励みのポチッに感謝♪
スポンサー広告】 | top↑
ボーダー部分キルティング中♪
小さいタペなのに・・・ボーダーも狭いのに・・・試合続きのε= (++ ) バテバテ!!モードで、まだのらりくらいとキルティングやってまする。

071119.jpg


しかも簡単な格子なのに?(^▽^;)
今週中には完成させるぞ~!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

なんじゃが、先週は火曜(ビーチ)水曜(ソフトバレー)木曜(ビーチ)金曜(ソフトバレーの試合)土曜がやっと何もなくて日曜(ビーチの試合)で正直痛いとこだらけ~(T△T)
急に冷え込んできたので膝も痛み始めたし、昨日の試合ではレシーブの時に右手を嫌と言うほど体育館の床に打ち付けて、何と床のダボの痕が付くほどヾ(--;)ぉぃぉぃボール叩かず床叩いてどないすんねん?
今週は水曜と日曜くらいしか体育館に行かなくていいらしいけど、代わりに久しぶりの「大工うめ吉」がお呼びが掛かるようで・・・寒くなってからの仕事は嫌じゃ~。
しかも例によって毎年恒例になりつつあるフェリーの修繕(T▽T)アハハ!ドッグ、寒いっちゅうのにぃ~~。
(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!と言いたいけど、お小遣いも欲しいので頑張るしかないよね?
ところで・・・ホッカイロって経費になる??(* ̄m ̄)プッ


関連記事
励みのポチッに感謝♪
だいすきっ!スーちゃんの会♪】 | コメント(8) | top↑
<<スーちゃん、完成どぇす♪ | ホーム | スーちゃん、キルティング中♪>>
経費になるやろー(笑)
腰とお腹に貼って行くんやでぇ~~
旦那も寒くなって来たから
そろそろ腰に貼ろうかと昨日言ってたわ♪

早い!!相変わらずキレイな格子やね。
【2007/11/19 11:40】URL | keiko #-[ 編集]

うんうん! 当然経費になるわよぉ~
文句言われたら「冷えで病気になったらダレが家族の面倒みるんじゃい!」ってゴリ押しする(_≧Д≦)ノ彡☆
でもホント冷えは大敵だから
温かくしてお仕事頑張ってね!
キルティングも進んでるのね~!
お帽子がプックリして可愛いわ~v-10
【2007/11/19 14:59】URL | よっち #mQop/nM.[ 編集]

e-241 keikoちゃんへ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ほな、やっぱ経費で買ってもらうわ~♪
腰に貼ると断然温さが違うもんね~。
私は背中にも貼るんよ・・・肩甲骨の間辺りに、これも温かいで~♪
キルティング、↑の辺りはまぁまぁ綺麗に四角になってるやろ?
グルッと回って最後の辺りはちょっとヤバイんじゃよ``r(^^;)ポリポリ
【2007/11/19 22:11】URL | うーさん #-[ 編集]

e-243 よっちちゃんへ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ♪よっちちゃん、それは胸張って言えんよぉ。
家族の面倒見てるのが私ってよりも私が家族に面倒見てもらってるような家じゃもん~(^◇^)ケッケッケ...
でもお仕事行く時は、これでもかってくらい着こんでホッカイロもバンバン貼ってくことにするよ。
冷えてトイレに行こうにもフェリーの上から陸のトイレまではめっちゃ遠いしねぇ(^^;)
キルティング、引き続き頑張りマッスルよ~ん♪
【2007/11/19 22:18】URL | うーさん #-[ 編集]

スーちゃん、着実に進んでる~♪あいかわらずカメの歩みのキルティングをやってる私~ついでに今は宿題猛攻中~(笑)年末に死ぬ思いでやってるかも?そんな姿が浮かぶわぁ~i-229


カイロ。経費になるんでない?ってか、なって欲しい~~ダメモトで計上しちゃえ~私もいつか・・・のためにうーさんに色々聞いておかなくっちゃ~急に寒くなったから風邪ひかないようにお小遣い稼いでねぇ~v-91最近新柄ラッシュで目の毒じゃろぉ~(笑)
【2007/11/20 07:40】URL | ひみちゃん #-[ 編集]

ホッカイロ経費になると思います。
(一応、経理仕事中)
それにしても、ボーダーを格子にキルティング。
ご苦労様です。
ボーダー全部に入れる、、、考えただけで
逃げ出したくなる距離だわよね。
【2007/11/20 07:40】URL | 縞 #-[ 編集]

e-256 ひみちゃんへ
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ひみちゃん♪
カメの歩みに加えて私の場合はウサギの昼寝も入ってるから、1日で進んだ距離は「どんだけ~?」じゃなく「こんだけ~?」なんよ(='m') ウププ
それでも今回はちゃんと自分でパイピング用のバイアスも用意したけん偉いじゃろ?
新柄続出でひみちゃんも目がそっちに行ってしまうじゃろ~?
私もこの間から画面とにらめっこして右手が勝手に動かんように必死で制御中(´m`)クスクス
こがに我慢してたらお小遣いが入ったら爆発して猛連打しそうじゃわ~(* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!
【2007/11/20 09:29】URL | うーさん #-[ 編集]

e-113 縞さんへ
ほよよ?縞さん、経理のお仕事?
(>▽<)きゃー♪縞さんが急に頼もしいスーパーマンのように見えてきた~♪
私は分からないことだらけで、本を探したりネットで検索したり、お友達に尋ねたりで・・・アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタしながらやってるところです。
SOSしたら、どうかお助けくださいまし(m。_。)m オネガイシマス
今回のタペは全体でも40cmくらいなんでそんなに苦労はないはずなんじゃけどね。
何せ休憩が多い人じゃけんねぇ・・・進んでないんよぉ。
【2007/11/20 09:36】URL | うーさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

うーさん

Author:うーさん
《ふりぃ☆カフェ》管理人です。
アメリカンカントリーの布を好きになってパッチワークを再開して、最近じゃロマロマした薔薇柄や可愛らしい30’の布にも心奪われて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
自分の心が楽になる《今、作りたいもの》をのんびりと作ってます。
いつまでもずっと続けていきたいことなので「焦らず焦らず・・・でも!やらにゃぁ終わらんのんで~!」を日々自分に言い聞かせてます。

**ふりぃ☆カフェ**

私のHPです
shopへはこちらからどうぞ♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログランキング

FC2Blog Ranking

手作り関係の人気のブログが見れるよ♪

ブログ村

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

楽天

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やってみよ~♪

マクロミルへ登録

ブログ内検索

