励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
逃亡中
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ダブルのキルティングをしてると他の物が出来上がらないので、こっちのフィードサックのキルティングに逃亡中です。

1102.jpg

携帯のこの画像じゃ見えにくいけど、中はシーウェーブのキルトパターンを買ったので使ってみました。
こういうラインが簡単に描けるのがたくさん種類があれば楽なのにな~。
メッシュパターンになったのも気になったけど、またそれはいつか買ってみることにしよう(*'ー'*)ふふっ♪
関連記事
励みのポチッに感謝♪
チクチク・・・トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<お知らせ♪ | ホーム | キルティング>>
大物ばっかりだと本当に2度とやりたくないくらいに嫌になっちゃうから、時々こうやって小物(でもないみたいだけど~笑)をするのが良いかもしれないねっv-218

メッシュシートになってるパターンテンプレートね、色々と可愛いのがあったから3パターン買って帰ったの!!
早速使ってみたんだけど…。
かなりシートが薄くって、水で消えるチャコペンでラインを書いていこうとしてもなかなか上手く書く事ができなかったよe-263
結局、超~イライラe-262して1個書いただけですぐにやめちゃったe-286
私には向いてなかっただけなのかもしれないけど…e-286
【2005/11/02 23:12】URL | Gaku Mama #-[ 編集]

v-289GakuMamaちゃんへv-289
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!3つも買ったの~っ?
で、1枚目であっさりギブアップ?(≧▽≦;)アチャー勿体ないじょぉ。
またペンを変えて再チャレンジするべよ~v-355
このシーウェーブは点々じゃなくてペンが通る所が細く切ってあるから綺麗に書けたよ♪
でもこのパターンばっかは使わないしねぇ・・・(^^;)もっと違うのも欲しいよね~。
メーカーさん、ヨロシク(^○^)/じゃ。
【2005/11/02 23:25】URL | うーさん #-[ 編集]

うーさん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
DWから逃亡中なのね~~
σ(・・*)も、しょっちゅう逃亡してて、もう逃げる場所がないわぁ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
フィードサックのキルト、この間作り始めたばかりなのにもうキルティングに突入v-19あっという間だね~!
シーウェーブσ(・・*)も愛用してるよ~v-238
大小使い分けてるけど、どちらもかなり重宝だよねぇ(*^m^*) ムフッ

【2005/11/03 00:22】URL | ちゅんみ #-[ 編集]

v-287ちゅんみちゃんへv-287
(´m`)クスクスちゅんみちゃんも逃亡癖あり?
今までは滅多になかったんだけど、こればっかりはねぇ・・・完成まで掛かりっきりになると何も出来ないもん。
シーウェーブ、両方持ってるん?
私は大きい方を買ってみたんだけど、小さい方もあったら便利よね♪
このパターンは刺しやすいからキルトも早く終わりそうだよん。
【2005/11/03 09:24】URL | うーさん #-[ 編集]

大きく・・・
これも大きくなったね!?
オ~v-363これからキルテングだねv-218
シーウェーブ...ψ(。。)メモメモ...
見えないo(◎ェ◎;)o
どんなのかな(_ _). 。 。оΟ◯
それにいしても色々と頑張るね!!
また可愛い印鑑ケース有ったじょv-354
いつのまに( ^▽^)σ)゜ー゜)プニッ
【2005/11/03 16:30】URL | うさこ #z8Ev11P6[ 編集]

v-530うさこたんへv-530
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪うさこたん、印鑑ケースに気づいてくれてありがと~v-344
今回はちょびっとお買い得なのだ♪
シーウェーブってね~、○の1/4くらいのが・・・って言っても分かりにくいよねぇ。
i-195i-195i-195←この矢印の先がないような感じ・・・o(´^`)o ウー説明下手くそ~。
出来上がったら、ハッキリした画像載せるねm(。_。;))m ペコペコ…
【2005/11/03 18:15】URL | うーさん #-[ 編集]

うーさん、も~これもキルティングしてるんや~メチャ早いな~
うーさんは3人ぐらいいてるんちゃう(笑)
1人は家事・1人は仕事・1人はチクチク!
私も3人いて、分担してほしいよ~(苦笑)
完成楽しみにしてるね(^^♪
【2005/11/03 21:18】URL | nami #-[ 編集]

v-286namiちゃんへv-286
いやいや(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり3人もいてないって~♪
家事も仕事も手を抜いてるからさ~v-407
おまけに今日は母もせず・・・兄ちゃんの文化祭も見に行かずに部屋にこもってチクチクしてたしv-356
自分の好きなことしかしてない悪いお母ちゃんですv-356
【2005/11/03 23:19】URL | うーさん #-[ 編集]

同時進行が一番よ~
σ(^0^*)の場合は 他のが出来ない!

のではばく。。。飽きちゃうから
同時進行するタイプで~す。
(* ̄m ̄)ぷっ
お~っ!
周りはイエローにしたのね~ん。
いい感じっす!

私も今、ダブル製作中よ~
う~さんからしたら、全然小さいの~
(* ̄m ̄)ぷっ
お約束してた物だから、早く仕上げなくちゃです
ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッサ
【2005/11/04 01:23】URL | きゃんべる #NTJgKIh6[ 編集]

v-521きゃんべるさんへv-521
私も小物を作ってる時はよく同時進行でやってる・・・裁断なら裁断、ピーシングならピーシングで進めていかないと道具の出し入れが面倒でさ~``r(^^;)ポリポリ
頼まれ物のダブルちゃん?(*'▽'*)わぁ♪
今度のは何味かな~?(゜-、゜)ジュルいつも美味しそうな色合いなんで今度も出来上がりの味見を楽しみにさせてもらうじょ~ん♪
【2005/11/04 08:45】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://freecafe.blog21.fc2.com/tb.php/46-286f966e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

