2007/12/16 15:04】URL | 天ちゃん #-[ 編集]

台紙
作っちゃいましょう!
プリンターで ちょちょ~っと o(*^▽^*)oあはっ♪

可愛い小物がたくさんだね~。
ゴスロリ系のショップでも
このタイプのアイテムがかなり売れてるみたいね。
フエルト使ったのも、すぐ在庫切れになっちゃうんだって。
モチーフみてたら。。。また編み物がしたくなってきたわ
いかん×2 止まらなくなりそうで怖いわ~
(¬w¬*)ウププ
【2007/12/16 17:49】URL | きゃんべる #-[ 編集]

v-108 天ちゃんへ
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう♪ええな~♪ボーナス貰える人は~♪
少なくなってきたっていうのんは悲しいが、うちらみたいにない人よりはマシやで~。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪天ちゃんもポチッてみっか?
行け行けρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪ほりほり♪早くせんと無くなるぞ~♪
あれだけ出資したらもうパッチから足洗われへんなる・・・天ちゃんをパッチに引き止めるには買わしてしまいたんよね~(^◇^)ケッケッケ...
【2007/12/16 20:12】URL | うーさん #-[ 編集]

v-105 きゃんべるさんへ
そうなん?ゴスロリでもこんなのが?
もっと奇抜なのが多いかと思ってたわ~。
けど美容院の方はどっちかと言うとナチュラル系のお店でね。
もっとフリフリのがいい?って聞いたらブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン極ノーマルなのでボタン1個だけみたいなのがいいのって言われたんよ。
作る方としてはボタン1個じゃ寂しいし、そうかといってブリブリコテコテは私じゃ作れんのよね~(-_-)ウーム難しい。
【2007/12/16 20:17】URL | うーさん #-[ 編集]

台紙ももったいないしさ、
MADE IN KOREAの上に紙を貼っちゃえば、
もっとダサイかもしんないけど、
そのまま見えるよりはいいかも。
それか、MADE IN ××島とか書いちゃえば。
気づいた人がくすっとするような感じで。(^^)
【2007/12/17 07:36】URL | 縞 #-[ 編集]

v-104 縞さんへ
(T▽T)アハハ!そうなんよ~勿体ないじゃん~を1番に考えたけど、その文字だけを直すいい方法も思いつかんかったもんで昨日作ってみました。
そこだけシールで隠すって手もあったよね~。
残ったのはシールで隠して使っちゃうかな~( ̄皿 ̄)うしししし♪
【2007/12/17 09:12】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

