励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
怒涛の火曜日?
ε=( ̄。 ̄;)フゥ引きこもりの私としては朝昼晩出かける用事のある火曜は、めっちゃ忙しく感じるんよねぇ。
昨日も朝からビーチ、1時前に帰ってきてシャワー浴びて化粧して2時半から共同購入にお出かけ。
大荷物を抱えて階段上って鍵を開けて入ろうとしたら、鍵が掛かった?
Σ(- -ノ)ノ エェ!?ドアを開けたら汚い通学靴が2人分・・・もちろん平ちゃん&隼ちゃんのっす。
何で?鍵かけ忘れた?下校時間じゃないぞ?どこから入ったん??
答え=2年生の研究授業なんで他の学年は5時間で終了。試験週間が始まったので部活はなし。いつも鍵を掛けてない台所の窓から侵入。
ってこと(^▽^;)でかくなってもまだは入れたのねん。

普段なら後は平ちゃんを塾に送ってくだけなんじゃけど昨日は1年の父兄が集まって次年度の副会長を決める話し合いがあったもんで、塾の前に放り落とすととんぼ返りで公民館へダッシュ。
この次年度の副会長ってのは、その次の年度の会長候補を兼ねてるからなり手がいなくて毎年もめるんよねぇ(ノ_-;)ハア…
このお喋りの私でも行ったが最後、お口チャックの貝になってしまう。
お便りには夫婦で参加してくれみたいに書いてあったけど、夫婦で来てるお家・お父さんだけ出来てるお家・お母さんだけで来てるお家・そして全く誰も来てないお家とある・・・そりゃ、そうよね~。
私はまた平ちゃんのお迎えに途中抜けたので帰ってきてどうなったのかをジョージに聞いたら選出方法が投票に決まったってこと。
2人を投票して票の多かった5人に話し合って決めてもらう・・・それって一昨年も去年も同じことやって大もめしてますけど~?
何で表の多い人2人じゃダメなん??
そうは思っても口には出さないっ(^▽^;)
(;^◇^;)ゝ イヤァずるい大人になったもんだ~♪

関連記事
励みのポチッに感謝♪
ひとりごと】 | コメント(4) | top↑
<<もう1つの花園に浮気中♪ | ホーム | 花園、途中経過>>
あはは☆
ここは貝になるのが賢明だねぇ~
ってことは
来年は免れたってこと?
良かったね、ひとあんしん
これで安心して年越せるじゃん(笑
【2007/11/28 16:08】URL | ずこ #-[ 編集]

v-22 ずこちゃんへ
"((_- )( -_))" ウウンこの副会長を決めるんは1年生からなんで去年は家の子の学年ではなかったんよ。
けど今もジョージは下っ端とは言え本部役員じゃけねぇ・・・何かこのところ1年おきに役員やってるから、正直「もぉ、ええど~!」なんよ。
毎月の定例会議も作業着のまま出て行って、終わったらそのまま作業場まで直行して残りの仕事を片付ける。
こんなことばっかりしてたら仕事が終わらないんよぉ(〒_〒)ウウウ
【2007/11/28 23:41】URL | うーさん #-[ 編集]

役員を決めるのに毎年もめたり、
みんなが嫌だと思っているんなら
やめちゃえばいいのに
と思っているのは私だけかナ。
でも、中にはやりたい人もいるからね。
難しいね。。。
で、逃れられそうなん?
【2007/11/29 07:21】URL | 縞 #-[ 編集]

v-34 縞さんへ
( ̄  ̄) (_ _)うんうん私も段々ウンザリしてきて「今年は会長不在って年があってもええじゃん??」なんて考えてしまいます~。
それにやりたい人がもしもいるのなら素直に「やります」って言ってくれてもいいよね~?
ここが日本人独特なのかどうか知らないけど、1つ返事じゃ受けない。
何度も何度も頭を下げられて、そこまで言うなら仕方ない。頑張ってみましょうとお返事するもんらしいわ。
もうすぐ投票用紙が配られてくると思うけど、どうせならやりたい人は自分の名前を書いてくれりゃいいのにね~。
逃げられるかどうか?・・・逃げ切ってもらいますっ(´m`)クスクス
【2007/11/29 09:59】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

