スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
お花のモチーフで・・・
ヘアアクセや小物を置かせてもらってる美容院さんに予約のメールをしたら、その時に売り上げも渡すよ~♪とお返事が(>▽<)きゃー♪
売り上げがあるってことは(どのくらいあるのか分からんが)少しは物が減ってるってことよね?
O(≧▽≦)O ワーイ♪ほいじゃまた何か作って持って行こ~っと♪
と、にわかにヘアアクセ用のブツを仕入れて昨日は手始めにお花のモチーフをアミアミ♪

071214.jpg


あんまり大きな花じゃ可笑しいので2段くらいで作った方がいいだろうと適当に目を作って適当に花びらにしてヾ(--;)ぉぃぉぃどれも適当かいっ
とりあえず↑のが出来た。
来週までに何個出来るかな~?
ぶっちゃけ言うと↑の2枚でもう「めんどっち~」気分も出てきてるんじゃが・・・ヾ(^▽^*おわはははっ!!

関連記事
励みのポチッに感謝♪
作業中】 | コメント(6) | top↑
<<ヘアゴム&ぱっちん、これだけ出来たよ~♪ | ホーム | ボーナス>>
そうやん、もう12月も半ばやもん。
そろそろ私も美容院行かなあかんわぁ。
よく見るとボサボサやわ..; ̄ロ ̄)!!
うーさん、思い出させてくれてありがと♪

編み物ってチクチクよりも道具も少ないし、
散らからないからちょっとした時間でできるよね。
もう何年やってないやろ...
最近モチーフ編みとか流行ってるやん。
やりたいんやけど、時間がないよーー。
【2007/12/14 11:20】URL | Hinaママ #-[ 編集]

ちっさ!
お花モチーフのあまりのちっささに目が点やわ~
これがヘアピンの先とかに付くんかな?
ちっちゃなお嬢ちゃんが着けてくれるといいな~
うーちゃむったら、ちょこちょこ小遣い稼ぎして~
しかし、布代には全然足りないって事は判ってるゾwうはは!
【2007/12/14 13:10】URL | SASHA #HfMzn2gY[ 編集]

e-434 Hinaママちゃんへ
ウリウリ(* ̄▽)♂"Hinaママちゃんってば、どこがボサボサよ~♪
しっかりこの間のおまけコーナーでじっくり拝見させてもらったもんね~(^皿^)うしししし♪全然ボサボサじゃなかったぞぃ♪
けどお正月にはやっぱり美容院行ってからの方が気分が出るってもんよね(^_-)vブイブイッ
混む前に予約は入れておいたほうがいいよ~ん。
モチーフ編み、ほんと流行ってるよね~。
私も去年から本を買ってるのにその中のお花のモチーフしか編んでないんよ。
あれだけページあるのに1ページしか活用してないなんて(゜×゜*)プッ
【2007/12/15 00:09】URL | うーさん #-[ 編集]

e-435 SASHAちゃまへ
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!SASHAちゃま、大当たり~♪
豪華賞品はないぞ(念のため)
前に持ってったのが全部売れてたとしても千円札で何枚??(゜ー゜;Aアセアセ布代には到底追いつかんのよねぇ。
今日も10個ほど作ったんじゃけど、何せ1個が安いからなぁ・・・美容院の人はもう少し高くしてもいいんじゃない?って言ってくれるんじゃけど、自分でも美容院代をかき集めるのに必死じゃけん高くちゃ買えないよぉ。
【2007/12/15 00:15】URL | うーさん #-[ 編集]

う~ちゃん!おはよぉ~( ´艸`)ムププ
可愛い~このお花ちゃん!
すごいなぁ~う~ちゃんは。。。
適当?(笑)でもチャチャってこんなに可愛いお花が編めちゃうんだもん。
゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワワン
お小遣いが入るのかなぁ~(´∀`*)ウフフ
【2007/12/15 09:56】URL | kun #-[ 編集]

e-436 kunちゃんへ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!kunちゃん、適当と言ってもどっちかと言うと「テキトー」って方だから歪な花びらになってるだよん。
お小遣いも喜べるほどはたぶん入らない・・・千円札1~2枚?・・・あるかなぁ?(^▽^;)
それも貰ったらそのまま美容院代にそっくり払って、手元に残るのは封筒(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
【2007/12/15 16:00】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。