励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
ボーナス
今日は朝からワイドショーでもニュースでも「公務員のボーナスが支給され・・・」と何度聞かされたことやら~?
ボーナス?自営業の我が家には

そんなの関係ねぇ!!

だわよん( ̄‥ ̄)=3 フン

でもこの時期になるといろんなshopさんから福袋やクリスマスセールのお知らせが届いて、ボーナスのない私でも右手が((o(> <)o))うずうずっ
自分の洋服関係の福袋には良かった~♪ってことがほとんどなかったので、毎年…c(゜^ ゜ ;)ウーンと唸りながらも我慢してたんよぉ。
けど今年は昼間も花園のパーツをチマチマやりながら「今は我慢やで~焦ったらせっかくのがダメになるで~」と自分を抑えてるので夜のパソタイムについポチッ!ポチッ!と・・・右手が勝手に~~~(^▽^;)
財布の中は寂しくなったけど、早いのは来週辺り届くかな?と思うと((o(^-^)o))わくわく
皆さんは福袋、もう注文しましたか~?
関連記事
励みのポチッに感謝♪
ひとりごと】 | コメント(10) | top↑
<<お花のモチーフで・・・ | ホーム | 焦るな!私>>
う~ちゃん♪我が家もおんなじぃ~♪
そんなの関係ねぇ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

右手がウズウズ・・・わかるよ~わかる(´∀`*)ウフフ
う~ちゃんはポチッたみたいだね。。。
いいなぁ~アタシはまだで~~す!!
そのうち売り切れちゃってさみしぃ~年末年始を迎えるってかぁ(6 ̄  ̄)ポリポリ
あ~やっぱりちょっと徘徊してこよっっと!!(# ̄3 ̄)ブブブ

【2007/12/11 08:43】URL | kun #-[ 編集]

v-518 kunちゃんへ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっそんなの関係ねぇ!のお仲間kunちゃん♪
この時期になるとどこでもセール!セール!と目の毒じゃろ~?
私もいつもの年なら「我慢、我慢」と言ってるうちに売り切れになってε-(ーдー)ハァやっぱりねぇ・・・と買えずに終わってたんよ。
今年はその長年(≧m≦)ぷっ!の反動か立て続けにポチッちゃったんよぉ。
合計金額見たら来年は1年布は買えんような・・・(゜ー゜;Aアセアセ
この荷物が全部届いたらまたジョージに「行商行くんか?」って突っ込まれそうやんヾ(^▽^*おわはははっ!!
【2007/12/11 09:12】URL | うーさん #-[ 編集]

小島おっぱっぴー大好き♪
会社でも上司出かけた後に
みんなでフリ付きで合唱してるよ!!(笑
赤と緑の組み合わせをみると
クリスマス・・・ではなく、小島よしおの海パンを思い出してしまう。。。重症だ・・・


【2007/12/11 13:06】URL | ずこ #-[ 編集]

ぼちぼち福袋の販売してるなぁ♪
毎年1、2点は買ってるわ(笑)
今年は、まだ~~何買おうかなぁ??

ボーナス!!我が家は先月頂いて
もう私の手元には¥残ってへんわクスン(U_U)。。。 私の前を通過する(-_-メ)
【2007/12/11 18:48】URL | keiko #-[ 編集]

私のところは今週金曜日なのよん(ёё)えへ♪
でもボーナスってすぐに消えていくぅぅぅぅ。
私も1つ福袋注文したよ!
でもあまりお店がわからないので教えてちょ(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪
【2007/12/11 23:25】URL | 天ちゃん #-[ 編集]

v-519 ずこちゃんへ
((ヾ(≧∇≦)〃))キァハハ♪ずこちゃんが「オッパッピー♪」って?想像つかな~~い♪
前はあの濃い顔がダメじゃったけど、最近は頻繁に見るから慣れてきたなぁ(´m`)クスクス
赤と緑=クリスマスじゃったけど、ずこちゃんの聞いてこれからはずっと海パン思い出してしまいそ・・・ちなみにσ( ´∀`)ウチのパジャマも赤と緑でおます~♪
【2007/12/12 09:36】URL | うーさん #-[ 編集]

v-520 keikoちゃんへ
(^ー^* )フフ♪毎年keikoちゃんの買った福袋を見せてもらって、やっぱし悩まずに買えば良かった~って羨ましく思っててん。
今年は買う?どうする?って考える間もなくポチッ!
そのポチッた後で、確かまだ通帳にお金残ってたよなぁ??ってヾ(--;)ぉぃぉぃ
残ってへんかったらどないする気やったんやろ~?(-m-)ぷぷっ
keikoちゃん家、ボーナスあるだけええじゃん♪
家なんかそのボーナスの行進も見れんのやで~~ε= (´∞` ) ハァー素通りでもええから欲しいな~。
【2007/12/12 09:44】URL | うーさん #-[ 編集]

v-521 天ちゃんへ
金曜日かいな?( ̄∇+ ̄)vキラーン♪週末、天ちゃん家に押しかけてみんなで宴会でもしよっか~♪
福袋、もう1個は注文したんじゃね?さすが♪
でも福袋は私よりもkeikoちゃんの方がいいshopさんをいっぱい知ってるはず~♪
何せ年季入ってるから~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
届いたら天ちゃんのも見せてね♪
私のも見てね♪( ̄皿 ̄)うしししし♪これでネタ1個出来たな~♪
【2007/12/12 09:49】URL | うーさん #-[ 編集]

おっぱぴー♪
福袋ねぇ。今でこそ男の子用だとか
女の子用だとか、
サイズ別とかに分かれてるけど、
私たちの小さい頃は、お店の売れ残りの
詰め合わせみたいになってて、
ロクなもんが入ってなかったんだわ。
なんだかその記憶がずーっとあって、
お得でも何が入っているかわからないものは買えなくって。。。
時代は変わっているのにね。
で、うーさんちにはどんな福袋が届くんじゃろうか?
届いたら披露してちょ~。
【2007/12/13 07:38】URL | 縞 #-[ 編集]

v-522 縞さんへ
そうそう!そうじゃったんよ~っ!!縞さん。
昔は売れ残りの商品を袋に詰め込んでたのが一目で分かったよね~っ。
私もそれがあったから福袋を買うのはずっとためらいがあったんじゃけど、お友達で子供服の福袋を毎年買う人がいてね。
さすが毎年買うだけあって、まぁまぁの物が入ってたんよ~。
それで子供が小さい時は何年か続けて買った事があるけど、自分用のはほんま20年ぶりくらい??(´m`)クスクス
ほとんど衝動買い(≧m≦)ぷっ!我慢したらどこかで発散だ~♪
来週辺りのお披露目、また見てやってね~♪
はずれじゃったら笑ってやって(-m-)ぷぷっ
【2007/12/13 08:56】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

